828: 2019/11/27(水) 14:11:33.64
強化後フレディってほんとつまらんよなー
幸いなことに有料キラーな上、使っててもつまらんから数がそんなにいないのが救いだが
幸いなことに有料キラーな上、使っててもつまらんから数がそんなにいないのが救いだが
852: 2019/11/27(水) 15:04:12.99
>>828
60秒で夢状態がイカれてるんだよ
あんなの試合になんねぇ、ワープすらできるのに
831: 2019/11/27(水) 14:15:11.98
フレディはact2みたいな感じにして最初のやつも残して欲しかったわ
833: 2019/11/27(水) 14:16:58.22
前のフレディ弱いけど好きだったな 心音外だと可視化出来るのも好きだった
834: 2019/11/27(水) 14:18:37.41
旧フレディは夢に入れる動作がカッコよかったよな
ボウッてなってから数秒で眠りにつくのとか、起きてたら手出しが出来ないとか
寝てる間は全て監視してます感とか
弱くても気に入って使ってたわ
ボウッてなってから数秒で眠りにつくのとか、起きてたら手出しが出来ないとか
寝てる間は全て監視してます感とか
弱くても気に入って使ってたわ
845: 2019/11/27(水) 14:49:01.28
>>834
映画に沿ってたからね
842: 2019/11/27(水) 14:42:02.43
フレディに恨みある奴多くて笑った。
ワープ偽板キツイからな。
キラーはもっと強くて良いよ。じゃないと誰もやらなくなってきてるしね。さらにBP2倍でもいいわ。
かくれんぼなのにチェイスの上手さでどうこうしようとするからツマラン。
キラーは圧倒的に強くないと駄目だし
1人逃げれたら凄いくらいでいいわ。
850: 2019/11/27(水) 15:00:40.02
ぶっちゃけ今のフレディのほうが原作感あるくね?
別に夢落ちしてなくても普通に襲うし
別に夢落ちしてなくても普通に襲うし
864: 2019/11/27(水) 15:21:43.20
2サクってガチキャンで一人潰されてノーワンからのガチキャンで一人潰されるみたいなクソヌルい儀式と同じレベルだからな
フレディビリー凛と同じで3サク水準に合わせればよいのに
フレディビリー凛と同じで3サク水準に合わせればよいのに
865: 2019/11/27(水) 15:24:59.40
正直フレディ弱体化しても良いと思うわ
強すぎ
強すぎ
870: 2019/11/27(水) 15:48:32.36
>>865
鯖専は黙ってろ
[pc]
コメント
旧フレディのが良いとか言ってる奴、リワーク前は弱すぎてフレディ使ってない説
そもそもキラーしてない説笑
旧フレディの方が強いとは言わないが旧フレディ好きでめっちゃ使ってたから仕様全変更は結構残念だった
スレにもあるように旧と新両方使えるようにしてほしかった
エアプの可能性大だわな、強化前とか初心者狩り特化のお散歩おじさんでしかないのに
旧で血塗れにして、リワークされてから殆ど使わなくなった俺みたいなのもいるんだが
血塗れなんて バグ使えばすぐ手に入ったし 価値無し
クラス写真フレディだけは強かったし、盤面支配できて面白かった記憶
レアアドオンなんだから当たり前やろ、、、、
それ以外は使いもんにはならなかったし。
ブロックガン積みの夢落ち短縮マシマシフレディは強かっただろ!
それ以外はどうしようもないけど
それなww
旧フレディなんてゴミゴン以下の存在だったし今で丁度よい
だから「だけ」って言うてますやん
眠りにいれるのが映画に沿ってるってほんとにエルム街の悪夢見たのか?
観てないんだろな
うまく再現出来てるのはメメモリくらいかな
新フレディならスネアの地面が血溜まりになるのも原作再現ではある
それどころか、鯖が疲れて眠るのを待つってのもある意味原作再現じゃね?
鯖が一瞬眠りについたところを攻撃。
旧フレディ使ってランク1まで上げてた勢だけどどっちも好きかな。旧はたしかに強くはないけどアドオンで色々遊べたから楽しかったし。
弱い弱い言われてたから今みたいに強キラーの一員になってるのちょっと嬉しいわ。
統計で最強殺人鬼がフレディって分かった瞬間こういう系の話題かぁ〜。いやー仕事早いっすねー、鯖専の方は笑。勝って煽りたいもんな笑
最弱と最強を比べろと申すか
そもそも原作フレディは寝てから危害を加えるのに、攻撃当ててから夢落ちとかいう原作無視感。ピッグもそうだがゲーム性に凝りすぎて原作再現が全く出来てないと思う
トラバサミつけた状態で脱出できるようになったのは解せんね
そもそも寝たら忘却状態になるのが原作と矛盾しているよな。
フレディの名前を認知したら、フレディが襲い出す設定だろ?
大人は必死にフレディの名前をひた隠しにしていたし、フレディに襲われて忘却?よくわからん。
統一性保つためなんだろうけど
忘却状態はただの状態異常なんだからどうでもいいだろ…
いろんなキラーいるからそんな都合よくいかん。
攻撃当ててから夢落ちではないだろ。
フレディの姿が点滅するってことは、鯖がウトウトしてて眠ったり起きたりを繰り返してる。
鯖が夢落ちした一瞬のスキをついて攻撃してんだと思うぞ。
フレディナーフ濃厚なの?リワーク直後になんかのインタビューで『いい調整が出来た。しばらく調整の予定はない』みたいな発言あったけどアドオン溜め込まない方がいいのか?
凛ちゃんのナーフとかドクターのフラストレーション語った後にそういえばフレディがサク率最高ですねぇ…(ちらちら)って運営にされてる
アドオンとメメント貯めるのやめるわ
使用率が高くなったからだろうな
切断マンや救いようのないレベルのガバ鯖が一定数居る限り使用率に比例してサク率は上がるよ、そもそもキラーやってる人が多くないのも相まって
フレディのドリームワールドのあの視界の悪さなんとかならんかな。
前は明るかったけど、最近また視界暗くなってるのよね。
キラープレイ時は鯖が青くピックアップされるからまだいいけど、鯖プレイ時は暗い視界にフレディが溶け込んでチェイスもまともに出来ん。強さ云々じゃなくて、プレーに支障きたすから面白くない。
訂 ピックアップ→表示
キラーの方が圧倒的に強くあって欲しいと思う人はこのゲーム相当ストレスだと思うよ どんなに望んでもここの運営はそういうバランスにするつもりはないとサービス当初から明言してるんだから、そこにいくら期待を寄せても無駄だと思うけどな
それな、一方的な虐殺がしたいマンは絶対に向いてない
能力はあのままでいいけど
自動で眠りに落ちる時間をもう少し長くしてほしいよな
今の短さだとどうせすぐ寝るから、わざわざ目を覚ますっていうムーブが生まれんのよ
一発殴れば強制に夢に落ちるんだから自動はもっと長くあってほしい
わかる、マジでわかる。分かりすぎてやばい。わかるわかるわかる。
鯖が起きてるときはほぼただの徒歩キラーなんだよ。
むしろそこが運営の用意した対抗策なんだから積極的に起きとけばいいだろ。発電機失敗でタイマーリセットできるぞ。
そもそも鯖アイコンを見て自分があとどれぐらいで眠りに落ちるかが分かるのって考えたらおかしくね?アイコン見てキラーがフレディって分かる仕様なんとかしてほしいと思う。せめて最初の夢落ちまではアイコンは通常表示にするとかしてくれたらいいのに…
強いかどうかは置いといて、旧フレディはパークもアドオンも色々楽しめて面白かったな
今のフレディは純粋に強いし勝てるから面白いって感じだな
夢落ちまでの時間を大幅に増加させる代わりに夢の中だと今よりも圧倒的に強いみたいにしてほしい
あまりにも醜い完全な強キャラヘイト
スネア読み置きで負傷ブースト軽減するの普通に面白いからな
クラウンと同じで負傷ブーストは止めれないんじゃなかった?
スネアの鈍足効果だけ特別なのか?
どのゲームにも出てくる強すぎて使っててもつまらないから弱体化しろ勢
強すぎてつまらないならクラウンかリージョン使ってればいいんじゃないですかね
血族、オブオブ、警戒を潰せるキラーはフレディしかいなかったので好きでした
旧フレディの話になるとクラス写真しか言えてないエアプが多くてほんと笑えるな
ブロックマシマシ、ブロックとシンナーや爪の試作品の掛け合わせ、錠剤の強さや心音0構成とか全然出てこない辺り使った事自体ないんだろうな
ノーアドはたしかに話にならないレベルの弱さだったしスプバセルフケア全盛期との相性最悪だったけど素のステルス性やオーラ表示の策敵能力の高さと遅延能力の高さでパークも選びようあったし、かなり尖った構成とか立ち回り出来てそういう部分が強かったよ旧フレディは
基本的に強みを生かせないで弱みが弱い弱いしか言えてない奴はエアプか低ランクなイメージだわ
旧フレディだとその場で待機して潜伏する鯖が一定数いるからブロック愛用してたわ
実際うまいやつでも逃げ出す方向わからんかったら一発は出会い頭で叩ける場合が結構あるし弱くないと思うけどね
わかる。
ブロックマシマシはキャッチも狙えたしほんと好きだった。
ダブルドレスで遅延マシマシ、観虐ブラシで奇襲特化、今とは全く違った遊び方ができて良かった。
流石に盛りすぎ
アド使って使えないザコがやっと戦えるようになるレベルだわ
ガバ鯖が来なきゃ話にならんよ
あとスキルチェック頻度の運ゲー要素もでかい
自分がガバ鯖にしか勝てなかったからってそれが基準だと思わない方がいいよ
事実旧フレディでランク1行けてた人は自分含め何人も居るんだからよ
鯖のフラストレーション解消のためにリワークされたのに、今度は強すぎると言われ嫌われるフレディ
昔のフレディ ランク1
今のフレディ ランク9でぼこぼこにされるワイ
昔に慣れすぎて逆に蹂躙されるわ
スネアがとにかく下手すぎて練習せんとな
フレディはナースやビリーみたいに練習しなくても能力しっかり使えば誰でも十分戦えるキラーだからな。
高ランク帯にいくほどフレディの使用率は高くなるだろうし、運営には目をつけられてるだろうな。
凛の後はドクターだと思ってたが、統計発表の後だと、フレディの方が先に調整入りそう。
新フレディ、技術はそこまでいらんが、能力の把握と立ち回りは重要だよ。
スネアの効果把握してないと鯖ダウン取るのに時間かかるし、ワープも連続では使えない。
ただ、アドオンのこと考えると遅延増し増し構成が強いのは確か。アドオンは調整入るんじゃねえかな。
確かに上手いフレディ使いは鯖からすると嫌なところに予めスネア置いてあるかとが多いな。
能力的にはチェイスは基本、罠頼りだし、上手くスネア踏ませるのが肝になるのか。
そう考えると、先を読むとかプレイヤーの経験が大事にはなるのかな。
1年ぶりに始めたけど、フレディ変わっててびっくりしたわ
あと試合までが長くなった?
apexやってたからかな
フレディはチェイス中に高速移動できるわけでもないしスネアで間に合わないほど板窓多いしで弱体化しないでほしいわ
旧フレディでも赤帯だったよ。今のフレディは強いけど面白くないけどね。全てを持ってるから面白くないんだよ。
そんなあなたにはクラウンで赤帯チャレンジがきっと面白いと思うよ
新旧どっちが面白いかって聞かれたら旧だけど絶対戻して欲しくないわ
発電してる鯖をただ見ることしか出来ないとか欠陥もいいところだっただろ
弱みは弱みとして受け入れて強みを押し出す立ち回りや使い方意識してかないと特殊なキラーは使えないよ
特殊なキラーの変わった立ち回りを使いこなしてた人達を無視した調整だよあのリワークは
新フレディも強いけどね
でもリワーク前はフレディ使う人はいなかったよね? ほんとにそんな人いたの?笑笑
普通に一定数居たろ
ビリー山岡みたく多くはなかっけどコメ欄にも旧フレディ好んで使ってた人が居るのが事実だろ
笑笑 とか何言ってんだこいつ
ブロックマシマシ楽しかったわーー
青られまくったけど。
昔のが良かったわ
正直相手しててつまらんのよなーコイツ
アドオン含めて能力盛りすぎ感ある。
コンセプトは嫌いじゃないがせめて夢落ち時間長くするか目覚ましの位置一番遠くじゃなくてランダム生成にならんかなって感じ。