【DbD】海外勢が考えたDSの修正案が凄まじい……

298: 2019/11/18(月) 02:55:13.84

海外のフォーラムで挙がってたDS修正案

・1試合1回の使用制限→1試合2回使用可能に
・使用時間内にダウンしたらタイマーストップ
・発動したらキラーは30秒間能力使用不可
・他の鯖が吊られたら発動不可
・修理、治療、破壊工作を行ったら発動不可
・発動可能になったら60秒間修理、治療、破壊工作の速度低下
・通電後は発動不可
・ラス1の鯖は発動不可

300: 2019/11/18(月) 03:12:13.45

>>298

トンネルへの憎しみがよく伝わってくるな

301: 2019/11/18(月) 03:28:07.51

>>298

頭プリティが混じってるな

299: 2019/11/18(月) 03:05:31.66
DSは救助後1分以内にダウンした場合に20秒有効くらいでいいかな
キラーを20秒遅延させるだけなら他鯖の為のパークで搭載率も減るだろう

302: 2019/11/18(月) 03:29:00.26
DSの遅延部分ばかり議論されてるがそもそもあのパークは
「ラスト1釣りで処刑、ダウンさせられて瀕死からスキルチェック成功で脱出」という大逆転ぶっ壊れパークなんだから、「使用後永続衰弱、ロッカーINや他の誰かダウンで効果終了」ぐらいでいいよ。

303: 2019/11/18(月) 03:38:05.70
DS発動時のSCのとき同時にハンター側も同じSC始まってよりグレートに近い方が勝ち(DSの成立、不成立)とかでいいんじゃないの

306: 2019/11/18(月) 03:53:06.50
ってか、DSなくしてもいいでしょ。
鯖専ってほんと頭おかしい奴おおいな。鯖やっててもDSボロタイのセットで終盤逃げ切るPT見てるとぶっ壊れとるなって思うもん。
ダメブで距離稼ぐ、その他肉壁来る、なんとか掻い潜ってしとめる、けどゲート前でダウン放置もできないってどうかしてる。

307: 2019/11/18(月) 03:59:49.10
DSはスタン食らう時間長すぎてなぁ
デッハといい猶予といい、鯖は腐らない耐久パーク多すぎる

308: 2019/11/18(月) 04:00:03.05
DSボロタイ破滅をなくして発電機増やせ

309: 2019/11/18(月) 04:02:51.76
ステルス勢に強化きてるから今DS無くしたら野良が完全終了しそう

314: 2019/11/18(月) 04:16:52.66
DSは対策とかメタパークくれってんだよ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573971167/

コメント

  1. ID:b12a89a98
    ランク1の名無しさん より:

    DS可能時間はオーラ視認できるようにしてくれ
    DSつける人からしたら「たった60秒」なんだろ

    • ID:8c696b789
      ランク1の名無しさん より:

      英雄がついてたけどキラーからナーフ連呼で弱体化されたの忘れたのか?
      こっちは課金して手にいれたのに迷惑してんのに

      • ID:427ad6806
        ランク1の名無しさん より:

        んなこと知らねーよ鯖専
        じゃあ課金キラーに対して文句付けんなハゲ

      • ID:3832120bd
        ランク1の名無しさん より:

        リージョン「解せぬ」

      • ID:687dbb24c
        ランク1の名無しさん より:

        課金w

      • ID:b12a89a98
        ランク1の名無しさん より:

        英雄はひっそり強化されたぞ

        • ID:fdeefc77a
          ランク1の名無しさん より:

          で、使っている人はいますか?

          • ID:e53c22d4c
            ランク1の名無しさん より:

            たった一つのパークぐらいでごちゃごちゃと
            キラーなんてまるまるゴミのやついるのに

          • ID:fdc9e8400
            ランク1の名無しさん より:

            都合悪くなったらそれかよ
            結局自分の鬱憤ぶつけてるだけじゃねーか

          • ID:7622bf3df
            ランク1の名無しさん より:

            使い手ーけど聖堂に出ねーんだよクズ

          • ID:b0af75ca2
            ランク1の名無しさん より:

            自分の我儘を無理やり通す鯖専が何言ってんだよ

          • ID:c6fa8f41f
            ランク1の名無しさん より:

            以外と遭遇するんだよな

        • ID:b12a89a98
          ランク1の名無しさん より:

          エアプか?
          DS持ちより英雄は優先的にオブセ付与されるから灯火対策にもなるんやぞ
          そのままサクられても追加ポイント貰えるし(BP1000、脱出1500)
          キラーもやる人はDSの代わりに英雄付けてるイメージだわ。

      • ID:57b9755e3
        ランク1の名無しさん より:

        流石お鯖様

        • ID:5335a35e7
          ランク1の名無しさん より:

          英雄は本当にゲームにならなかったからな。弱体化前のナースでも結構きつかった。

          • ID:a35dd47a3
            ランク1の名無しさん より:

            ナースは英雄発動しなかったような
            英雄対策でナースばっかり使ってた記憶がある

  2. ID:427ad6806
    ランク1の名無しさん より:

    キラーのフラストレーションは黙殺する鯖専プリティ

    • ID:499adb72a
      ランク1の名無しさん より:

      ぷりてぃはキラープレイヤーをボランティアとしか思ってないのに気付け。

      目を覚ませ!

  3. ID:c89dddea7
    ランク1の名無しさん より:

    60秒釣られなかった時点で効果発動してるんだからそれで使用した事にしても良くない?

    DS修正する気がないならキラー側にも絶対腐らない+ノーリスクで使えるつよつよパーク出してほしいな

  4. ID:3b0bcab60
    ランク1の名無しさん より:

    ・他の鯖が吊られたら発動不可
    ・修理、治療、破壊工作を行ったら発動不可
    ・発動可能になったら60秒間修理、治療、破壊工作の速度低下
    ・通電後は発動不可
    ・ラス1の鯖は発動不可

    この5つは実装してくれてもいい

    • ID:bc6cd8667
      ランク1の名無しさん より:

      自分たちが有利になろとのぼせ過ぎですよ

      • ID:b4299d8e8
        ランク1の名無しさん より:

        お鯖発見

        • ID:5db90ded2
          ランク1の名無しさん より:

          これがお鯖ってマジでここのやつやばいなw

          • ID:7f9e26c60
            ランク1の名無しさん より:

            DS強いからこれくらいはあってもいいと思うぞ

          • ID:b43e332ec
            ランク1の名無しさん より:

            キラ鯖両方やってるから丁度いいと思うけど

          • ID:4d687258a
            ランク1の名無しさん より:

            ここが普通の感性じゃね
            そんくらいして妥当な案だと思う

          • ID:9715adb7b
            ランク1の名無しさん より:

            DSが強いってどんだけ刺さってんだよwww

          • ID:800d7b52e
            ランク1の名無しさん より:

            60秒の確定安全時間確保、最悪ロッカーインで確定で使えるようになる、無理やり発電機回してても逃げられる、担がれたら確定で使える、PTならその恩恵をフルに使えるしなんなら他のパークのシナジーも合わせられる。

            これでぶっ壊れじゃないと思うなら反論お願い。

    • ID:6e911787f
      ランク1の名無しさん より:

      治療や発電したら発動出来んなら速度ペナルティいらんやろw

      それよりロッカーインしたら発動不可の方が必要

    • ID:69d53c40a
      ランク1の名無しさん より:

      “決死”と言うくらいだから、耐久入ってたら60秒間orコラプス発動時でいいと思う

      • ID:5d29a052c
        ランク1の名無しさん より:

        決死ってぐらいだからキラーをやれちゃうくらいで良くない?
        食らったらキラーの負けって事で

        • ID:5af3f7b33
          ランク1の名無しさん より:

          ボロいつりざお

          • ID:53b32adf3
            ランク1の名無しさん より:

            ハントレスの手斧をサバイバーも使えるようにしろよ
            ロッカー開けばあるんだろ

      • ID:418a6c54f
        ランク1の名無しさん より:

        お手軽な一撃に改名してくれたらまだ許せるけどなw

  5. ID:271a460a2
    ランク1の名無しさん より:

    DSはもう少し弱くてもいいけど
    真っ向勝負を強くしてほしい

  6. ID:b8eb46df9
    ランク1の名無しさん より:

    本場の鯖専ほんと草

    • ID:7a069bc9f
      ランク1の名無しさん より:

      30秒能力使用不可とかあるあたり、イヤミだと思うが……。

      • ID:7f9e26c60
        ランク1の名無しさん より:

        まあ凛とかナースハグの高速移動系に対する効果だろ、いわゆる強キャラ
        徒歩キラーにはほとんど意味が無い
        それにしても30秒は長いな、10秒長くても15秒なら良いと思う

        • ID:39d141b65
          ランク1の名無しさん より:

          本場のやつらはむしろワンパン系のキラーにキレてる印象あるし多分そこもだと思う

          • ID:7f9e26c60
            ランク1の名無しさん より:

            負傷状態にチェンソーとか使うのはリスクしかないからありがたいが

  7. ID:e17ba7c0a
    ランク1の名無しさん より:

    もうね一回吊ったらキラーから最も遠いところに
    リスポーンすればいいんじゃねえかな

    • ID:53b32adf3
      ランク1の名無しさん より:

      60秒以内にダウンしたらダウン状態でマップのどこかにランダムで飛ばされるとか面白そう

  8. ID:853151301
    ランク1の名無しさん より:

    今のDSはロッカー以外は悪くないと思うけど、発電早いのはどうにかしてほしい
    せめて均等吊りになんらかのメリットをつけてくれ…

    • ID:1d66d955d
      ランク1の名無しさん より:

      ロッカー入ったらDSのタイマー止まるの?

      • ID:b4299d8e8
        ランク1の名無しさん より:

        止まらん。それどころか、出てくるの待ってると真っ向勝負、内なる力が発動することさえある

        • ID:1d66d955d
          ランク1の名無しさん より:

          なるほどね!ありがとう!

        • ID:2764083e1
          ランク1の名無しさん より:

          なんで待ってんだよ
          クソな事にしかならんからDS吐かせるなり他行けよw

          • ID:800d7b52e
            ランク1の名無しさん より:

            DS履かせたらさらにチェイス続くから状況的に基本やってられんわアホか

          • ID:f2d13ef37
            ランク1の名無しさん より:

            一度見つかってダウン寸前まで追い込まれてもダウンせずにチェイス継続or放置されるって普通に強くね?

      • ID:e53c22d4c
        ランク1の名無しさん より:

        ダウンさせて時間稼げないし他の鯖を狙ったりもできない
        キャッチすればds喰らう

  9. ID:fdeefc77a
    ランク1の名無しさん より:

    またDS記事か
    懲りもせずに…

    • ID:9d65469cd
      ランク1の名無しさん より:

      収入源だぞ!

      • ID:cf930fd49
        ランク1の名無しさん より:

        それ聞いたら腹立ってきたわwww
        ここ来るの控えるようにするか
        マジで

        • ID:7f9e26c60
          ランク1の名無しさん より:

          そんな他人の成功ばかり嫉妬してたって人生貧しくなるだけだぞ

          • ID:5d29a052c
            ランク1の名無しさん より:

            こんなので成功って言えるのか?w
            底辺も底辺だろ

          • ID:7f9e26c60
            ランク1の名無しさん より:

            あんたの成功とは何かが聞きたいね、逆に興味ある

      • ID:5d29a052c
        ランク1の名無しさん より:

        Googleから警告貰ってるはずなのになんでやってけるんだここ

  10. ID:7a069bc9f
    ランク1の名無しさん より:

    DSメタは不屈とクラウンだったんだが、DSが強化されてどちらも発動時に影響を受けなくなった。
    運営的には、DSは絶対的最強パークでなければならないのだろう。

  11. ID:36b2c9e96
    ランク1の名無しさん より:

    英雄に似たパークの鯖実装すれば神ゲーになり鯖が増えるぞ!

  12. ID:448028253
    ランク1の名無しさん より:

    >ステルス勢に強化入れてるからDS無くしたら野良が完全終了しそう

    このレス完全に野良を馬鹿にしてるPT脳だな、VC無いと救助タイミングも分かりませんってか
    DSより入れたいパークあるから入れないわ

  13. ID:4e788d505
    ランク1の名無しさん より:

    ぶっちゃけこれの方が今よりマシじゃね
    今のDSってキラーの目の前で発電機触って選択は君次第だ出来るからな
    まあこの通り修正されても1ヶ月後には2回まで発動できる部分だけ残って元通りになるんだろうけど

    • ID:886e57a2d
      ランク1の名無しさん より:

      いくら何でもエアプすぎない?

    • ID:23c969e86
      ランク1の名無しさん より:

      発電機なら這いずり放置すればいいだけだろ

      • ID:ad445a842
        ランク1の名無しさん より:

        這いずりにするのにかかった時間分遅延されるんだが
        DSは対策存在しないよ
        キラーがどんなアクションとってもキラーは遅延食らう

    • ID:7f9e26c60
      ランク1の名無しさん より:

      見方によってはキラーが有利にもなるし
      まあ使える案だよな、使用回数2回以外は

    • ID:061e7330a
      ランク1の名無しさん より:

      そのまま導入されたら今よりましっていうのは同意
      エアプとか言ってる人いるけど、何をもっていってるのか。とりあえず言いたいだけなのか?

  14. ID:7e8ed6529
    ランク1の名無しさん より:

    鯖専「腐ったりするし一回のためにパーク使いたくない。これから担ぐごとに毎回発動させるべき!」

    真の鯖専なら無限DSってちゃんと本音言わなきゃ。

  15. ID:e4b8adaa4
    ランク1の名無しさん より:

    DSは敢えてそのままで、キラー全般をナスビリン&フレディと同等かそれ以上に強化するのが良いと思うんだけど、素人考えかな?

    キラー圧倒的ぐらいに強化はするけど、鯖もキャンプトンネルされても何も出来ないで終わる事は無い的な感じで。

    • ID:800d7b52e
      ランク1の名無しさん より:

      今絶賛ナースリンが弱体祭りでドクターとおそらくビリーも弱体くるから無意味ぞ

  16. ID:ea2a715e8
    ランク1の名無しさん より:

    鋼の握力にこれ追加してくれ
    ・DSを受けると4秒間スタンし、もがきゲージが50%/45%/40%進むが、サバイバーを落とさなくなる

  17. ID:71ec6bdbd
    ランク1の名無しさん より:

    ロッカーはいったらでても発動不可で頼む

  18. ID:7a069bc9f
    ランク1の名無しさん より:

    DSのせいで、オブセッションが鯖にとってメリットしかないってのが一番納得いかない。
    何かしらのデメリットはあるべきだろ。
    そんでDS付けたら、オブセになりやすくする仕様を戻したら良い。
    例えDSだって分かってても60秒は担がれないんだから、問題ないだろ。

    • ID:ca43d6172
      ランク1の名無しさん より:

      メリットしかないってのはおかしくないか?
      さすがに極論すぎだろ

      • ID:251265891
        ランク1の名無しさん より:

        キラーのオブセパークでデメリット背負うことあるけど
        オブセ単体としては鯖側にメリットしかないと思うが…
        オブセのデメリットを薄めるためにオブセパークつけると
        DS持ち不在がわからなくなるという新たなデメリットが生えてくるし
        さらにオブセは死のうが生きようがBPボーナスという謎仕様すら追加されたしな

      • ID:9eda86c3d
        ランク1の名無しさん より:

        実際何か鯖にとってデメリットあるっけ?
        pt増える、チェイスしてれば他鯖は安心して修理できる、キラーは全員が決死持ちか警戒しなきゃいけない

        • ID:5af3f7b33
          ランク1の名無しさん より:

          キラーがオブセパーク積んでるかわかりづらい・・・とか?

        • ID:b4299d8e8
          ランク1の名無しさん より:

          怨恨の対象になる、旧ダイライの発動条件になる。これくらいじゃね?

  19. ID:d2bf25985
    ランク1の名無しさん より:

    DSの何が酷いって「スタン3秒だと不屈で意味なくなるから5秒にするわ」って変更したのに、不屈がDS対象外になっても5秒のままだからだよ

    • ID:69f814b47
      ランク1の名無しさん より:

      コレ
      3秒は不屈でゴミになるから時間を従来通り4秒で不屈にありにしますならまあまだ分かるが、何でサバイバー側が逃げるのに十分な時間を~とか他のスタンとの兼ね合いで~とかいう色々と理由つけて5秒スタン&不屈無効になった挙げ句、今のDSは適正とかprettyがほざいてるのかコレが分からない……

    • ID:4e788d505
      ランク1の名無しさん より:

      というか3秒+不屈適用で良いんだよな
      キラーはDS対策のために不屈で1枠割くか、鯖はキラーに不屈でメタ張られる可能性を考えてDSを採用するかの駆け引きだった
      その上で不屈があっても近くに板や窓があれば逃げることもできるんだし

  20. ID:7dafcf93d
    ランク1の名無しさん より:

    ・オブセのみ使用可能
    もしくは
    ・使用後永久衰弱
    でちょうどいいと思うんだが、これでもフラストレーション感じるのかな? 担がれても逃げられるってだけで強いパークなんだけども

  21. ID:b3a5efd6a
    ランク1の名無しさん より:

    DSのスタン時間3秒にしてくれ
    真っ向勝負はスタン時間5秒に強化してくれ

  22. ID:e4bc8c6e4
    ランク1の名無しさん より:

    キャンプやトンネルにたいするメタパークとして存在する分にはかまわんのよ
    やから安全な救助判定入ったら発動不可とかなら誰も文句いわないんじゃないかね
    もしくは被救助者が安全な救助判定はいる前にチェイスにはいったら発動、とか
    とにかくトンネルしたわけでもないのに肩刺されるのだけは納得いかん

    • ID:7f9e26c60
      ランク1の名無しさん より:

      狡猾か高速移動をもったキラーが猛威を振るうだけじゃん

      • ID:e4bc8c6e4
        ランク1の名無しさん より:

        狡猾はともかく高速移動が猛威を振るってるのは現状でもかわりないやろ
        トンネルの対策としての在り方がかわらない範囲なら別に発動したら制限時間なしの確定成功でもいいと思うよ
        キラーやっててもそっちのがストレスがないし、鯖やっててもそっちのがストレスがないと思ったのよ。ズレたコメしてたならごめん

        • ID:7f9e26c60
          ランク1の名無しさん より:

          わかってない奴多いけど
          記事主の調整案は本当良く考えてるのよ
          現状強いキラーにより影響強く徒歩キラーには影響が小さいかつ
          儀式をより複雑にするように
          とりあえず徒歩キラーがさらに不遇になる調整はあかんのよ

          • ID:f2d13ef37
            ランク1の名無しさん より:

            徒歩キラーも能力封じられるときついことには変わりないのですが…
            負傷鯖相手に4.6で無能力なリージョンが弱いって言われてる辺り能力封じられるのが鯖1人に対して2回もあるとかやばいだろ

          • ID:d333c94fb
            ランク1の名無しさん より:

            程度にもよるけど60秒間は作業速度下がるんだし他の鯖吊れば発動権失うんだから
            今のDSと違って食らいたくなきゃトンネルしなきゃいいが通用する
            本当にトンネル以外選択肢が無い通電後は無効化されるしな
            ほんとによく考えられてるよこの案

  23. ID:f85cb49a8
    ランク1の名無しさん より:

    発動可能状態でダウンしたら、誰かに回復してもらえるかキラーに担がれるまで自力ゲージ回復と這いずり移動不可をつけてくれたらそれでいいよ
    そうしたらぶん殴って放置するから
    それで少しでも動けばノーDSってわかるしね

    • ID:7f9e26c60
      ランク1の名無しさん より:

      その仕様だと結局、茄子美林の高速移動系が強く恩恵受けて
      相対的に徒歩キラーが弱くなるだけだな

      • ID:f85cb49a8
        ランク1の名無しさん より:

        それでも、徒歩キラーにとっては大きな前進さ。
        それにどうせ、今トップのキラーはほぼほぼ下方決まってるわけだし。ボトムアップになればそれでいいのさ。

  24. ID:7f9e26c60
    ランク1の名無しさん より:

    30秒能力使用不可がどうなるか、実際使ってみないとわからないけど
    普通に良調整だなって思うけどな、文句しか言わないお前らよりは良く考えてる
    ただ使用回数は1回のみだそこは譲れん

    • ID:8231c0116
      ランク1の名無しさん より:

      1人ならまだいいけど、最大4人から食らうこと考えたら悪手だろ。
      赤帯なんてほぼ皆DS付けるからキラーは誰も相手したがらなくなるわ

      • ID:7f9e26c60
        ランク1の名無しさん より:

        そんなの今の仕様と同じだろ。

        赤鯖だけど4人全員DS付けてる方が稀だぞ嘘乙。

        • ID:b43e332ec
          ランク1の名無しさん より:

          全員じゃなくても、全員ってことはないだろーって喰らったときもう試合がひっくり返るレベルになったりするのはおかしいわ

          • ID:7f9e26c60
            ランク1の名無しさん より:

            喰らった時にひっくり返る時には拾わんし
            今なら別に構わんなって時に拾うだろ普通
            というか初めに言ったけど調整案のDSについて話してる場であって
            今のDSについて話す場じゃないから

  25. ID:8231c0116
    ランク1の名無しさん より:

    鯖専はこんな下駄履いてまで勝ちたいのかね?
    現在でも板増やして対策が難しいDSが猛威を奮ってて赤帯キラーが減ってるのにまだ優遇して欲しいとか…
    もうチュートリアルみたいに延々と素振りしているキラーをNPCで出してもらいなよ。

  26. ID:e566aa614
    ランク1の名無しさん より:

    みんなが簡単って言ってるDSのスキルチェックを失敗する、それが私です。

  27. ID:6261408e5
    ランク1の名無しさん より:

    ・DS成功時にサバイバーは深手状態で脱出する
    ・深手状態は他者治療/セルフケア/救急箱でのみ、負傷状態まで回復出来る
    この辺まで調整し直してクレメンス
    せめてDS持ちのパークに半ば縛りを入れる事くらい許されてもええじゃろ
    ついでにリージョンの強k(ry

  28. ID:544745cad
    ランク1の名無しさん より:

    不屈を…不屈を元に戻してクレメンス…

  29. ID:7b9516b7b
    ランク1の名無しさん より:

    ドリブル時代に戻してもええんやで?

    • ID:7f9e26c60
      ランク1の名無しさん より:

      俺チェイス出来ます~みたいなオブセに煽られながら他の鯖探して
      やっとダウンさせたと思ったらオブセに肉壁されてDS発動して
      みたいなクソ環境には戻りたくないな
      前のDSが最も輝くのはVCPTだと分かってるのか

  30. ID:494c15da5
    ランク1の名無しさん より:

    非オブのdsは落とさずにスタンだけ入ってもがき脱出ワンチャンでいいだろ
    後、オブセに明確なデメリットを追加して欲しい。クワガタ揺れてる間は渇望リセット無しみたいな

  31. ID:f679f70f1
    ランク1の名無しさん より:

    公平の意見本当にないなおいw
    俺としてはキラー側にも同SCを付けさせてくれ
    鯖のみ成功なら現状で良い、キラーのみ成功両者失敗なら消費する
    両者成功ならもがきゲージ3割消費or落すがスタンなしだな

    • ID:d521c87a3
      ランク1の名無しさん より:

      発電機蹴りと板割りにもSCつけますね
      グレイトゲージでのみ成功でそれ以外はゲージ減らない、割れない&スタンします

      • ID:f679f70f1
        ランク1の名無しさん より:

        DSだけの話だったが
        発電機には鯖側にそういうパークあっても良いかもな
        逆オバチャ的でただグレート限定&スタンは辛過ぎ

    • ID:ce3721244
      ランク1の名無しさん より:

      これはマジで欲しいキラー側の技術介入
      自分がSCミスってDS発動なら文句ないよガンガン担ぐ

  32. ID:f79cbeeeb
    ランク1の名無しさん より:

    こんなゴミ溜めに書き込んでも無意味なのになに真剣にあーでもないこーでもない言ってんだよwwww

    悲しい生き物だよな俺達

  33. ID:71649c742
    ランク1の名無しさん より:

    ロッカーDSがあると目の前で入られても罠系キラーじゃないと対応できないのがなあ…
    自分がやるのはフレディでロッカー前にスネア置いておいてロッカー周辺の索敵しておくくらいだな。

  34. ID:ad445a842
    ランク1の名無しさん より:

    単純にDS付けるとナイフ持ち込みになって持ち込みアイテムは消滅
    ナイフがないとDS発動できない
    ナイフは床に置ちたり箱に入れると消滅
    あたりで良いだろ
    ナイフ持ってるかどうかで担ぐか判断できるし、トンネルしたいならフランクリン付けて対策すりゃ良いよ
    これくらいやってようやく付け得クソパークじゃなくなる

    • ID:ce3721244
      ランク1の名無しさん より:

      付け得がクソなのか?なら大概がクソパークだな

      • ID:ad445a842
        ランク1の名無しさん より:

        DSがクソパークじゃないって言うなら聞きますよ。皆んなが納得できるように説明どうぞ

        • ID:ce3721244
          ランク1の名無しさん より:

          ん?オレが聞いたのは「付け得がクソ」かどうかだぞ
          DSの擁護もしてえねえのに被害妄想酷過ぎじゃね?

          まあお前の案じゃ解散で終了フランクリン出すまでもないがな

        • ID:7f9e26c60
          ランク1の名無しさん より:

          論点を外してるね。
          付け得じゃないパークなんて弱音くらいだろ
          ゴールが付け得じゃなくなるような調整ならどうやったってクソゲーしか出来上がらない

          • ID:2764083e1
            ランク1の名無しさん より:

            自分で答え出てるやんけ
            パークは全部付け得やろ

  35. ID:570fa72a9
    ランク1の名無しさん より:

    生きてる奴はいいとして死んでいるナースやスピリットがナイフ効くのはおかしい…
    あれ?て事は鯖もしn

  36. ID:8803576ef
    ランク1の名無しさん より:

    いっそルインみたいにDSもトーテムにしたらどうよ
    もちろんキラーに見つかって壊されたら鯖全員使えなくなる仕様で

  37. ID:3788b679f
    ランク1の名無しさん より:

    DSは大逆転ぶっ壊れパークでいいのよ、映画ローリーがそうだったように

    ただし1儀式中全鯖の中でたった1回しか発動できない、ぐらいでないとホラーじゃない

    みんながみんなザクザクとキラーに刺しまくってさよならとかどこのITだよ

  38. ID:115dabc7e
    ランク1の名無しさん より:

    キラー中心でやってるけど,キャッチ判定時に発動不可追加で大満足。

  39. ID:7eaaa90dd
    ランク1の名無しさん より:

    もうスタン時間3秒で不屈のるように戻すだけでいいよ。あの短い期間だけがdsの弱体化期間だった。