52: 2021/01/13(水) 16:00:39.38
疲労瓶が無くなったのが一番の問題だな
55: 2021/01/13(水) 16:05:43.65
疲労瓶よりエーテル10%だろ
陶酔延長+フラスコが最強構成だったがそれがお手軽にしにくくなった
解毒と併せると強すぎるかなとはおもうけど
63: 2021/01/13(水) 16:17:30.39
ツイッター見てると疲労瓶で絶望してるやつ結構いるな
前の状態でもトニック吸わせてからなら、デッハ使おうが二歩先に進むくらいでそのままぶん殴れてデッハ()状態だったろうに
前の状態でもトニック吸わせてからなら、デッハ使おうが二歩先に進むくらいでそのままぶん殴れてデッハ()状態だったろうに
68: 2021/01/13(水) 16:21:52.62
疲労瓶の一番強いのは殴れる距離じゃなくても置き瓶吸わせるだけでデッハ封じることだからな
正直かなり痛い
正直かなり痛い
70: 2021/01/13(水) 16:27:18.49
数秒無敵とかいうデットハード強すぎる
93: 2021/01/13(水) 16:55:47.27
>>70
高ランクキラーだと
発動待たれるからあんまり価値なくなってるよ
75: 2021/01/13(水) 16:34:11.59
疲労瓶もエーテルとかもだけど、~の状況ならいらねぇだろ
みたいなこと言い出す奴なんなんだろうか
なら効果そのまま+なんかにするか、そのままにしてくれと
意味ねーなら弱体化するな
みたいなこと言い出す奴なんなんだろうか
なら効果そのまま+なんかにするか、そのままにしてくれと
意味ねーなら弱体化するな
77: 2021/01/13(水) 16:37:22.45
これ疲労瓶の代わりに葉巻があるから実質強化だろ!
とか言ってたら化合物21みたいに弱体化されて結局ただの弱体化になるんじゃねえの?
とか言ってたら化合物21みたいに弱体化されて結局ただの弱体化になるんじゃねえの?
78: 2021/01/13(水) 16:39:11.23
絶対そうなるとおもうぞ
84: 2021/01/13(水) 16:46:51.53
ハントレスも疲労没収は確実
[pc]
79: 2021/01/13(水) 16:39:55.45
すでに100万回言われてるけどリロード短縮と加速瓶あるからただの弱体化じゃないだろ
80: 2021/01/13(水) 16:41:31.43
どうせお鯖様のストレスになってナーフは確定してる
[pc]
コメント
もういっそのことガス吸ったらクラウンも足遅くなっていいよもう…
この調子で行くとハントレスの疲労瓶も没収だね。これから先実装されるキラーも、疲労アドオンは無くなるかな。てか、重傷の効果変わったの見ると肉屋要らなくなる気がするけどどうなんだろ。
寧ろハントレスにあったのが可笑しかったんだよ、クラウンは瓶当てたところでダメージ無いのに何で没収されるんだ。
デッドハードの無敵はおまけで微ダッシュ板倒しが強いのだ
赤帯キラーにはデッハ吐くの待たれるって言ってる時点でレベルが知れてるわな
デッハは使い所が多いのも強みなのに
例えば?
窓枠や板に間に合わせたりトラッパーの罠回避
マザドゥエ固有建築のベランダ2階で巧鯖にエアダッシュベランダ移りされた時は心底ビビった
今でもできるんだろうかあれ
例えなくても何回か儀式やってれば自然とわかるはずだが
93の発言だが疲労瓶があれば待つこともないんだよな
そもそもデッハなんて板窓に間に合わす用であってそれ以外の用途で使ってるなら下手クソとしか
こんなバカな弱体化ばかりしているから強キラーしか使われなくなるんだよ。
ナース、フレディ、リン、ドクターばかりと対戦するか焚き火ばかりになってつまんなくなる。
で、そいつらも使えなくなるぐらい弱体化されておわ終わり
リロードは大半が吊った後かリロードしながら生成具合を見ながら周囲を見渡す時に使うから強化と言えるか微妙なライン
加速瓶は中和があるせいで使い道がなさ過ぎ
瓶数共有だし遠投は通常瓶のが今まで通り優秀
疲労瓶がコスパ最強クラスだったのにもらったもんが釣り合ってないわ。デッハ封じてサクサク殴れるから弱くてもイタチまやかし引換券ついでに多少使われてる理由だったのにな
やり得だから、殴る前にデッハ誘発で視線クイッと縦に動かすの毎回やってるわ
本来の板窓に間に合わせる使い方されるならあまり意味ないんだけど、更地でとりあえず一発避けるみたいな使い方する鯖めっちゃ多いから結構役立つ
本実装時には一撃瓶も無くなってるから安心して待てよ。
ついでに4.6族からも脱落して4.2ぐらいになってんじゃねーの?
移動速度上げたり下げたり出来るキラーがサバイバーより速いなんてダメだろ
取り敢えずサバイバーと同じ4.0にして様子を見るべき
なぜ似たような記事まとめるんだろう
一つで良い、前回のクラウンは弱体化なのか記事と内容が重複している
ハントレスも無くなるな
分かりきってた事だけど
新クラウンが実装されたら使わないな
おいおい元から使ってないだろ
もうハントレスの疲労斧も削除ほぼ確定だな。
効果時間ががマインドブレーカーを基準に5秒とかになるかなと予想してたけど、まさか削除してくるとは…
疲労30秒は疲労が自動回復してた頃の名残って聞いたら弱体化は納得なんだけど、削除するのは運営的にはキラー間の差をなくそうみたいなことなんかな?
大多数のキラーはアドオンで疲労付与なんてないし。
葉巻は強いけど葉巻ない時に加速瓶使うメリットがまるでないんだけど・・・
でもまぁリロード速度上がったのは純粋に強化だとは思うわ
疲労瓶と合わせたら小匙1杯程度の強化か相殺な気がしないでもないけど
今のうちにクラウンとハントレスのアドオン消費しておくか
パスする先は触れられない凛かデススリかな
凛は昔のナースみたいに難しいからしゃーない枠でもうちょい生き残りそう。
フレディは長持ちしないな
凛は公式フォーラムで鯖専が暴れてたからちょっと危ういぞ
疲労瓶で騒いでる人ってクラウンエアプだと思ってたんだけどマジでみんな使ってたの?
言われてる通りだけどエーテル減るほうがよっぽど痛いんだけど
コモンの中毒時間増加アドオンがボトルが割れたら紙吹雪が舞うとかふざけた効果になってて笑った
使い始めとか慣れてない層が疲労使ってるイメージハントレスもね疲労より強い構成の使い勝手が分からないんだと思う
エーテルしか選択肢がないとコスパ悪いだろ
2〜3種類は実用的なのがないときつい
瓶直撃でワンパンデフォになれもう
削除されてなかったことになるゾ
一撃瓶が弱体化されなかったのは奇跡だな。直撃の制限あれどハントレスより持てる本数は多いから普通に驚いた。
俺もあれは削除されると思ってたわ。
せめてもの救い