570: 2019/11/11(月) 12:16:25.75
プリティは1ゲームあたりの時間を短くサクッと終わらせたいから発電機の時間増やさないらしいけど、
それなら発電機の速度速くしていいから2吊りで死ぬようにしてくれ
3吊り強要とかいうルールのせいでキラーは長くてしんどい試合してんだわ
それなら発電機の速度速くしていいから2吊りで死ぬようにしてくれ
3吊り強要とかいうルールのせいでキラーは長くてしんどい試合してんだわ
571: 2019/11/11(月) 12:17:35.57
>>570
それだと救助回数が減るから
発電機が今より爆速になるだけだぞ
サクっとは終わるけど鬼にとってメリットはない
574: 2019/11/11(月) 12:24:42.01
>>571
メメントで発電機爆速になりました?
576: 2019/11/11(月) 12:26:18.37
>>570
キラーで全滅取った儀式は15分超えること多いからねぇ
581: 2019/11/11(月) 12:38:22.50
>>576
そうそう、全滅してもしんどくて何戦も連戦出来ないよ
回転率早くてBPも同等に稼げるなら良いのに
あ、プリティはBP稼がせたくないんだっけ…無理だなこりゃー
577: 2019/11/11(月) 12:30:50.46
もしかして置き去りにされたものって野良だとかなり優秀じゃね?
>>570
そしてさらに取れなくなるキラーの米粒
582: 2019/11/11(月) 12:43:53.72
だから全滅できないように調整してるんだぞ
這いずり放置も1マッチを長引かせる諸悪の根源だから修正しような
這いずり放置も1マッチを長引かせる諸悪の根源だから修正しような
598: 2019/11/11(月) 13:12:10.73
鯖とリソースを取り合うゲームではあるんだけど
鯖に「迷い」を生じさせて無駄な行動を強いるのが鬼の楽しみなのに
鯖が回すのが早いか鬼が見つけるのが早いかなんてゲーム性に楽しさあんのかな
レースゲームでよくね
鯖に「迷い」を生じさせて無駄な行動を強いるのが鬼の楽しみなのに
鯖が回すのが早いか鬼が見つけるのが早いかなんてゲーム性に楽しさあんのかな
レースゲームでよくね
611: 2019/11/11(月) 13:28:05.41
どんだけ這いずり放置されてんのよ
自分はめんどいからハッチ戦にしちゃうわ
米粒の為にキラーやってないし
ランクの為に血眼になってキラーやってる奴って過労死しそう
自分はめんどいからハッチ戦にしちゃうわ
米粒の為にキラーやってないし
ランクの為に血眼になってキラーやってる奴って過労死しそう
614: 2019/11/11(月) 13:36:41.93
まぁ、這いずりはその人のプレイスタイルだからなー
ハッチ逃げ確定したら嬉々として煽るバカもいることだし
ハッチ逃げ確定したら嬉々として煽るバカもいることだし
615: 2019/11/11(月) 13:38:14.80
>>614
これ
嫌なら切断するしかない
617: 2019/11/11(月) 13:43:53.03
ハッチ閉めからの展開がもう少しキラーに有利なら這いずり放置しようとは思わないんだけどね
確かにキラー側もめんどいし
確かにキラー側もめんどいし
623: 2019/11/11(月) 14:00:09.05
俺は這いずり放置あんまりしないけどラスト2人になって吊ったのに死なずに救助してそのままガチ隠密されることもあるからな
吊ってあげてるんだから死んでくれ
吊ってあげてるんだから死んでくれ
625: 2019/11/11(月) 14:03:55.14
ハッチ無くせば這いずり放置なくなるのでは??
626: 2019/11/11(月) 14:06:16.90
這いずり放置は鯖のフラストレーションが云々で長いこと放置していた場合評価をマイナスしますとか今のここの開発なら言ってきそうで怖い
[pc]
コメント
別に米粒やランクなんかどうでもいいんだよ
1人でも逃した奴がezやnoobで煽ってくるのが気に食わない
だからキラーやる人は全滅目指して這いずり放置するんだろ
俺は別に煽られるの平気だけどなぁ
劣等感強い人は大変だわ
こういう鈍い人は人生楽しそうで羨ましい
一行目だけでいいのになぜ煽るのか
全逃げで煽られるのは確かに腹立つけど
3サクの煽りは負け惜しみか死んだ仲間の敵討ちにしか見えないし気にならないけどなあ
何度も全滅狙いの這いずり放置するアホはそんなことしてるから煽られると自覚してほしいもんだ
何度も実質王手状態の這いずり放置まで持ち込まれてる負け犬が何か言ってらぁw
この環境で全滅もらうなんてすげぇなお前。なんか吊られるコツでもあるの??
別に今煽られるのが平気な人の話はしてないから
余計なこと言っちゃうおバカさんが言ってもねえ
こういう奴が煽ってんだよな、消えればいいのに。
自己紹介ですか?
乙です
これだけキラーが少ないのは君からすると劣等感強い人が多いってことなんだろうね
自分が大丈夫でも1対多数で煽られるのが嫌なのは割と普通の感情だと思うんだけど
鈍感な人には分からないかぁ
このご時世鈍感なのは重要なスキルですよほんと
仕事が出来れば逸材だけどこれで仕事ができなかったら無能どころか居るだけで足引っ張る糞ですよ
その状況だったらどう考えても負け惜しみだし、腹が立つ理由がよくわからんな。
イライラした時点でそんな奴の思う壺にはまっちゃってるのに。
耳元でハエにブゥウゥンとか音立てて飛ばれたら
殺虫剤持ってて次の瞬間には仕留められるとしてもウザいだろ
何だその例え全然わからん。
義務教育終えてる人にレスしたつもりだったわすまん
義務教育終わっている者が見てもピンとこない例えであることは保証します
一人脱出で煽る鯖をハエって比喩してるんでしょ
なかなか言い得てると思うけど
言い得てる?
ハエは言い得てると思うが
次の瞬間仕留めることはできないんだよなぁ
その点CS版でチャット無くしたのは英断だったわ。本体側の設定さえしておけば
文章で煽られる心配もないし。なおフレームレート(ry
メメントに一度吊るって条件なければサクサクなのに…
ファンメ貰ってろカス
いいね、鯖様喚きまくるのが目に見える
その仕様が強すぎてウルメメナーフされてるんだが…
這いずり放置はコラプスとキラーとの相性や残り発電機数を考慮して行うわ。鯖が脱出を目指すように、鬼は全滅を目指すものだから、悪いことだと思わないでくれ。
ちなみに例をあげるなら、残り発電機3で山岡ならさっさと吊る。残り発電機2つでフレディなら這いずり放置みたいな感じ。
発電機が残り2でハッチが出るから、見つけたら這いずりせずに釣ったらいいよね。
ハッチ閉じれば勝確かな。
徒歩キラーでは勝確にならないんですよ…
ハッチ待機じゃなくてゲート待機されると開錠までの20秒に
どうやっても間に合わないキラーは多い
枝主だけども、確かに自分の言葉が足らなかったんですが、残り発電機2以下なら這いずり放置してハッチを見つけたら吊りますよ。ただハッチはすぐに閉めずにハッチ上に待機して囁きが反応したらハッチ閉めます。
運営「時間長引くので破滅廃止にします」
運営「時間長引くのでアイテムの持ち込みが簡単にできるように非表示にします」
キラー「じゃあフックの吊り回数減らして」
運営「…」
這いずり放置に付き合うのはキラーがナスビリン()以外でトンネルせずに試合したときくらいだ
後は面倒だから退出してるよ。退出は、キラーに屈した惨めな敗北者の自害なんだから怒らないでほしい
こっちも退屈な時間を費やしたくないんだ
キャンプは別。キャンプなんかで壊滅するのは味方の責任だから戦犯共を道連れにするため這いずり放置に付き合うよ
キラーにとってはハッチ脱出の可能性が上がる最低な行為。ルールもマナーも守ってないんだから正当化しないでね。
キラーがナスビリンだったりトンネルされた時は顔真っ赤でいちいち退出してんのか忙しいな君
やるのは勝手だが通報件数は蓄積されてるだろうし正当化できる行為でもないよ。
開幕切断野郎と同等のクズくん。
公式からBAN対象って明言されてるぞ
こういう時だけ運営を持ち出すおキラー様()
鯖様いらいらで顔真っ赤ですよ
キラーだったら、とっとと発電機修理させてノーワンでつりまくったら短くなるよ
這いずり放置が嫌だから、そうなったらわざと音立てて見つかるけどなあ
これやると逃がしてくれる人わりといる
這いずりながら音たてられるっけ?
放置したときにでるカラスじゃね?
他の鯖が這いずり放置されたらわざと音出して見つけて貰うって事でしょ
這いずり放置の何が悪いのか未だに理解出来ないんだが。今までまともに納得させれるような意見見たことないし、結局全滅ムーブ取られるのが嫌なお鯖のクレームにしか見えないんだよなぁ
キラーはサバイバーをダウンさせたら担がなくてはいけない、とかルールブックに書いてあんのか?
何も悪くないで
そりゃシチュエーションによってはお互い旨味少ないし担げばって思うことはあるけどな
釣らないことで鬼に圧倒的なメリットがあるわけでもないし全滅狙うなら当然選択肢に入ってくる行為だわ
ほんとな
鹿猟師とかノックアウトとかその為のパークもあるし逆に弱音とか不滅の這いずり対策パークもあんのにな
DS警戒で放置もするし、
残り鯖2匹なら1匹で放置もする
ただ鯖が喚いているだけなんだなぁ
VCPTだと延滞アド重ね+イタチフレディでも7分で通電するからな
3吊りしか出来ない自分も悪いが、発電機残り3時点で全部の発電機が7割以上回っててゾッとした発電早すぎんだよ
純粋な疑問なんだが、そんな超簡単な試合してて面白いのかね
パーク構成も見直してみてはどうか
フレディだったら不協和音とかあるといいかも
ここで真っ当なアドバイス貰えると思わなかった
本当にありがとう
不協和音まだ取れてないからBW回して組み込んでみます
今はイタチ、ルイン、バベチリ、肉屋or野蛮 でスネア使ってます
上で書いた試合はスネア置くと遠くに逃げられ、追っかけてる間に他サバに踏み抜かれて目を覚まされるを繰り返してました
治療も異様に早くてな…フレディのポテンシャル活かせるようになりたいわ
肉屋は内なる力の追加や持ち込み・チェスト関連のアーカイブで救急箱増えてるから環境的には向かい風だからワープとの噛み合いやボロタイdsの事考えるとテンプレだけど天秤おすすめぞ
後は夢さえ入ってくれればスネアでダウン狙うのも早まるからまやかしもあり
遅くなりました、ありがとうございます。
天秤は持っているので早速入れてやってみます。
まやかしは他の徒歩でも窓グルポジは逆走やフェイント、先回りで事足りていて使ったことなくて。
いい機会なのでまやかしも練習してみます。
じゃあ発電機の数に関わらずキラーにゲート開けさせろ。残り1人になってからとかもったいぶんな。
煽られまくったキラーは即コラプスでBP全員巻き添えにできるから鯖の煽り予防になんだろ。
うん、DbDの民度じゃならないね。晒し横行してチキンキラーww ってなるわ。
デイリーキラーも条件満たしたらすぐ開けるだろうしな。
キラーやってる時に、なるべく均等吊になるように同じ鯖ばかり狙わないようにしてるんだけど、そういう中で板前とかゲート内で煽られるのは、俺の掌の上で遊んでくれてるような気がしてあんまり腹が立たなくなってきた。
そういや昨日キラーやった時、開幕で速攻1人地下吊りしたら面白いくらい地下に集まってきてくれて結局発電機1台も修理されることなく開始5分程度で全滅させちゃってBP15000くらいしかもらえなかったわ
こんなに早く終わるの久々だったからポイント少なすぎて笑った
儀式が終わるのが早いほどポイントマズいっておかしいよな
1試合を短くサクッと終わらせたんだからタイムボーナスくれや
ちょうど昨日1人死亡、
発電機4つ付けた状態で、地下につられたよ。
しゃがんだまま助けに来ないから、自力抜けしたら運よく成功。
その瞬間に残り二人がカギでハッチ抜け。
キラーが戻ってきて発電機付けろって合図してきた。
おかげで実績解除できたよ、ありがとうあのキラーの人。
5分で15000ってポイントだけを考えると効率悪くなくない?
楽しいかどうかを別にして
いや確かに時間効率だけ見たら良いんだけど、こんなに早く終わらせたんだからタイムボーナスで×2して3万くらいポイント欲しいじゃん
ただでさえこんな試合展開だと査定がショボくて米粒もらえないんだしせめてBPのご褒美欲しくない?
地下どころか平地のど真ん中のフックに吊るしたらうんこマンが三人よってきたことある……全員キャッチで終わってリザルトでめっちゃ喚いてきた
這いずりが嫌なら切断しろよ。心まで負けちまえ
その点、第5は糞バランスだけど大抵はどちらかが圧勝して爆速で1ゲーム終わるのはええな。
投降もあるから無駄に時間延長されないのもいい。
キラーして圧勝される側になったら詰まらんけどな。DBD以上になんもさせてもらえないからガチで散歩ゲーさせられる。
切断するたびにゲーム内の通報してるけど一切機能してないよな
ナースだのドクターだのリンとかバランス調整より先に切断対策してくれ
VCPTへの対策とかバランス調整バグ修正とか切断対策のその後でいいよ
PS4でも通報できるんかな?
開幕切断は流石に鬱陶しい
すまんPC版だ。PS4は持ってないからわからん
できるけど機能してないと思う
切断は通報じゃなくて別で集計していて、切断回数が極端に多いとBANされるよ。
まぁ数試合に1回程度の切断でやっとBANされるかどうかだと思うけど。
banって累計じゃなくて連続切断回数で判断してんじゃなかったっけ?
確かプラベでバグの検証の為に退出繰り返してた人が長期間のbanされて問い合わせしたらめちゃくちゃ遅れて間違えたわみたいなメール貰ったって話あった気がする
サバはどれだけ下駄を履かせてもらわんと黙らんのだろうな
もうグラグラになるぐらい高いぐらいになってそうだが
もう身体が霧の森出ているぐらいの下駄なんじゃない?
這いずり放置には弱音って言うほぼ100%這いずり放置されなくなる超有効な対策パークがあるんだから付ければ良いだけの話
対策しないで文句言うのはやめような
弱音はつけてることがバレるんでつけてないやつが這いずり放置されるだけだねそれ
吊り耐久時間短くすればいいのに。
ゲーム時間短くなるよ。
私はキャンパーになると思うけど。
キラーやってて、最後の一人の時はいずりなったら、勝利の余韻味わうために放置したりはするな
ぎりぎりなったら吊るけど、そのまえに切断したらそいつは0ポイントだから、プッってなる(´・ω・`)もうちょい待てば吊ってあげたのに
フック遠いから暴れなければつってやろうと思っても もがくバカもいるよな
じゃあ放置するよってなるよ
ラス鯖の場合はもがかずに放置してるけど
たまにハッチ見つけるまで歩き回った挙げ句、
下ろして優鯖するわけでもなく、こちらがもがくまで待ってから
吊る人は何がしたいんだと思ってしまう
優鯖じゃなくて優鬼だわ
てか、我ながら優鯖って想像できねえ
ハッチ閉めptが欲しいからもがかないならとハッチ探してるんではなく?
ハッチ見つけた後も吊らずにもがくまで待ってるならよくわからんが
煽りが気にならない人、気になる人、両方いるんだから、「俺は煽りなんて気にしないぜ~」みたいな頓珍漢なレス止めようぜ
本当にキラーやってるのか疑わしくなるよ
普通に対戦後チャットなくせばいいのに…。
ゲーム中の煽りはどうしようもないけれど…
PS4版はないんだよな
どうしてPC版でも廃止しないんだろう
最近は面倒だから這いずり放置はしなくなったな。
ハッチ見つけたらゲート戦持ち込むけど、わざわざ這いずり放置してまで残りの鯖やハッチ探しはやってないな。
鯖も隠密気味になるから面倒。
全員這いずりにして探知パークないから一番体力のあるサバイバーつけ回して他死んだら吊ろうと思っても大抵切断されるよね
できるけど機能してんのか分からん
今より発電時間早くしたら通電チェイス余裕、キャンプで4台付いたりするやろ。
全滅させないと煽られるからとかいろいろ理由見つけて自分で勝手に試合時間伸ばしてるだけでは…
俺は長引くの嫌だからすぐ吊る派だけど、皆逃がすのは嫌だ長引くのも嫌だって全てを求めすぎじゃないか
煽り鯖はくたばれ
長引くのは嫌って言ってるの大概鯖だと思うんじゃが
単純にどちらも嫌だと思うぞ
大概鯖かどうかはわからんが少なくともこの記事内では両者ともに嫌がってるように俺には見える
ウルメメだとわかった瞬間に発電機に触らなくなって鍵とハッチ探し出すムーブになるのはどうにかしろと思う。
ここの運営の「皆が楽しんでゲームをプレイできるようにする」の皆にキラーが含まれてないことくらいもう知ってるしなぁ
ここのバカ運営なら更に発電時間短くするパーク出してきそう
鯖の工具箱や有能の証明の速度UPの効率とキラーの遅延パークで明らかに差があるからな
破滅とイタチが鉄板なのは爆速環境に加えてそいつらしかまともな遅延が無いからだしね
ほんこれ、最近はバベチリ入れる枠もないわ
ボロ負けの状況で宝箱から鍵拾ったからハッチ逃げに切り替えて隠密徹底したらキラーにチャットでいもりすぎって文句言われたわ
発電機の台数関わらずハッチ開くようになんて余計な事したせいでずっと這いずりで長引かせられたし運営余計なことしかしねぇ
どうせ残り1人でハッチ開く仕様なんだし、試合開始時からハッチ出てても良いと思ってる(ハッチ戦になる前に位置を確認しておきたい)
残り1人にした途端、這いずり放置してた方の鯖の周辺にハッチ出ること多くて怖い…
這いずり放置は、解放後のゲートとかハッチ前で待機する鯖が秒間100BP失っていく仕様にすれば解決
失血死までの時間を今の半分にすればいいよ
今4分だっけ?長過ぎだろ
1ゲームを早く終わらせたいから発電時間長くしないんだよな
でも遅延パークあるんだから結果的に長くなってるよな
発電時間長くしても同じじゃないのか?