197: 2019/11/06(水) 13:04:51.94
キラー4、鯖2ぐらいの早く吊った奴が勝ちのモードやりてぇ
吊ろうとしても他のキラーに殴られて落とすみたいな
俺は狡猾地カニバルな
吊ろうとしても他のキラーに殴られて落とすみたいな
俺は狡猾地カニバルな
200: 2019/11/06(水) 13:26:12.85
>>197
スイッチ版はプラベでキラー4鯖1できるらしいで
今は知らんけど
201: 2019/11/06(水) 13:27:26.67
>>200
ps4でもプラベならできるぞ
205: 2019/11/06(水) 13:35:40.42
>>201
まじか
やってみたいけど野良専でフレンド皆無だわ
206: 2019/11/06(水) 13:45:14.91
>>197
発電機なくしてキラー1サバ8にして吊られたら終わりのサバイバルモードがやりてえ
サバもある意味敵だから擦り付けなんでもござれで楽しそう
おそらくほとんどが隠密構成クローデット使いそうだが
207: 2019/11/06(水) 13:58:28.24
>>206
発電機無くしてどうやって鯖側が逃げ切れるんだ?
タイマーだとして何分が妥当だよ3分?5分?
防衛手段の発電機無くなった時点でキラー側はクソゲーだろ
[pc]
210: 2019/11/06(水) 14:09:47.29
>>206
楽しい要素が見当たらないんだけど
217: 2019/11/06(水) 14:15:18.80
>>206
8人もいたらロッカーとか調べても結構な確率で見つかりそうだからお遊びモードとしてならおもしろそうだね
でも見つけやすくなるように何かはほしいな codmwrのかくれんぼモードみたいに一定時間ごとに口笛がなるとかそういうのはほしいかな
219: 2019/11/06(水) 14:23:30.98
ぼくちんの考えた最高の○○は大体オリジナル以下のゴミカス
224: 2019/11/06(水) 14:42:12.54
今流行りの残り1人がドン勝
キラー1 vs 鯖100
キラーはずっとノーワン状態。
基本はメメントでとどめ。
壊せないフックに吊るすと点数高めだがライトあての可能性も。
予想されるのは出入口で鯖同士の逃げ道を塞いでの邪魔など。
鯖同士のライトあても。
もちろんマップの範囲は狭まっていき、範囲外にいる鯖は時間経つとエンティティに刺される。
226: 2019/11/06(水) 14:44:09.12
>>224
なんかキラーが狼男のそういうゲーム最近あったような
231: 2019/11/06(水) 14:48:59.06
>>226
あれが配信されて3日くらいやったが底が浅過ぎてすぐもういいやってなった
227: 2019/11/06(水) 14:44:59.05
>>224
キラーに選ばれた奴が即切断してゲームにならないところまでは見えた
[pc]
コメント
キラー5人対サバイバー100人でキラーはサク数競ってサバイバーは時間切れまで生存もしくは最長生存時間でキラー対サバイバーだけどキラー対キラー、サバイバー対サバイバーみたいな対戦してみたい
面白そうだけどここの運営だから専用サーバー爆発しそう
PUBG的なDBDにしたら面白そう
MAPが狭くなってきてキラーは不死身
鯖は時間まで生き残れば勝ち
キラーは全員サクれば勝ち
いいね!1試合の時間が決められるとキラーやりやすいわ
個人的にはサバは4人チーム×8の32人くらいにしてサバはチーム戦で若干の救助要素入れてもも楽しそう
3人の仲間と一緒に焚火を眺めるゲームをしたい
DeadbyDaylightてゲームおすすめ
ハントレスと愛を深め合うゲームください
キラー1 サバイバー1000の DBD無双
憎しみと愛を込めて
大規模過ぎワロタ
キラー0サバイバー4のゲームでもやってろ
マシューvs俺ら全員のゲームやりたい
もうやってるか
鬼2人と鯖10人で、鬼は多くの吊った方が、鯖は最後1人残った人で勝負するモード作って欲しい。
そうすりゃ鯖有利鬼有利なんて言わなくなると思うし。
ロッカーたくさんでアイアンメイデンと真っ向勝負の戦いならやってみたい
昔からいる技術者はみんな引き抜かれてまともな奴残ってないから新システムとか作るのは無理やろなぁ〜
ゲーム性は全く違うけど、オーバーウォッチみたいにdbdも続編として一新してくれないかな。
まあ、開発の方針が変わらない以上、何も変わらないとは思うが。
一瞬でなおされたけどゴーストフェイス来た時に鯖3キラー2でマッチ始まるバグあったよな
ゴスフェ2人で鯖囲んで屈伸してた動画面白かったな
仮に面白い企画が出たとしても
【ここの無能運営にそんなことが出来るわけないだろ】
ただでさえこんなPS3初期のクソグラで5プレイヤーしかいないのに
ヌルヌル最適化もできない糞運営だぞ?
誰も実現すること期待してるやつなんていないぞ
サバイバーもFPS視点でやってみたい
いよいよ終わるんだなーこのゲーム
平日は焚き火オンラインすぎてもうやってられん
VCPTが悪なのにそいつらの声がデカいせいでキラー減らす方向に突き進んでしまって野良サバイバーがもっとも被害を受けたのが敗因だね
惜しいことしたよな
なんだかんだで中毒者多いから、鯖キラーの人口比率を調整で頑張れば長期的に利益がでたろうに
つべにバグでトラッパーとハントレスが同じ儀式にいる動画あるけど、ちゃんとハントレスにもトラッパーの罠踏んでかけ直すモーションあるから一応キラー複数考えてはあるのかね
単にトラッパーのモーション使いまわしてるだけでは
キラーが罠を踏んだら仕掛け直すモーションをする ってやってるだけで深く考えてないと思う
1儀式にキラー1人の前提だからわざわざトラッパーだけに罠を仕掛け直すモーションを付ける必要がなかったんだろ
ff12のガンビットとかでやりがちな奴やな
ピッグがトラバサミ踏んだ瞬間身長伸びるやつめっちゃ面白い
こういう想像するのは楽しいよね
聞かされる方はげんなりするけどな
思うのは勝手だが他人に表現してしまうのは小学生までにして欲しい
新要素も何も無いから虚しいだけだよな
ならわざわざコメまでしなくてもここの記事を見なけりゃいい話だろ
見たくないものを自分から見にきて文句言うとかどっちが小学生なんだよと
公共の電波を使用して放送しているわけでもない見ることを強要されているわけでもない自分で見なければ見ることはない物を見てなに言ってんだ
自分の面倒くらい自分で見ろ
わざわざ見に来て聞かされてげんなりって頭悪すぎて小学生以下だろ
いや、ならなんで全部見て書き込んでんだよ(笑)
気楽に妄想話しようぜって前提の所にわざわざ何しに来てんの?
記事のタイトル見て察することができない可哀想なやつなんや、優しくしてやってくれ
小学生顔真っ赤で草
恥ずかしいってわかってないのかな
まぁわかってないんだろうな
お前に言ってねぇしwww
聞かれんでも結構。
キラー一体でもこんだけバグあるのに複数キラー実装したら阿鼻叫喚になりそうだな
ピッグいるのにボックス生成されないとかバグの罠から相方が出てくるとか
待機中に遊べるゲームは来て欲しい。OWのスカーミッシュみたいにマップ探索したりスキルチェック練習するだけの待機部屋、サバは常時英雄の奮起状態で這いずりにならないで永遠にイチャイチャするだけの暇潰し部屋