709: 2019/10/11(金) 10:03:19.92
近いうちにビリーのチェーンソー一撃じゃなくなりそう
普通にやりかねない
普通にやりかねない
710: 2019/10/11(金) 10:03:41.97
ビリーは査定がなぁ
711: 2019/10/11(金) 10:04:24.13
凛の心音32m化くらいなら普通にやりそう
712: 2019/10/11(金) 10:05:12.87
それはpwのシュワー音分かりづらくなるから弱化とも言い切れんな
715: 2019/10/11(金) 10:08:35.80
>>712
あの音心音内で聞こえなくなるって書いてあるけどあれ実は24m以内で固定されてるんだよ
2週間前くらいに観察虐待付けても全く変わらないって検証動画がある
713: 2019/10/11(金) 10:08:00.22
心音拡大くらいならさもありなんって感じ
717: 2019/10/11(金) 10:10:42.81
ああまあでももし心音32mになったらそこも変わるか
それを加味したレスだったかアスペ晒した
それを加味したレスだったかアスペ晒した
[pc]
720: 2019/10/11(金) 10:15:07.15
>>717
いや固定なのは知らんかったけどptbだかだと確か心音依存だったような気がするし無い話ではないかなと思っただけ
721: 2019/10/11(金) 10:16:08.70
山岡はptbから今に至るまで何度も強化されてるからな
722: 2019/10/11(金) 10:18:47.53
そしてフレディが最強キラーとなる
724: 2019/10/11(金) 10:24:51.13
ビリースピリットをタッチしたら次はフレディかな 鯖の不快感を考えると フレディなんて遅延ヘイト溜まりまくってそう
725: 2019/10/11(金) 10:29:48.38
リワークしたばかりのフレディを弱体とかさすがにやらんだろ
フレディは面白くはないけど強くもないし
フレディは面白くはないけど強くもないし
742: 2019/10/11(金) 11:41:20.33
>>725
凛とは逆に徐々に調整という名の弱体入りそうじゃね?
チェイスはクラウンより長く移動速度遅延出来るスネアと無制限かつスタンがいらないパレット
発電機限定とはいえ距離無限のワープ持ちだし夢落ちでボロタイ無効に出来るしね
リワークとはいえ能力盛りすぎだし鯖の不満が高まっていけば弱体されるでしょ
[pc]
コメント
シュワー音が設定通りでスピリットが32メートル心音になるなら喜んで使いまくる
なんなら心音範囲拡大パークもつける
運営『フラストレーションが溜まるので鯖の半径32mに入ったら音が出るように微強化しました!』
板グル拒否されてフラストレーションが溜まるのでフェイズウォーク中の抜け殻は特殊なモーションを取るようにしました
全キラーをリージョンのようにするのが開発の最終目標だから
ビリー深手扱いならまだありそうで怖いんだけどアウアウと同じ威力には見えないしCTかゲージ追加が妥当なところかな
凜は能力使ったら持続時間に関わらずゲージ空とか足跡見えなくなりそう
ナイフザクッ!wザクッ!wでチェーンソーブイーーーーーンに匹敵する威力だしあり得るぞ
うーん、素の速度かチェーンソーダッシュのどちらかは遅くなりそう…
スピリットはPTB直後のゴミ状態にすれば解決するよ
あと、凄い強いはずなのに大して槍玉に挙がらないハグ
こいつも罠書く時間をリワーク前に戻せば只のババアに早変わり
チェーンソーがブリンクみたいに飛距離になる
つまり無限に走れなくなる
俺これはマジであると思うわ。
チェーンソーダッシュ出来る距離に制限かければいんじゃね?アドオンで持続時間延ばすもの作ったりして。
お手軽な長距離移動さえ無くなって楽にチェーンソー当てさせなければただの徒歩だろ。ちゃんとチェイスでチェーンソー使いこなせる人は赤帯に残るし、ビリーのチェーンソー当てるの下手な人は相対的にカニバルの方がマシって感じにもなるんじゃね?
ビリーで赤帯に残っていられるのは高速移動があるからなんやで
んな事全員わかっとるで。だからそこをマイルドに調整すれば?って話でしょ
チェーンソーは燃料が必要にして20秒位でチェーンソーダッシュ出来なくなって、燃料が切れたら補給しないと使えないようにしよう…マップの所々に燃料のポリタンクが配置してあってそれがあればビリー確定でw灯油入れるポンプでスコスコ補給するビリーとか見てみたいw
>リワークしたばかりのフレディを弱体とかさすがにやらんだろ
リージョン「え、こいつ何言ってんの?」
フレディはある意味特別な存在だからな。
急な弱体化は「事件」って言われてるくらいだし
フェイズウォーク中は紅生姜と血痕が見えなくなります
そういえば赤ひじきあったな
一応設定的にはpw中は霊界を通ってるって事だからそのうちスクラッチ+血痕はもちろん異界を介してるから音も聞こえませんとかやりかねない
pw解除でスタンと予想!
あと数珠を木魚に変えると予想!
ビリーの弱体化案はハッキリしてる
チェンソー溜め時の速度をカニバルと同速に弱体化
チェーンソーダッシュの最大距離を無制限から28mに弱体化
これでOK
まだ足りない
こんなんじゃお客様は満足しません
アドオンも弱体化させます
PW中に呻き声が聞こえなくなるくらいはしそう。
攻撃できなくなる、ってナーフでちょうどいいんだろ。
チェーンソー効果時間は時間制(デフォ10秒ゲージ制、アドオンで増減)、
徒歩速度低下くらいはやりそうだわ。
実際、チェーンソーで無制限に高速移動できるんだから徒歩の速度は低速でもいいよね
やっぱビリーは性能がワガママすぎるわ
ビリーはチェーンソーの使用時間をリージョン仕様に制限
凛はPW中聞こえる音が小さくなってアイウィル持ち相手だと喘鳴付きでも呻き声が聞こえなくなる
辺りかな
マシュー「ビリイ?ナアス?リイン?そんな奴らいたっけ?キラーってCPU じゃないの?へえー今からブランチマイニングで忙しいのよ!パンダなかなか見つからないしさ!やべえなベッドが足りねえよ!」
プリティがマイクラで作ってる建物に誰かが核ミサイル撃ち込めば、楽しいのに
発射した奴がキラーのコスプレしてれば尚よし
トラッパーは背景ストーリーでトンネル爆破してたしトラッパースキンで拠点TNTで爆破してShift屈伸煽り入れれば完璧やな
障害物にチェーンソーでぶつかった時、片腕を後頭部に回し舌を出してテレるモーションを追加
テヘペロ!6秒スタンね
ビリーのチェンソーの稼働距離カニバル並
リンはフェイズウォークが鯖のみ可視化
移動速度低下か即死攻撃削除じゃないの
チェーンソーで通常負傷とか意味不明だから負傷+重症みたいな追加効果で誤魔化しそう
あとチェーンソーで板破壊不可になるとか
ナーフラッシュでフレディ最強時代の到来か
またフレディナーフコールフラグたったな
フェイズウォーク中に本体に攻撃すると5秒間スタンするとかどう?
スピリットが棒立ちでフェイントかけてくる可能性もあるし、読み合いが発生して楽しいと思うんだけど
鯖専ほんとキモいわ
自分が雑魚いだけなのにナーフでキラーの母数減らして、焚き火眺める時間を長くしてそこに対しても文句言うってほんと気持ち悪い
ナース弱体化→ヒルビリー弱体化→凛弱体化→フレディ弱体化
多分最強キラーはハントレスになるのでは?
→ハントレス弱体化→
足引きずってるやつがチェーンソー構えただけで爆走できるなんておかしいバル
徒歩の希望カニバルくんにモータルコンバットの突進技みたいにシュレッドを実装すれば万事解決ババねぇ
ナースが強過ぎただけで他のキラーは弱くせんでいいやろ
ビリーのチェーンソーは10秒のクールタイム。貯め維持禁止。アドオンで時間短縮。凛はPW中音無しだろ。足跡で追う訓練しとけ
適正秒数は分から無いけど、クールタイム設けるのが
一番現実的かなぁと思う
連続使用出来ないなら吊った後、
バベチリで映った鯖に直行しても
すぐにチェンソー使えないし、
ナーフされたナースみたいに特殊能力使った後は
しばらく素で追いかけないと行けなくなるから
ビリーはチェーンソー貯め中の歩き遅くして、チェーンソーで走り終わったあとは走った分だけ疲れて視界に黒いもや&歩き低下しとけばいいんじゃないかな
■ビリーの調整
チェーンソーのワンパンは鯖のフラストレーションが貯まるのでワンパンなくしました。
その代わりチェーンソーダッシュのカーブ性能を少しあげました。操作しやすくなって微強化!
ウルアドを追加しました!ウルアドはなんと高速移動できるチェーンソーがワンパンになります!ただし1回つかうと30秒のCTが発生するよ!みんな使ってね!
■リンちゃん
負傷後即PWで追われると鯖のフラストレーションが貯まるので、通常攻撃を当てるとリージョン同様ゲージが大幅に減り即座にPW出来ない仕様にしました。また板スタンしてもゲージが減ります。PW後はすぐ負えないように5秒スタンします。空ぶってもスタンします。その代わりに移動速度を4.6にしました。足早くなったので微強化!みんな使ってね!
こうだぞ
チェーンソーダッシュは何かにぶつかるまで止まれなくするのはどうだろう?
バベチリ急行されてもぶつかり硬直で逃げる時間がある程度できるし、硬直軽減アドも付ける理由ができる。
それと止まれない方がビリーのキャラに合ってる気がする。