72: 2019/09/09(月) 04:03:17.53
赤はもう2、3ミスしたら取り返しつかない事が多々なのがな~早く新しい灯来てほしい
73: 2019/09/09(月) 04:08:02.85
>>72
新しい灯って絶対ゴミだろ
ストライク無しのボーナスゲームもわかんないぞ
78: 2019/09/09(月) 04:36:46.83
>>73
俺は結構期待してる6、7トークンくらいまで貯めれるし
82: 2019/09/09(月) 06:32:52.71
>>78
タナトがゴミ扱いなのにタナト超えるのに一体どのくらいの時間が必要なのかと考えるとゴミクズでしかない
1トークン9%くらいだったら考える
83: 2019/09/09(月) 07:28:37.01
>>82
まあうんこ待機時間が長い低ランに合わせてなら結構ちょうどいいんじゃないかと思うよ回らないし吊れ無いしで
ただ赤帯で考えると鬼がキツいだけだよなあ
74: 2019/09/09(月) 04:16:47.59
破滅 灯り タナト イタチ
これで初動さえミスらなければ中盤以降は常に20%以上の遅延が掛かるからそこそこ使えるのかもしれないね
吊りペースの早いナース、ビリー、凛なら特に恩恵受けそうだけど
これで初動さえミスらなければ中盤以降は常に20%以上の遅延が掛かるからそこそこ使えるのかもしれないね
吊りペースの早いナース、ビリー、凛なら特に恩恵受けそうだけど
76: 2019/09/09(月) 04:31:04.84
>>74
結局3強なら何つけても強いってだけだね
86: 2019/09/09(月) 07:49:02.31
>>74
吊りペース早くて効果あるほど遅延トークンためられる時点で遅延パーク要らなくね?
90: 2019/09/09(月) 08:02:37.11
>>74
索敵ないナースとか凛ちゃんとか使いたくない……結局コンセプト重視のネタ構成でしかないよね
新ダイライとかいうゴミを入れる枠ないんだよ
[pc]
87: 2019/09/09(月) 07:51:30.80
新ダイライはどう考えてもゴミオブゴミ
1トークンあたりの遅延効果が期待値として
3%×3/4(オブセ以外を吊る確率)×3/4(オブセには遅延効果が無いので)=1.6875
しかない
6トークンたまってやっと期待値で10%
お話にならない
ダイライとタナトで1パークなら存在価値あり
1トークンあたりの遅延効果が期待値として
3%×3/4(オブセ以外を吊る確率)×3/4(オブセには遅延効果が無いので)=1.6875
しかない
6トークンたまってやっと期待値で10%
お話にならない
ダイライとタナトで1パークなら存在価値あり
91: 2019/09/09(月) 08:09:21.18
灯はオブセ以外の鯖一人につき一つだけトークンを溜められて
トークン一つにつき7%遅延とかじゃだめなんですか!?
トークン一つにつき7%遅延とかじゃだめなんですか!?
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567935211/
[pc]
コメント
脳死で目の前に現れた鯖吊ってくスタイルだから正直期待してます
これは最初だけ配信者が使うだけで他のどのプレイヤーも弱すぎて使わないだろ
良いところを1つあげるとしたらトーテムじゃないくらいよ
破滅イタチまやかしがだいたいの鉄板枠であって
あと一個は好みみたいな現状でもこいつを入れるって選択肢にならない
オブセ1回吊るごとに最大3つまでトークン獲得で、トークン1つにつき8%遅延とかじゃ駄目だったんかいな
今の仕様じゃあんま使う気になれん
それじゃトンネルになるだろバカタレ。くそは便所でしてください。
トンネルの何が悪いのか三行で
公式で禁止されてるし、キラーもポイント不味い!
なにより僕が逃げられなくて早々に終わってつまらないだろう!!
…こうか?
お鯖様が
フラストレーションを
感じるから
お
鯖
様
悪
即
斬
トンネルで勝てるくそげーになったら客が逃げてくだろあほ
易々とトンネルされる鯖側に問題があるとは思わんのか
それともDSボロタイ全盛かつ板モリモリの現環境で一人の鯖をずっと追い続けるとどれだけキラー側に不利なのかわからんくらいキラー経験が無いのか
マジでどっちやねん
そんだけトンネルにデメリットあるのに未だにトンネルさせろて喚いてるのがいっぱい居るのなんでなん?
キラーなんて知るかよあほって返してくるだけだよ。
頭鯖専につける薬は無い。メメントしてあげなきゃ。
トンネルにデメリットがあるんじゃなく、トンネルに至るまでにデメリット多過ぎって話だろ
こんだけデメリットあるなら灯くらいオブセトンネルで効果発動パークで良いよ
もともとそういうパークだし、運営が言うほど今オブセにデメリット無いしな
お前さては鯖専ウンコモレルだな?(名推理)
おっ、キラーやってるぅ?^^
うんこしていないでとっとと発電しろ雑魚
したらしたで早すぎるとか文句言うくせにw
ようトンネルにすら勝てない雑魚、ボロタイすら使えないなんて惨めやねw
煽り目的のやつにコメした俺が悪かったわ
鯖のこと考えられない自慰キラ専の雑魚乙
キラーのこと考えられない自慰鯖専の雑魚乙
実質DS強化
フレディに積んだり
あさぽめにタナトと灯火と蜘蛛つけてやりたい
肉屋と合わせて治療遅延すごいことになりそう。負傷放置でも修理速度ちょっと遅くなるから相性いいキラーなら悪くないかも。3%はゴミだけどな。数字は調整しろ。
オブセ確殺を防ぐ為に効果変えただけだしこんなもんだろ
速い
安い
まずい
序盤の遅延が全てのこのゲームで後半に効いてくるパークという時点でゴミでしかない
鯖専「ばかな!ノーワンはDSクラスの強さなのに!()」
これが効いてくるまで試合が長引くならこれ無くても普通に全滅狙えてるからね
トーテムに依存しない蹴る必要ないって良い面だけ見たら強そうに見えるけど、初動が重要なゲームなのに終盤強いってのは微妙なんだよ。ファイヤーアップがそこそこ強いのにほぼ使われてない理由もこれ。
終盤の保険ならノーワンでいい
毎回新パークや調整来たパークのまとめにそのパークの説明載せとかないの無能過ぎて笑える
強いけど遅延枠は破滅がすでにあって
そこにもう一枠ってのが難しいからなぁ
強くしすぎると破滅と併用でやばくなるし、デフォでトーテム1個破滅発動にして破滅をパークから削除
とかで1枠開けば遅延枠で候補にははいるかもね
別に悪くない調整だと思うけどね
ほとんど誰も使わないゴミパークがゴミになったところで誰も損しないからいいやん。
むしろこういう使われてないパークとかに焦点当てて調整していくことはいい試みだとは思うな。できれば強化の方向で調整してほしい気持ちもあるけど。
ただ、不屈やタナトみたいに使用率の高いパークに変な調整加えるのは勘弁してほしいね。
現環境で不屈タナトの使用率が高いとか正気か?
あー、おけ、書き方が悪かったわ
訂正 不屈やタナトみたいに→不屈やタナトのときみたいに
現環境で使用率が高いなんて1mmも思ってないけど。
でも最近は不屈よく見るよ、ps4やけど
俺フレディで赤帯いるけど不屈愛用してるよ。スネアだとギリギリで突っ込むこと多いし、鯖もスネアで狩られる場所は板当て狙ってくるから
仕様は悪くない ただ1吊りあたりのパーセンテージが低すぎるからそのあたりの調整が来れば使えるようになると思う 今のパーセンテージならオブセを吊ったら2トークン、オブセ以外を吊ったら1トークンとかだと面白かったな
それな
オブセだけノーリスクで強化とかありえん
オブセにも効果乗るようにして4%か鯖がゲージ進行で進める作業全部3%遅延にしてくれればチンピラや豚ちゃんとかドクターのネタに出来るかもしれない
現状のデバフ率だとオブセは効果受けないだけで足りると思う バフの必要ないわ
灯火があって勝てた試合なんて元々勝ててる試合っていうのが更に強くなるだけでしょ。
蜘蛛、お楽しみと噛み合うから熟練マイケルが僅かにやりやすくなった
よって微強化
知っている人がいれば教えて欲しいのですが、結局新消え行く灯はオブセが処刑されたらトークンが貯まらなくなるだけで遅延効果は残るのか、それとも遅延効果も一緒になくなるのか、どっちでしょうか?
キラーで使ってもオブセ処刑後にアイコンが暗くなるのは分かったけどサバイバーに効果が残ってるか分からなくて……
カスタムで試したけどオブセッション死んだ時点で効果消えたみたいだよ
まじで?
ゴミオブゴミじゃん
オブセッション死んだ後ゲージの色が白に戻ったらしいから多分消えてるだろうね
破滅みたいにトーテムパークじゃないから、開幕、トーテム壊されて、3パークで戦うってことはなくなるけど、1トークン辺り3%っていうのがな。
どうも遅延パークはいいのが実装されないな、破滅依存症は深刻だ…
せめて5%ならタナトと合わせる形で採用候補位にはなったんだけどなぁ
ネタパークとして超たまに付けるくらいだったのに全く使わなくなりそう
ルインレベルの強化を望みすぎていて肉屋並みの良い強化が来てもゴミ扱いされそう
肉屋どころかタナト並みのゴミが来てるんだよなぁ
治療に対する遅延を増やしてセルフケアを使いにくい環境にして、新鯖の回復パークを買わせようとしているだけだろ。
アウアウ!
効果が逆なら使うんだけどな。最初30%の遅延で吊っていく毎に5%ずつ効果が下がるとか。一人死んだら効果がなくなるでも使うわ
オブセに効果乗らないのにこの効果量だからな
強化タナト実装すりゃ全部解決なのに
これを強い・使えると思ってるのは典型的な手段と目的を取り違えてる人
「遅延してる間に戦況を有利にする」のが遅延パークの目的なのに
「遅延する」こと自体が目的になってる
1トークン実質2.25%だから仮に4吊りしてもやっと10%の遅延
10%遅延って発電機の修理に換算したら9秒くらい
どう考えてもイタチで蹴っ飛ばした方が強い
そもそもオブセにかかるバフが強化されてるから、相乗的にいうならむしろ足枷レベル。初手オブさを認識できるならまだしも運ゲーだから縛りプレイ用と思ってる。
1回にかかる効果がややマルイド過ぎて切断やら自殺が出たらちょっと不利になるなぁ
それでも対象が死んだら効果が無くなるタナトよりは良い
トンネルさせたくないから効果変えたんだろうけど効果自体が凄まじくショボいのが笑えるよな
均等釣り推奨させたいのに均等釣りして得するパークをショボくするのがお笑いポイント
消えゆく灯じゃなくて燦然と輝く治癒の焔に改名しろよ
執念の対象者には治療バフかかるし、死んだらデバフ効果も消失するから見逃され続けるしで消えゆく要素ないじゃん。消えろよキラーのパークだぞ