546: 名無しさん 2018/04/19(木) 00:54:28.16 ID:nA606S9Zd
昔はフック破壊で1000点入ったし、壊したフックは元には戻らん
今すぐこれに戻すべき
今の戦いはルインで遅延ばかりで戦術がワンパターンすぎ
今すぐこれに戻すべき
今の戦いはルインで遅延ばかりで戦術がワンパターンすぎ
548: 名無しさん 2018/04/19(木) 00:56:35.27 ID:3y1c5P5H0
>>546
キラー不利すぎない?それ
キラー不利すぎない?それ
554: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:05:14.42 ID:nA606S9Zd
>>548
昔のデドバイは発電機やらんでみんな肉フック壊すのが流行ってたわ
鬼も鉄腕と興奮付けて絶対地下まで運ぶマンばっかでカオスだったわ
昔のデドバイは発電機やらんでみんな肉フック壊すのが流行ってたわ
鬼も鉄腕と興奮付けて絶対地下まで運ぶマンばっかでカオスだったわ
552: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:03:29.17 ID:ohLMqcbB0
>>546
さすがに単純過ぎるだろそれなら全員DS捨ててサボつけるわ
さすがに単純過ぎるだろそれなら全員DS捨ててサボつけるわ
553: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:04:44.17 ID:BPtjR3wF0
>>546
キラーいなくなってゲーム終了まで見えた
キラーいなくなってゲーム終了まで見えた
555: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:09:22.29 ID:K5i9vZSg0
少し前までは板ポジに板2枚あったし霧がヤバいことになってたしな
着実に鯖側は弱体されてる
着実に鯖側は弱体されてる
558: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:10:31.52 ID:uoZ4qJXTd
>>555
一時期が強すぎたわ
一時期が強すぎたわ
559: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:12:11.56 ID:Mv5M8xnA0
基本的に全員処刑されて終わりなゲームだろ
たまに逃げられるくらいがちょうどいいバランス
たまに逃げられるくらいがちょうどいいバランス
561: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:14:38.07 ID:nil/yd/fa
エンブレムになってなかなかランク上がらん鯖が荒ぶってるみたいだな
多分上がれないから自暴自棄になって煽って遊んでるんじゃろ
多分上がれないから自暴自棄になって煽って遊んでるんじゃろ
[pc]
564: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:22:05.89 ID:G4HHVNh+0
次のアプデのハッチ閉じられるって閉じた時点で鬼の勝ちで試合終了って事じゃないの?
つまり最後のハッチ戦は今までと違って先に辿り着いた方が勝ちに成るんじゃない?
つまり最後のハッチ戦は今までと違って先に辿り着いた方が勝ちに成るんじゃない?
571: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:42:42.91 ID:BPtjR3wF0
>>564
ゲート…
ゲート…
577: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:52:49.15 ID:V4ePy09M0
キラーもFOみたくTPS視点に切り替えられるようにして欲しい
578: 名無しさん 2018/04/19(木) 01:56:42.41 ID:adjIWGEW0
キラー有利すぎる
582: 名無しさん 2018/04/19(木) 02:06:41.52 ID:ohLMqcbB0
キラー有利すぎるっていう人はランク1までいってから言ってくれよ
583: 名無しさん 2018/04/19(木) 02:10:38.77 ID:kQ6WtR380
キラー有利云々はTPS視点になったらって話だと思うんですけど(名推理)
[pc]
585: 名無しさん 2018/04/19(木) 02:13:40.13 ID:ohLMqcbB0
>>583
やだぁ恥ずかしみ///
やだぁ恥ずかしみ///
588: 名無しさん 2018/04/19(木) 02:14:51.96 ID:Ph4bFD030
せめて鬼はFPSかTPS選択にして欲しい。
もう一つはロビー作成前にパーティー許可か選択も追加して欲しい。
もう一つはロビー作成前にパーティー許可か選択も追加して欲しい。
590: 名無しさん 2018/04/19(木) 02:20:12.74 ID:xr66TfDr0
>>588
tpsの鬼とかゲームバランス崩壊レベル
tpsの鬼とかゲームバランス崩壊レベル
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[pc]
コメント
発電機ひたすら回して隠れて治療してたら鯖ランク余裕で上がるやん。
それすら出来ない鯖がそれだけ多いってだけの話やで
流石にピッグパークあるし今更フック戻らなくするとかないでしょ、ないよね?
ハングマンの採用率が悪いのでつけてないと復活しないようにします!
あんな這いずり放置失血死狙いで20分30分も時間がかかる時代に今更戻りたいとかドMかよ。
TPSキラーとか、流石にいきなりポンと実装したら全てのバランスぶっ壊れるよね
それなりに前にナースでロード中にブリンクボタン連打しまくったらTPS視点でプレイ出来たよな。
ブリンクの距離感が滅茶苦茶だったけど鯖は見つけやすいわ新鮮でかなり楽しかった。
じゃあ鉄腕と野蛮も全盛期に戻そうな
※8そうすると全盛期ライトと窓ヒジキ無しとかも帰ってくるぞ
※8-9
おまえらの全盛期はいつだよ!
俺は今なんだよ!
鉄腕弱体化したあげくフックを前の仕様にもどすとかもう勝たせる気ないだろ・・・
別にキラーが消えてこのゲーム終了してもいいよ
そしたら別のゲームに移るだけだし。DbDがないと嫌だよ〜なんていう寂しい人生送ってる奴なんているか?
何をそんなに躍起にシステムだのゲームバランスだの気にしてるのか謎
ゲーマーってめんどくさいなぁ
※5
え? 普通一試合そのくらいじゃない? 10分〜30分。早くて7分くらい。
お前らって仕事してる?毎日何試合やってんの?(^_^;) ウチは5試合できればいいほうだわ
あとサバ探すの楽しいから残業って全然苦じゃないんだけど、嫌いな人はなんでなん?(^_^;) 早く終わっちゃったら寂しいやん〜せっかく縁があってマッチしたサバ達なのに
※13は別に現環境でも全員失血死で鯖始末してもええんやで? 昔はそれを強制されたから鯖側でも鬼側でもクソクソクソな試合が量産されたってはなしだろ。
フック180秒で復活は早すぎんだよなー。
フック壊すのに10秒くらいでで破壊したことがばれないとかなら別に復活してもいいと思えるけど現状フック破壊の労力は見合わないな。