203: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:19:46.27 ID:LUTDijE00
明らかにゲームバランス壊してるDSは未だ放置
死後パークvcバレなんていう有り得ない要素すらなんの対策もやらない
この状況で担ぎスタン強化とBT無限化って異常だと思う、本当に何考えてるんだろ
208: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:25:02.56 ID:SxtV2rlJ0
>>203
付けてた側からしてもBT無限化は糞
自分が死ぬ率リスクが激増する
トンネル対策なんだろうけど
付けてた側からしてもBT無限化は糞
自分が死ぬ率リスクが激増する
トンネル対策なんだろうけど
214: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:32:47.12 ID:Tlx/j9qWd
>>203
BT無限になってるんか!? 知らんかった
どうりで、心音で救ってるのに色が消えなきはずだ
バグかと思った
次からは外すわ
BT無限になってるんか!? 知らんかった
どうりで、心音で救ってるのに色が消えなきはずだ
バグかと思った
次からは外すわ
217: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:35:10.53 ID:SxtV2rlJ0
>>214
BT回数無限だけど救われた人にしか効果がなくなった
BT回数無限だけど救われた人にしか効果がなくなった
221: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:37:50.78 ID:SW52WILI0
俺も始めは頭おかしいのかと思ったが
BT無限も思ったよりは暴れてないな
普通に心音外救助したほうがいい
BT無限も思ったよりは暴れてないな
普通に心音外救助したほうがいい
222: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:41:11.04 ID:SxtV2rlJ0
BT無限で困るのはキャンパーぐらいだろ?
226: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:45:55.40 ID:O8+m+OUO0
ボロタイ無限は別に強くないぞ
とくにキャンパーにとってはボロタイ無限は楽でいいんじゃないか
無理救助したらそいつが代わりに吊られるから
とくにキャンパーにとってはボロタイ無限は楽でいいんじゃないか
無理救助したらそいつが代わりに吊られるから
230: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:47:48.94 ID:Iqni7M+40
新ボロタイはトンネル対策にはなってるかもしれんが対フェイスキャンプ性能下がってないか
フック駆け寄ったところ殴って救助の硬直挟んで殴ったらダウンだし吊られる奴が入れ替わるだけ。救助キャッチの駆け引きもない
二人以上で救助に来られたら面倒なのは前と同じだけど
フック駆け寄ったところ殴って救助の硬直挟んで殴ったらダウンだし吊られる奴が入れ替わるだけ。救助キャッチの駆け引きもない
二人以上で救助に来られたら面倒なのは前と同じだけど
231: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:49:44.53 ID:l2JOU7ic0
単独での無理救助がほぼ不可だからキャンプ向きかと
bt遭遇率が減ったからパトロールも依然強い
恩恵あるのは救助を集団で行いbt担当を最小化できるswfくらいじゃ?
ソロ救助じゃ役に立ちにくいように思える
bt遭遇率が減ったからパトロールも依然強い
恩恵あるのは救助を集団で行いbt担当を最小化できるswfくらいじゃ?
ソロ救助じゃ役に立ちにくいように思える
234: 名無しさん 2018/02/18(日) 21:55:42.89 ID:sGt0UVj50
ボロタイは前みたいに通電後みんなで脱出っていう使い方が難しくなったけど
キャンプ基質のキラーにコンスタントに使えるようになったのは便利だよ
ちゃんと板倒さないで板前で倒れてくれる鯖が中々いないんだけどね
キャンプ基質のキラーにコンスタントに使えるようになったのは便利だよ
ちゃんと板倒さないで板前で倒れてくれる鯖が中々いないんだけどね
[pc]
238: 名無しさん 2018/02/18(日) 22:09:57.90 ID:XxNDz2V+a
BT無限化は実際嘆くほど悪化してないというかここの開発にしてはかなり考えてる調整だと思った
フック駆け込み→フェイント→一発食らう→BT救助が安易に出来なくなったから少なくとも付け得パークじゃないしっかり救助したい人向けのパークになった
何故その頭をライト板スタンに使わなかったのか
フック駆け込み→フェイント→一発食らう→BT救助が安易に出来なくなったから少なくとも付け得パークじゃないしっかり救助したい人向けのパークになった
何故その頭をライト板スタンに使わなかったのか
265: 名無しさん 2018/02/18(日) 23:01:49.81 ID:KtoE2t+P0
ライトスタンがひどすぎてボロタイ無限が影に隠れてるだけ説
266: 名無しさん 2018/02/18(日) 23:05:32.16 ID:H5B72tFR0
別に今のボロタイ強いと思わないな
元々ゴリ押し救助がウザいだけのパークだったし快適
ってキラーやってて思うってことはまた強化入りそうだな
無限のまま前の仕様に戻ったりしそう
元々ゴリ押し救助がウザいだけのパークだったし快適
ってキラーやってて思うってことはまた強化入りそうだな
無限のまま前の仕様に戻ったりしそう
813: 名無しさん 2018/02/19(月) 21:53:56.83 ID:8SEdftk10
BT前の仕様に戻してくれないかな?
肉壁にもなれなくなって自分が装備するにはつらすぎる
肉壁にもなれなくなって自分が装備するにはつらすぎる
846: 名無しさん 2018/02/19(月) 22:45:57.55 ID:UOrkn42s0
>>813
ならなくていいぞ?
ならなくていいぞ?
[pc]
831: 名無しさん 2018/02/19(月) 22:23:58.91 ID:artmnaaf0
>肉壁にもなれなくなって自分が装備するにはつらすぎる
いやじゃあ装備すんなよ
815: 名無しさん 2018/02/19(月) 21:58:05.64 ID:G4VJT46w0
無限BTはアナウンス時点で頭おかしいと思ったけどトンネルで稼がれる時間が増えただけだな
通電後BT救助されなくなってキラー側だと良い調整に思えるわ
通電後BT救助されなくなってキラー側だと良い調整に思えるわ
827: 名無しさん 2018/02/19(月) 22:12:01.92 ID:wqQac/2v0
BT無限って聞いたときは驚いたけどこれ弱体化だな
829: 名無しさん 2018/02/19(月) 22:19:37.28 ID:ztJR+XVc0
旧ボロタイの強みってゲートから脱出すればデメリット帳消しで通電後の救助が有利って所だったからな
新ボロタイは通電前のトンネル対策に使用用途が変わった感じ
新ボロタイは通電前のトンネル対策に使用用途が変わった感じ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1518937130/
[pc]
コメント
通電前でBTしょっちゅう発動するような動きしてるキラーとキャンプしないキラーなのに無理救助してくる鯖が勝手に強化だ!って騒いでただけだからな
DSはイラッとくるだけで別に壊れではないよな
パーク一個潰れてる訳だし