408: UnnamedPlayer (ワッチョイ 4da2-jA6l [182.20.98.214]) 2018/02/09(金) 17:47:47.91 ID:wL+hkD7Y0
>>296
パークが増えてきました。ブラッドウェブで2つ以上のパークを取得することを検討してますか?
Will you consider allowing us to obtain more than one perk per Bloodweb now that there are so many perks added to the game?
現在は計画はしていません。多くのパークを増やすことはゲームの仕組みに歪みをもたらします。将来やるとしても、適切な方法を探らなければなりません。
Mathieu – “It’s not part of the plan; we know that adding more perks puts a lot of strain on the game mechanics, and we’ll have to find ways to make that work more properly.”
ハドンを見直しませんか?ハドンの2階建ての家で上手い鯖とチェイスするのは悪夢です。
Is Haddonfield ever gonna be looked at again? It’s still a nightmare to chase good Survivors through any of the two-story houses.
1.9.0で窓生成を少し抑えました。また、2階建ての家は隣接しないようにする a thing(生け垣のようなオブジェクト?隣接しないようにする仕様?) があります。
Mathieu – “There was a change in the patch with the Saw Chapter (1.9.0) with the way the windows [generate a little less randomly], and also, there’s a thing where you can’t have two of those houses next to each other.”
トーテムリワークのアイディアあります?
Is there any ideas on reworking the totem system?
アイディアはたくさんあります。どのパークをHexパークにするかとか、相互干渉するタイプのトーテムとか…
Mathieu – “Many ideas, yes… Which perks are Hex perks and also the way the totems are interacted with.”
412: UnnamedPlayer (スッップ Sd03-AKtS [49.98.153.186]) 2018/02/09(金) 17:52:27.74 ID:TRryNuzhd
>どのパークをHexパークにするかとか
バベチリのトーテム化とかのいやなことしか思いつかん
413: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa19-OLJ2 [182.251.247.51]) 2018/02/09(金) 17:53:13.70 ID:EDjFlOcra
ナースで開幕ルイントーテムにブリンクで向かったら到着間際に壊されたときは笑ったわ
俺もちょっと手間取ったかもしれないけどまずその配置で開始するのやめろと
417: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa19-eUPV [182.251.243.12]) 2018/02/09(金) 18:10:32.05 ID:1urOnLn1a
マップに生成されるトーテム数が増えるのならいいが、これ以上トーテムパーク増やされてもな
418: UnnamedPlayer (ワッチョイ e3ce-trP3 [61.45.197.133]) 2018/02/09(金) 18:11:28.54 ID:vGWR6kPA0
まあキラーが最初にトーテム見に行くから位置バレバレなんだけどなw
419: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa19-iKct [182.250.254.38]) 2018/02/09(金) 18:18:08.21 ID:UMz1tg3Pa
バベチリのトーテム化とかどうやったらそんなろくでもないこと思い付くんだ?開発は
これ以上鬼減らしてどうすんだ
423: UnnamedPlayer (ワッチョイ e36e-/qKY [61.213.79.106]) 2018/02/09(金) 18:21:46.23 ID:UK18XfjM0
まともに読んでないんやろ
読んでる途中で発狂して全部読んでない
420: UnnamedPlayer (ワッチョイ c5de-jA6l [114.134.199.237]) 2018/02/09(金) 18:20:00.64 ID:R422qu3+0
バベチリは簡単にBP稼げてコンテンツの寿命を縮めるから運営からしたら目の上のたんこぶかもしれない
鬼のときセルフBP二倍出来ちゃうもん
424: UnnamedPlayer (ワッチョイ e318-rOxq [27.87.38.242]) 2018/02/09(金) 18:22:31.91 ID:srGGbmGK0
足元で始まった時が一番長持ちするんだよな
キラーの開始位置にはサバいないし行き先でもバレない
真反対は大体サバもスポーンしてるから直行しないと壊されるし直行してもバレる
[pc]
[/pc][sp]
[/sp]
426: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2d83-+g9t [124.255.46.151]) 2018/02/09(金) 18:29:25.90 ID:R/PvVlnD0
思い付きで仕様コロコロ変えてきて節操無いのほんとクソ
バベチリトーテム化も普通にやりそうだから困る
427: UnnamedPlayer (ワッチョイ cd45-wuSi [118.8.107.99]) 2018/02/09(金) 18:31:51.69 ID:7SnsNXHq0
DSトーテムパークにしろ
壊したら発動出来なくしろ
428: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2bd8-wuSi [121.102.112.135]) 2018/02/09(金) 18:32:20.92 ID:8tUDzewX0
>どのパークをHexパークにするかとか
バベチリ以外ないだろうな、これは
トーテム壊せばポイントと索敵の両面で鯖は鬼に嫌がらせできるわけだ
429: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d4b-rOxq [14.13.71.160]) 2018/02/09(金) 18:34:31.21 ID:xTY9j4cz0
バベチリがトーテム化なんてしたらほんとに物好きしか鬼をやらなくなってしまう
430: UnnamedPlayer (ワッチョイ dd6e-B5M3 [110.5.34.49]) 2018/02/09(金) 18:35:43.50 ID:KTC7xpjL0
もしトーテム化してもすでに得たポイントボーナスは維持して欲しいな
[pc]
[/pc][sp]
[/sp]
431: UnnamedPlayer (ワッチョイ fd78-jA6l [222.224.245.33]) 2018/02/09(金) 18:36:04.58 ID:NHZLdgvq0
さすがにBP稼ぎ用のパークはHex化しないだろ
432: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa19-nCW/ [182.250.241.16]) 2018/02/09(金) 18:36:07.14 ID:tCm7Fsska
バベチリトーテム化やってマッチング時間がどれだけ伸びるかは気になるわ
433: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2dab-jA6l [124.154.149.244]) 2018/02/09(金) 18:36:25.67 ID:HLmZNgj/0
他の何でもトーテム化してもいいがバベチリをトーテム化したら絶対レビュー荒れるぞ……
まあ持ち主的な意味でトーテム使えなさそうだから流石に無いとは思いたいが
434: UnnamedPlayer (ワッチョイ 83a6-z5lI [117.102.173.25]) 2018/02/09(金) 18:36:42.91 ID:QuUiU9lS0
鯖の嫌がる事は消極的でもキラーの嫌がる事は割と積極的だからな
案外普通にやってきそう
438: UnnamedPlayer (ワッチョイ c5de-jA6l [114.134.199.237]) 2018/02/09(金) 18:39:15.86 ID:R422qu3+0
でも使用率が高くて効果も強力でトーテム化しそうなとこって言ったらバベチリぐらいだよね・・・
[pc]
[/pc][sp]
[/sp]
439: UnnamedPlayer (ワッチョイ fdda-nHV3 [222.231.95.97]) 2018/02/09(金) 18:39:54.43 ID:dA0rvkDQ0
バベチリがトーテムになったら怒りの返品レビュー待ったなしだな
441: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2375-wuSi [131.213.201.116]) 2018/02/09(金) 18:39:58.11 ID:vgqLIOzO0
別売してるパークをHEX化すると、レザフェDLCが売れにくくなるからどうかな
まあもう十分売ったから売り逃げ的な考え方をしだすかもしれないが
444: UnnamedPlayer (ワッチョイ fdda-nHV3 [222.231.95.97]) 2018/02/09(金) 18:45:33.57 ID:dA0rvkDQ0
タナトがトーテム化しそう
猛獣が再使用時間なくなってトーテム化でも面白いと思う
445: UnnamedPlayer (ワッチョイ ab2b-DGgS [153.192.73.175]) 2018/02/09(金) 18:48:45.29 ID:9FGgnYS+0
DS弱体化しろバベチリトーテム化したらキラー誰もやらなくなるよ
448: UnnamedPlayer (ワッチョイ edd8-z87q [220.210.181.71]) 2018/02/09(金) 18:51:57.27 ID:NRmf36090
相互干渉するトーテムってのはいいと思うけどバベチリのトーテム化だけはやめてくれ…
[pc]
[/pc][sp]
[/sp]
449: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2bd8-wuSi [121.102.112.135]) 2018/02/09(金) 18:54:26.07 ID:8tUDzewX0
>>448
あの手この手で鬼を減らそうとするのがここの運営だぞ?
450: UnnamedPlayer (ワッチョイ edd8-z87q [220.210.181.71]) 2018/02/09(金) 18:55:52.97 ID:NRmf36090
>>449
鬼いないとゲーム始まらんやん…
451: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa19-iKct [182.250.254.33]) 2018/02/09(金) 18:57:31.33 ID:n+Sjs2V8a
実際鯖はどんどんマッチしなくなる
452: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2375-wuSi [131.213.201.116]) 2018/02/09(金) 18:58:38.52 ID:vgqLIOzO0
キラー呪いパークがマップ内のトーテム5つに紐づくように、
サバの強パークがマップ内の「お守り」5つに紐づくようにしてやればおあいこになるけどな
お守りを叩かれたら砕けてサバはパークが使えなくなる
お守りパークは、Wおむつパーク(セルフ+DS)、加速系(スプバ、デッハ等)、もしバベチリがHEX化するならずっ友も
そしたら鯖専はブチ切れる、まあ自分もキレるけど
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1518087723/
[pc]
[/pc][sp]
[/sp]
コメント
最後の気持ち悪いスレはなんなんだ…
バベチリトーテム壊されたらBP4倍にしてくれ
トーテム化するようなパークってバベチリかせいぜい選択せよくらいだよね