【DbD】デッドハード弱体化ってマジ?

39: UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d45-mIUl [180.31.133.99]) 2018/02/02(金) 01:56:07.00 ID:0k2XohQ00

デッハは強化でいいのかな?

 

49: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3da2-wbgk [182.20.98.214]) 2018/02/02(金) 02:07:28.35 ID:L930JhDc0

>>39
多分強化
直訳すると、スピードの増加曲線の変更
250%加速して0.5秒かけて100%に落ちる
目的はアニメーション的なものとキラーに読まれにくくするため、らしい

んで、バグ修正にクラッシュ修正がある
デッハとの直接的な関係が示されてるわけじゃないけど、言語依存であるとかインターアクションだとか書かれてるから、デッハのフリーズも対応してんじゃないかと推測する

 

105: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3da2-wbgk [182.20.98.214]) 2018/02/02(金) 03:38:20.65 ID:L930JhDc0

>>102
>>49は間違いだわすまん
これ弱化修正だった

the Dead Hard movement easier to decipher from the killer side.
キラーがデッハの動きを読むのを簡単になるように変更

 

51: UnnamedPlayer (ワッチョイ bd8c-+DFt [118.87.119.209]) 2018/02/02(金) 02:07:54.01 ID:qdk+bHJx0
デッドハードスピードカーブ変更でキラーからしたらどう変わってるのだろうか

 

52: UnnamedPlayer (スフッ Sd03-JLRu [49.104.0.195]) 2018/02/02(金) 02:08:26.98 ID:LLOy6dtOd
やっとデッハ修正きたのか、マジでこれがないとやってられんから助かる、スプバも久しぶりに使って楽しかったけどやっぱこれだわ

 

63: UnnamedPlayer (スフッ Sd03-JLRu [49.104.0.195]) 2018/02/02(金) 02:20:23.00 ID:LLOy6dtOd
実際デッハどうなの、もう布団から出る気起きないから誰か所感教えてくれ

 

102: UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ca-+DFt [131.213.58.12]) 2018/02/02(金) 03:33:53.52 ID:uDlEronj0

デッドハード弱体してね?
例えばなんだけど
前は10mを一気に移動できたとして
今は7mを一気に移動してスピード減少しながら10mの所で通常の速さに戻るって感じ

というかデッドハードレベル1を使ってる様な感じ

 

106: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2d36-6ivF [126.25.240.60]) 2018/02/02(金) 03:40:25.85 ID:fu4qt15F0
DHナーフは良いけどもっと別にやる事あると思うんだよね
DSの事何で無視してるのかなやっぱり這いずりに出来ないから分からないのか

 

108: UnnamedPlayer (ワッチョイ e3e2-VW3n [123.226.9.60]) 2018/02/02(金) 03:42:28.41 ID:DSRFTOED0
なぜスプバじゃなくてデッハの方を修正するのかわからん
お得意の統計でもスプバの方が多かったろ

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109: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3513-wSrj [210.198.202.36]) 2018/02/02(金) 03:46:45.22 ID:ZvLU2PF30
運営「疲労パークはスプバとデッハの二強か……
使用者が多いスプバ弱体化すると文句言われるからデッハ弱体化するわwww」

 

110: UnnamedPlayer (アウアウエー Sa13-JLRu [111.239.139.4]) 2018/02/02(金) 03:48:16.99 ID:ON05B7o+a
デッハ下方マジかよ、ほんまエアプうんこ運営やな
バランスの取り方が馬鹿なんじゃないかってくらい頓珍漢、DS削除して終わりだろ馬鹿がよ、死んどけハゲが

 

111: UnnamedPlayer (ワッチョイ c518-j4Dg [106.158.236.193]) 2018/02/02(金) 03:49:17.36 ID:0kPE6hG40
どれ、密着。よしデッハ吐いたな。えい!
デッハって弱くするほど強いイメージあんまないけどなあ

 

112: UnnamedPlayer (アウアウエー Sa13-JLRu [111.239.139.4]) 2018/02/02(金) 03:51:13.13 ID:ON05B7o+a
>>111
デッハは下手したら初発限りの仕込みネタなのになんでこれに手をつけるのかマジでわからん、ほんと1回死んでほしい

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113: UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d45-mIUl [180.31.133.99]) 2018/02/02(金) 03:55:40.90 ID:0k2XohQ00
キラーでデッハ読みするの結構好きなんだけどな
まあ使用者が0になるようなナーフじゃないし変わらんか

 

114: UnnamedPlayer (ワッチョイ 63da-36QX [221.12.197.174]) 2018/02/02(金) 03:57:05.10 ID:6dsLHxx60
DHそこまで使いこなせてる人いないしスプバはチェイスがうまい鯖だと2回は使えるから厄介なんだけど

 

115: UnnamedPlayer (ワッチョイ a355-EV4/ [115.30.186.250]) 2018/02/02(金) 03:57:34.71 ID:xBK1Yktd0
普段デッハ使ってる人がキラーやってたら通用しないしな

 

116: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3da2-yGKR [182.20.98.214]) 2018/02/02(金) 03:59:44.85 ID:L930JhDc0
この修正は本来豚と一緒の予定だったことを踏まえると
デッハで逆罠脱出できなくするために移動距離を削る的な裏目的があったんではないかと

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117: UnnamedPlayer (ワッチョイ e318-UkCL [27.87.38.242]) 2018/02/02(金) 04:01:07.26 ID:BWmfsvVB0
デッドハードは壁地帯で読み負けた時に板までの距離稼いだり有利な側(ステージ中央側とか)で板倒すために入れ替わり狙うためのものだし
見た目が変わったからどうってパークでもないだろ別に

 

118: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa49-D7PC [182.251.248.35]) 2018/02/02(金) 04:13:58.15 ID:2VfzmRN4a

>>117
実際に使ってから言ってる?
距離稼げなくなってる
一瞬だけ無敵になるって感じ

デッドハード好きだったけどこれ使う奴いなくなりそう

 

119: UnnamedPlayer (ワッチョイ eb8d-wbgk [121.80.91.83]) 2018/02/02(金) 04:18:07.62 ID:muK1/WMS0
距離稼げなくなるって結構重要じゃないか
キラーやってる時デッハ持ちは密着して短攻撃出すようにしてるが大抵近寄る過程で殴らなくても吐いてくるしそれで窓やら板まで稼がれないとなると

 

121: UnnamedPlayer (ワッチョイ eb25-meJv [121.106.50.26]) 2018/02/02(金) 04:23:48.98 ID:TTXocpC50
なんで開発はかたくなにds弱体化しないの?
デッハなんてどうでもいいんだよdsdsdsだよ誰もがds糞だと言ってるのに馬鹿なのか

 

123: UnnamedPlayer (ワッチョイ fb18-ZzdZ [175.133.129.63]) 2018/02/02(金) 04:37:57.09 ID:Rv+KXtwX0
バグ修正はよかった
ただデッハ弱体化はないわ

 

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