【DbD】豚さんの罠は結局遅延にしかならないのか・・・

101: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa8f-hLL1 [182.250.254.11]) 2018/01/26(金) 10:08:19.19 ID:rJWQpQTza
豚さんに何回も殺された下手くその経験から言うと逆罠自体で死ぬことは滅多にない
あれはサクり機能はおまけで確実に発電機に割く人員を一人減らすのがメイン機能
付けられてない人は全力で発電機を回すべき

 

102: UnnamedPlayer (ワッチョイ d781-Bq+l [110.54.42.40]) 2018/01/26(金) 10:13:50.02 ID:onM1kyFJ0
結局最後はBPどんだけ稼げるかに集約するし
トラップで死亡した人数*BP-10%ペナでも付けたら周りもふざけて見殺しにはしないんじゃね

 

103: UnnamedPlayer (オッペケ Sre7-bOKX [126.234.60.176]) 2018/01/26(金) 10:14:22.08 ID:BisZ+V8cr
それつまらんよな
せっかくの罠なのに遅延にしかならんのか

 

104: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3255-Fspz [115.30.186.250]) 2018/01/26(金) 10:16:27.85 ID:pk/g1s1p0
箱増やすのとタイマー使って一人だけゲームオーバーにできたわ
ベリーレア二つ使って一人しかやれないとか流石に…

 

105: UnnamedPlayer (アウアウウー Sa63-NUYq [106.154.32.77]) 2018/01/26(金) 10:17:41.44 ID:s9TvZbsca
あとつけられた奴はボックス行くからトンネルしやすい

 

106: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f0f-1ipv [118.4.59.239]) 2018/01/26(金) 10:18:54.67 ID:ZgblowzL0
誰かに罠ついても他の奴は全く気にしない現状はよろしくないし
かといって必ず解除しなきゃいけなくなるような状況もよろしくない
助ける?助けない?どうする?的なバランスがいいよね
カウントダウン1分にしてみたらいい

 

107: UnnamedPlayer (オッペケ Sre7-bOKX [126.234.60.176]) 2018/01/26(金) 10:23:49.17 ID:BisZ+V8cr
1分即死はきびしみ
発電機つくたびにタイマー30秒進むってのは面白そう

 

108: UnnamedPlayer (ワッチョイ 57fb-W10G [180.16.216.137]) 2018/01/26(金) 10:24:12.07 ID:XlbsMYfE0
ただ自らの手でゲームオーバーはコンセプトずれてないか?とちょっとだけ思う
ポイントをはよ見直して上げてほしい

 

109: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ba2-V5ml [210.4.254.137]) 2018/01/26(金) 10:24:44.57 ID:8ef9OTO30
現状死なない様に細心の注意を払った罠だからな、それなら個数増やすかせめてタイマー起動タイミングを何とかしろ

 

110: UnnamedPlayer (ワッチョイ d7c6-5WjN [110.233.72.195]) 2018/01/26(金) 10:25:33.40 ID:k6mfPQlW0
一人の鯖の罠のカウントダウンをスタートさせるのと発電機をつけるのと二つを天秤にかけると
発電機をつける方を優先するわな。

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111: UnnamedPlayer (ワッチョイ 374b-AVTO [14.13.71.160]) 2018/01/26(金) 10:26:06.15 ID:KyLQWHRL0
罠ついてるやつトンネルしてももともとそいつは罠でしばらくいないのと一緒だから効率悪いんだよなあ
もうちょい足が速いか索敵能力あれば天秤で救助者狙って罠付けてで常に二人阻害とかできるんだが
まあそもそも一個目つけるころには発電機2個直ってるとかざらなんだけど

 

116: UnnamedPlayer (ブーイモ MM7b-WztD [210.138.6.217]) 2018/01/26(金) 10:34:00.40 ID:h6QpnB/gM
吊られてる時に思ったんだけど、罠つけられた奴はかなり盲目になってジグソウボックス巡回してる。
まだ不慣れ人が多い今、遅延目的って解釈には同意できる。
ただ自分がピッグやってる時、解除されんの早すぎに感じるんだよな…気にせず発電する奴も多くて焦るわ
タイマーは今のままでいいから解除条件複雑にしてほしい

 

118: UnnamedPlayer (アウアウウー Sa63-NUYq [106.154.32.77]) 2018/01/26(金) 10:36:03.12 ID:s9TvZbsca
遅延といっても妨害なかったら30秒から1分ちょいで解除されるし

 

120: UnnamedPlayer (ドコグロ MM53-O0V9 [122.130.227.81]) 2018/01/26(金) 10:37:04.45 ID:EKPdQ8yHM
時短アドオンが改造タイマー1個しかないのがねぇ
マイケル手鏡以下のゴミウルレアなんかより鯖爆殺できるのクレ

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121: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3255-Fspz [115.30.186.250]) 2018/01/26(金) 10:37:36.62 ID:pk/g1s1p0
妨害といってもそうするとタイマー進まないしそれただトンネルしてるだけじゃん…っていうのがオチ

 

122: UnnamedPlayer (ワッチョイ 57fb-W10G [180.16.216.137]) 2018/01/26(金) 10:38:45.27 ID:XlbsMYfE0
トラップが作動してない間は発電機回すかな
SAWに則ったプレイをしたいから発動してからBOX巡りしてる
大体見つかって解除中に肩叩かれるかケツ掘られるけど

 

123: UnnamedPlayer (ワッチョイ 52e2-1ipv [123.226.9.60]) 2018/01/26(金) 10:43:07.14 ID:74Q7B1aQ0
今でもタイマーは箱4つでギリギリ解除出来るくらいに設定されてるから解除難易度的には丁度いいだろ
ただアドオンに強化というか変化が欲しいのはある

 

124: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f0f-1ipv [118.4.59.239]) 2018/01/26(金) 10:45:52.04 ID:ZgblowzL0
発動してから場所も協調表示されてる箱4つ回って間に合いますじゃ難易度は低いでしょ
発動させるのちょっと待っててほしいなーくらいの難易度がいいんじゃないかなぁ

 

125: UnnamedPlayer (ワッチョイ 374b-AVTO [14.13.71.160]) 2018/01/26(金) 10:47:40.99 ID:KyLQWHRL0
むしろ手付かずの状態からタイマースタートして最後まで残っても解除できるってのがおかしいんじゃね
運が悪かったときのことも考慮してボックス一個分くらい発電待つか、あるいは普通くらいの運とみて作動させるかくらいのラインにはしてほしい

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126: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3255-Fspz [115.30.186.250]) 2018/01/26(金) 10:50:28.67 ID:pk/g1s1p0
ボックスの可視化がヌルゲー過ぎるんだよなぁ
配置も近いところにポンポンと二個置いてあるしせめてバラせよと思うわ

 

128: UnnamedPlayer (ワッチョイ bf08-xSVK [124.99.15.6]) 2018/01/26(金) 10:52:26.55 ID:Pubal2Ek0
豚は強くして出したときの鯖専のメールボム恐れてかなりマイルドな調整になってるね

 

131: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f05-Pdni [118.105.73.151]) 2018/01/26(金) 11:01:42.49 ID:UKoMGHCH0
>>128
フレディでかなりビビってるんだろうな

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キラー煽り耐性紙かよ

鯖の煽りは戦術だわ

もうキラーCPUでよくね?

2ch民、開発にぶちギレ

バングラディシュ鯖専多すぎて草

ウィスパーの使い方 図解

修理中にアイテムだけ渡してどっか行くやつwwww

鯖「よしマッチングしたな!じゃあこれ持ってあれ装備して…」

無理救助批判してるやつに言いたい

味方が自分が死ぬのハッチ付近で待ってたらどうするよ?

チェイスになると急にラグくなる鬼

引用元:Dead by daylight Part163   http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1516899386/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    不安苦悶付けてバンバンさせてるが、ゲート通過以外の罠で殺したの2人しかいないわ。

  2. ランク1の名無しさん より:

    ボックス見えなくするアドオンなら罠で殺せる
    それ以外の効果はあんまり…