208: UnnamedPlayer (オッペケ Sr7f-6BSt [126.200.57.210]) 2018/01/16(火) 07:52:59.71 ID:TBvfEdPdr
タナトの効果、一人で10%、四人で16%くらいになんねえかな
216: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba2-95OY [112.138.150.98]) 2018/01/16(火) 08:19:53.44 ID:t0noP9cL0
タナトは弱すぎるよなぁ
225: UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp7f-plQP [126.233.142.85]) 2018/01/16(火) 09:32:04.49 ID:o+qvIkSXp
タナトはlv3で15/30/45/60でいいと思う
lv2は10/20/30/40
lv1は5/10/15/20
lv2は10/20/30/40
lv1は5/10/15/20
226: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba2-95OY [112.138.150.98]) 2018/01/16(火) 09:33:17.88 ID:t0noP9cL0
運営「その案いいね! うーん…でもやっぱり平等に発電機も人数×3%速度あげよ!」
こんな感じやろな
こんな感じやろな
227: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2bab-Un5q [128.53.94.13]) 2018/01/16(火) 09:35:13.04 ID:ppjkQJMf0
まぁタナトも本当に遅延がほしいのは全員負傷してない時であって4人負傷してる時とか元々遅延出来てるわけで噛み合ってないよな
228: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba2-95OY [112.138.150.98]) 2018/01/16(火) 09:37:11.93 ID:t0noP9cL0
タナトは上げなくてもセルフケアを弱体すれば効果は強くなる
243: UnnamedPlayer (スップ Sdff-0raw [1.75.4.114]) 2018/01/16(火) 11:25:08.18 ID:l8QBgWqXd
>>228
こういうバランス取るのって開発側の視点だと難しそうだな
こういうバランス取るのって開発側の視点だと難しそうだな
220: UnnamedPlayer (ワッチョイ df18-0+7u [27.93.21.45]) 2018/01/16(火) 08:28:18.29 ID:lHUpXd1V0
セルフケア弱体はよ
230: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ba7-p8jN [222.150.180.86]) 2018/01/16(火) 09:48:11.82 ID:ONAR0bpI0
タナトはサク人数にも反映されるなら一気に使えるパークになるんだけどなぁ
やっぱ駄目か
やっぱ駄目か
231: UnnamedPlayer (オッペケ Sr7f-6BSt [126.200.57.210]) 2018/01/16(火) 10:00:31.66 ID:TBvfEdPdr
死恐怖症なのに仲間が死んだら解除されるのもおかしい
232: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba2-95OY [112.138.150.98]) 2018/01/16(火) 10:02:10.68 ID:t0noP9cL0
死んだらもう人間じゃなくて肉の塊だから情も無くなるんやろなぁ
233: UnnamedPlayer (ワントンキン MMff-Th5h [153.248.159.223]) 2018/01/16(火) 10:06:58.48 ID:6Jl5ol0SM
トーテム壊されたら効果がなくなるんじゃなくて、弱まるようにしよう
234: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa7f-VcTo [182.251.251.47]) 2018/01/16(火) 10:18:22.42 ID:7kBgqUdpa
トーテム破壊の爆発に巻き込まれて鯖が死ぬようにしよ
237: UnnamedPlayer (ワッチョイ db05-QpsD [14.132.185.227]) 2018/01/16(火) 10:47:08.47 ID:JVANJjYA0
トーテムは鬼が自分で火を入れなきゃならんようにしてくれ
235: UnnamedPlayer (ワッチョイ df18-mNvI [125.52.48.34]) 2018/01/16(火) 10:32:05.32 ID:av8LW2bk0
トーテム開始2分間は透明でいいよ
タナトはせめて通知無しにならないかな
タナトはせめて通知無しにならないかな
238: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3ba7-53ns [60.35.163.176]) 2018/01/16(火) 10:56:29.96 ID:u7+UhKWb0
正直このままバランス調整させるより
開発チーム交代で全鬼赤ランになるまで終わりません配信させて
そっから調整してもらった方が良いんじゃ
開発チーム交代で全鬼赤ランになるまで終わりません配信させて
そっから調整してもらった方が良いんじゃ
珍しく鬼やる→ボコボコに煽られて即ライトナーフ、顔真っ赤すぎて間違って強化しちゃうバグ
こんなエアプでデータとだけにらめっこされてても的外れなまんまな気がする
管理人おすすめ記事
キラーから文句出まくるほど鯖有利じゃないだろ
公式配信で開発のプレイするキラーが煽られまくった結果wwwwww
引用元:Dead by daylight Part157 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1516009392/
コメント