227: UnnamedPlayer (ワッチョイ ff36-6h2J) 2017/09/05(火) 00:04:46.73 ID:oeAYC+cK0
Q. 板グルがつらい。なんとかして
運営「渇望か板壊しでどうにかなる」
スレ「ハントレスかナースを使え」
224: UnnamedPlayer (ワッチョイ d313-X0kF) 2017/09/05(火) 00:00:22.58 ID:nhpm6CO00
板グルが渇望か板壊しでどうにかなるとかマジで開発はエアプなんだな
226: UnnamedPlayer (ワッチョイ a32a-xJr7) 2017/09/05(火) 00:03:50.06 ID:uHPPWfMm0
どうにかするには時間がかかるんだよな
229: UnnamedPlayer (ワッチョイ cf8d-UBPk) 2017/09/05(火) 00:14:51.88 ID:51RM38Ew0
そりゃ、板グル何とかしろだけなら無視されるわ。
鯖はどうやって時間稼ぐの?ってのを一緒にアイディアとして言わないと。
鯖はどうやって時間稼ぐの?ってのを一緒にアイディアとして言わないと。
233: UnnamedPlayer (ワッチョイ c34b-6h2J) 2017/09/05(火) 00:19:39.73 ID:odUwNT5H0
まぁ発電機はもう少し遅くしていいと思うよ
それで丁度なバランスに思う
後はナーフよりゴミパークの強化をしてくれ
それで丁度なバランスに思う
後はナーフよりゴミパークの強化をしてくれ
235: UnnamedPlayer (ワッチョイ f346-e+qS) 2017/09/05(火) 00:25:50.38 ID:0aNj26M70
>>233
発電よりゲート遅くして欲しいわ
発電よりゲート遅くして欲しいわ
236: UnnamedPlayer (ワッチョイ ff36-6h2J) 2017/09/05(火) 00:26:33.79 ID:oeAYC+cK0
あのゴミパーク群を作る時は一体どんな事を考えていたのだろう
育成途中に埋め合わせるためだけのハズレ枠だったのか、それともセルフケアやスプバと択で悩む対象候補だったのか
育成途中に埋め合わせるためだけのハズレ枠だったのか、それともセルフケアやスプバと択で悩む対象候補だったのか
272: UnnamedPlayer 2017/09/05(火) 02:34:26.42
客観的に欲しいパーク
高速でロッカーチェック(1秒)するパーク
高速でロッカーチェック(1秒)するパーク
238: UnnamedPlayer (ワッチョイ ff36-6h2J) 2017/09/05(火) 00:29:12.46 ID:oeAYC+cK0
ゲートは解放後しばらくすると重みで閉まるといいよ
開けたいならまたレバーを下げて起動するといい
閉まった時についでにゲート内の鯖は強制で脱出させるといい
開けたいならまたレバーを下げて起動するといい
閉まった時についでにゲート内の鯖は強制で脱出させるといい
242: UnnamedPlayer 2017/09/05(火) 00:35:24.28
俺が考えた!!板グル何とかしろ問題についての客観的解決法!
鯖を10秒間視界の中心付近に近距離で捉え続けたら5秒間移動速度10%アップ、クールダウン20秒 な新パーク
鯖が倒した板にも窓枠みたいな飛び越え制限をつける
鯖を10秒間視界の中心付近に近距離で捉え続けたら5秒間移動速度10%アップ、クールダウン20秒 な新パーク
鯖が倒した板にも窓枠みたいな飛び越え制限をつける
250: UnnamedPlayer (ワッチョイ cf23-uJLR) 2017/09/05(火) 00:57:36.59 ID:b3l6dadN0
そもそもあんな廃材を縄でまとめただけの板の上を何度ズザーッて滑っても無傷なのがおかしいんだよ
回数なり確率なりで負傷状態になるべき
それの救済としてスリッピーミートに板高速乗り越えで負傷状態にならない効果付ければ良い
回数なり確率なりで負傷状態になるべき
それの救済としてスリッピーミートに板高速乗り越えで負傷状態にならない効果付ければ良い
252: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6336-FOTB) 2017/09/05(火) 01:02:03.52 ID:BR67sq5O0
そういう極端なことじゃなくて、渇望早くしたり、スキルチェックを昔の仕様に戻したりするだけでいいんじゃないの?
262: UnnamedPlayer (ワッチョイ ff2b-b8Mh) 2017/09/05(火) 01:41:10.81 ID:isnoa79M0
やっぱバランスいいじゃん
ネガキラーが叫んでるだけだったな
ネガキラーが叫んでるだけだったな
270: UnnamedPlayer (ワッチョイ cf37-4Wb9) 2017/09/05(火) 02:32:03.97 ID:Jf2enkOI0
開発は鯖専なのでキラー視点で見られないんです
鯖のランク評価も変わるらしいし望み薄
それよりキラー別ランク実装してほしい
やり込んでないキャラで別のランク帯で息抜きしたい
鯖のランク評価も変わるらしいし望み薄
それよりキラー別ランク実装してほしい
やり込んでないキャラで別のランク帯で息抜きしたい
276: UnnamedPlayer (ワッチョイ f346-e+qS) 2017/09/05(火) 03:46:36.95 ID:0aNj26M70
>>270
余計ひどいことなるわ
余計ひどいことなるわ
273: UnnamedPlayer (ワッチョイ ffa2-X0kF) 2017/09/05(火) 02:39:06.09 ID:/mwuTv/W0
キラー別ランクは是非実装してほしいけど、ランクリセット撤廃と一緒じゃないとキツい
米粒獲得少なすぎんよ
米粒獲得少なすぎんよ
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キラーから文句出まくるほど鯖有利じゃないだろ
公式配信で開発のプレイするキラーが煽られまくった結果wwwwww
引用元:Dead by daylight Part111 [無断転載禁止]©2ch.net https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1504502352/
コメント
確かにカラーやってて板グルされるとストレス溜まるわ、発電機直りまくるわでやばいわな…そりゃ遅延ドクター流行るよ