【DbD】低ランに居座ってるやつはもれなくマナー悪いけど 他

687: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2345-6gnD [118.7.233.79]) 2017/12/30(土) 16:27:24.01 ID:SSlK9m1Z0
日本人は低ランク帯に居座ってる奴はもれなくマナー悪いけど
高ランまでくるとあんまり煽ってくる人いない気がするわ

688: UnnamedPlayer (ワッチョイ baa7-RYVm [125.202.109.32]) 2017/12/30(土) 16:28:50.50 ID:emRBgN9y0
>>687
日本人だけじゃなく全員が赤ランはクソ
実際にキラーランク1やったけど二度と上がらないと決めた

690: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2345-6gnD [118.7.233.79]) 2017/12/30(土) 16:35:06.90 ID:SSlK9m1Z0
>>688
絶対赤いってないでしょ
少なくとも今月500はやってる俺が言うけど全員がクソっていうのはないわ
クソっていうのが強いって言う意味ならすまん

698: UnnamedPlayer (ワッチョイ baa7-RYVm [125.202.109.32]) 2017/12/30(土) 17:23:25.53 ID:emRBgN9y0
>>690
国籍に関係なくって意味よ
もちろん言葉通りの全員でないが煽りが多いのも事実
紫が一番快適だわ

691: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3a18-+Xq0 [27.81.148.240]) 2017/12/30(土) 16:43:47.98 ID:AgiGY6PU0
いつからかここ低ランクばっかりになってるからねへたくそが文句ばーっかり言ってるだけのスレ

692: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa73-xxrt [182.251.253.1]) 2017/12/30(土) 16:44:15.93 ID:yHjse0Aea
高ランクになる時間がねぇ!

693: UnnamedPlayer (ワッチョイ fb36-RYVm [126.121.142.243]) 2017/12/30(土) 16:51:06.32 ID:VO9yzC2J0
貴重な緑ping赤キラーにブロックされてゲロ吐くのは自分だもの
そりゃ行儀よくなるに決まってる

696: UnnamedPlayer 2017/12/30(土) 17:00:37.34
レイスオンリーでキラーランク1に行けたら凄い

704: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0710-7ecw [58.190.34.14]) 2017/12/30(土) 17:44:49.68 ID:9ejS7Xgi0
この時期煽りは少ない気がする
その代わり吊って振り返った目の前で助けさせてよーっておねだりする鯖が居る

716: UnnamedPlayer (ワッチョイ 23b6-5Xzu [118.241.162.134]) 2017/12/30(土) 18:10:45.10 ID:rV2B+Qq40
緑ping赤ランキラーは持ち込みありだとだいたい解散される
黄pingだと解散されないことが多い 気がする
日本人キラーひよりすぎなのでは?気のせい?

717: UnnamedPlayer (ササクッテロラ Speb-DwLj [126.199.212.239]) 2017/12/30(土) 18:16:56.86 ID:fsgyE5fEp
持ち込みで解散はしないけどブロックしてる奴居たら100%解散するわ
どうせすぐマッチングするしバンバン選り好みさせてもらうぜ

ナースの自動追尾

775: UnnamedPlayer (ワッチョイ baa7-RYVm [125.202.109.32]) 2017/12/30(土) 21:52:13.87 ID:emRBgN9y0
ブリンク後にマウス押しっぱだけで追尾とか先に言えやアアアアアアアアアアアアアア!!!
490回手動ブリンク攻撃した後にやったらヌルゲーやんけえええええええええええええ
このゲーム本当にクソだわナース強い理由分かったわ
こんなん阿呆でも当たるわ

791: UnnamedPlayer 2017/12/30(土) 22:12:49.82
>>775
は?
俺今までずっとブリンク後に毎回毎回右クリック押し直してたんだが?

776: UnnamedPlayer (ワッチョイ baa7-RYVm [125.202.109.32]) 2017/12/30(土) 21:54:11.40 ID:emRBgN9y0
はーアホらし
二度とナース使わんわ
wikiにも書いてないしキラー固有パワー説明文に書いとけよ
本当にクソゲ

777: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5336-itsp [60.68.128.158]) 2017/12/30(土) 21:56:50.56 ID:xlf9GsEl0
ぼくゲェジ、ナースを使って無事ノー吊り全逃げ達成

779: UnnamedPlayer (ワッチョイ baa7-RYVm [125.202.109.32]) 2017/12/30(土) 21:59:03.55 ID:emRBgN9y0
てか真面目にブリンク攻撃自動追尾とかどっかに載ってるの
夏からやってて初めて知ったんだけど

782: UnnamedPlayer (ワッチョイ cb4a-FiVz [180.51.157.147]) 2017/12/30(土) 22:00:19.44 ID:mXS0XKlF0
追尾したせいで壁に当たるとかよくあるけどね

てか追尾ってブリンク後に鯖が凄い近い距離に居た時に発動するもんじゃないの

786: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2ebb-Y1qq [153.223.106.132]) 2017/12/30(土) 22:05:48.00 ID:v4QP0zRS0
ナースって8メートルも自動追尾したっけ?
目の前ならわかるけどそんなお手軽じゃないやろ

792: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1618-PO3a [119.106.234.86]) 2017/12/30(土) 22:16:14.09 ID:2CHKbQ+60
俺も8メートル先まで自動追尾してくれるナース使いてえ

793: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5336-SYER [60.121.156.108]) 2017/12/30(土) 22:17:42.98 ID:Apr+vqY70
もしかして全キラー共通で通常攻撃長押しで攻撃まで溜め作れるとか
溜めの時に攻撃範囲行くとボタン離さなくても自動で振るってくれるとか知らない人いるのかな

794: UnnamedPlayer (ワッチョイ da1e-7ecw [163.131.92.213]) 2017/12/30(土) 22:20:09.80 ID:3LgIoeTT0
実はトラッパーはダブルクリックでナタ投げれる

795: UnnamedPlayer (ワッチョイ d618-kLma [111.100.150.187]) 2017/12/30(土) 22:20:47.23 ID:oGFubSrU0
ナース割と使ってるのに初めて聞いた
一回目のブリンク後に右クリック長押ししとけば勝手に鯖の方向いてくれるって事?意味わからんし

809: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5718-YglX [106.172.158.37]) 2017/12/30(土) 23:07:31.97 ID:QlqO1Gbb0
嘘は嘘であると~って奴は有名な言葉だけど、さらっと初心者に嘘つくのはやめてほしいわ

管理人おすすめ記事
キラーから文句出まくるほど鯖有利じゃないだろ

リボン使うって2人言ってるのにやさ鬼しない鬼www

ダイイングライト対象をキャンプってマナー違反?

霧オファ使ったら切断するんでよろしく

マイケルで囁きつけてるやつwwww

破壊しちゃいけないトーテムとかあったら面白そうだよな

パーティー強すぎワロタ・・・

擦り付けんなよカスって言われたんだけどさ

文句あるなら自分で部屋建てろよ

発電機固められてるのにバンバンつけるなよ…他

味方が地下とかに籠ってると殺意沸くわ…

オブオブつけたVCPTやばすぎ

お前らが対戦してて楽しいキラーってなによ?

公式配信で開発のプレイするキラーが煽られまくった結果wwwwww

女性キャラって誰が一番愛着ある?

キラーもやり始めたいんだがキャンプってどうなん?

キャンプトンネルが戦術ならライト歯車持ち込みもいいだろ

赤ランの鯖下手くそ多くね?

吊られる=雑魚なら上手いプレイヤーなんかいねえよ

ハゲドワって上手くないと使っちゃいかんのか

引用元:Dead by daylight Part151 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514389460/