【DbD】ララバイってトーテムなしにしたら強すぎるかな

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528: UnnamedPlayer (ワッチョイ d345-EmoC [118.7.233.79]) 2017/12/22(金) 22:39:12.15 ID:s9IZc/oR0
ララバイってトーテムじゃなくて永続したら強すぎるかな
529: UnnamedPlayer (ワッチョイ b336-SZyW [126.85.172.167]) 2017/12/22(金) 22:44:38.84 ID:Dx5IjUZx0
トーテム系が永続になったらやばいのってデボアホープくらいで後はそんなに強くないと思う
532: UnnamedPlayer (ワッチョイ d3a7-SZyW [118.20.116.188]) 2017/12/22(金) 23:03:34.58 ID:i4iRqzHR0
ルインを永続にしてルイン適用中のみ前のスキルチェックの頻度に戻して、
発電機が一つ治る毎に1人ずつ呪いから解放されるシステムにすればいいと思う
533: UnnamedPlayer (ワッチョイ cfbb-Tgvf [153.223.106.132]) 2017/12/22(金) 23:03:54.60 ID:L9ccS/vr0
ララバイはトーテムにするならリメンバミーみたいに攻撃成功時にトークンが貯まるならありやな
今のフックに吊るすまでに効果を実感するまでが長いし壊されやすいからね
534: UnnamedPlayer (ワッチョイ bf55-2o0M [115.30.182.241]) 2017/12/22(金) 23:09:01.87 ID:cXIhhQV20
残ってるトーテムの数だけパワーアップの方が面白いと思うけどな

535: UnnamedPlayer (ワッチョイ 4313-89OF [210.198.202.36]) 2017/12/22(金) 23:18:34.28 ID:iEq75Qij0
ララバイは残ってるトーテムの数だけトークンを獲得してそれ以外は据え置きでいいよ
531: UnnamedPlayer (ワッチョイ ff10-EmoC [101.140.164.96]) 2017/12/22(金) 22:59:22.97 ID:ELxmwZg10
第三の封印メインで使ってる人っているの?
536: UnnamedPlayer (ワッチョイ cf8d-EmoC [121.80.91.83]) 2017/12/22(金) 23:19:39.80 ID:ruuGGhkl0
第三の封印はいっそ壊されたら鯖全員のオーラ表示が無効化されるようにすれば良いんじゃないか
537: UnnamedPlayer (ワッチョイ d345-EmoC [118.7.233.79]) 2017/12/22(金) 23:22:02.68 ID:s9IZc/oR0
第三の封印はオブオブに対してだけはまじ強いよ
538: UnnamedPlayer (ワッチョイ f34a-bqMz [180.51.157.147]) 2017/12/22(金) 23:24:40.26 ID:j0YIC9ke0
一撃斧ノックダウン第三の封印ハントレスで嫌がらせしていけ
539: UnnamedPlayer (スプッッ Sd5f-TDr2 [49.98.17.179]) 2017/12/22(金) 23:32:43.88 ID:8Qn7SZFQd
マイナーなトーテムも効果は面白そうなんだけど
壊されると永続消滅のリスクに見合ってるかといわれるとな…
ララバイは心音範囲じゃなくて距離制限無くなったらトーテムに丁度良い気がする
540: UnnamedPlayer (スププ Sd5f-Y7L0 [49.96.36.119]) 2017/12/22(金) 23:33:51.29 ID:2uKbNxi8d
トーテム壊された数だけムキムキになっていくパークくれ
541: UnnamedPlayer (ワッチョイ ef8d-Rnko [119.231.146.240]) 2017/12/22(金) 23:50:57.64 ID:Qg38h9MP0
ドクターのスキルチェック位置ズレも、
ハントレスの音ズレもスキルチェック難易度上げるって
意味では同じような能力なんだけどな。

パーク枠使わなくても発動して、
ビリビリするだけで簡単に能力発動して
結構、効果が長続きするドクター。
パーク枠使って吊らないと発動しないハントレス。
でも、トーテム壊れたらそれでお終いってのがなぁ。

まぁ、ハントレスは開発が斧投げの能力を過大評価
してる感はあるわな。
鼻歌で強制方向バレの上に足遅ってのもやり過ぎ感ある。

544: UnnamedPlayer (スプッッ Sd5f-pwf+ [49.98.17.179]) 2017/12/23(土) 00:09:22.60 ID:jnrDelE7d
>>541
一撃斧のアドオン使用を前提に調整した可能性
というかララバイって心音範囲じゃないと効果ないのにハントレスの心音小さくて噛み合ってないんだがどういう調整なんだアレ
545: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3378-buzn [222.224.213.104]) 2017/12/23(土) 00:13:36.06 ID:BzFs/0Da0
ハントレスは鼻歌が広すぎる上に指向性があるのがほんとひどい
鯖が全員パーク5つ目に強化版の予感付けてるようなもんだし
547: UnnamedPlayer (ワッチョイ d345-EmoC [118.7.233.79]) 2017/12/23(土) 00:19:31.30 ID:r+NPuBaT0
いやハントレスはこの運営にしては良い調整だと思うけどなあ
俺はこのキラー使う人が使えばちゃんと強いし良い鬼だと思うわ
550: UnnamedPlayer (ワッチョイ cf8d-EmoC [121.80.91.83]) 2017/12/23(土) 00:31:48.38 ID:uqFPAXsG0
せめて鼻歌は8mくらい狭くしても良いんじゃないか
554: UnnamedPlayer (ワッチョイ 13a7-SZyW [220.220.67.102]) 2017/12/23(土) 00:46:47.90 ID:nY60TOCu0
ハントレスの鼻歌範囲狭くなったら投げ斧当てやすくなるじゃん
強いのにさらに強化しろとか正気か?w
560: UnnamedPlayer (ワッチョイ c3a7-bqMz [114.190.113.195]) 2017/12/23(土) 01:01:04.88 ID:grd56C/Q0
ハントレスはロッカーのオーラ表示とかわけわからんもんより
鼻歌変化させるアドオン欲しかったわ
例えば範囲広がる代わりに指向性が殆ど無いとか
逆に範囲狭くなる代わりに指向性バリバリになる奴とかあっても良かったと思うんだ
569: UnnamedPlayer (ワッチョイ b336-buzn [126.207.190.245]) 2017/12/23(土) 02:09:28.18 ID:4JJfazQ50
>>560
別の曲になるアドオンが欲しい
572: UnnamedPlayer (スププ Sd5f-Y7L0 [49.96.36.119]) 2017/12/23(土) 02:17:44.37 ID:CBuBEqyJd
>>569
BWの例の箱からジングルベルになるアドオンが
566: UnnamedPlayer (ワンミングク MMdf-yNJd [153.155.254.254]) 2017/12/23(土) 01:54:51.27 ID:ZXrmKB9EM
ハントレスの鼻歌がロック調になるアドオン
543: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9336-UCuV [60.127.210.4]) 2017/12/23(土) 00:06:42.34 ID:N+5oRnv+0
効果はそんなに強くないけれど、トーテム5つ全部壊されるまで効果が発揮され続けるみたいなのがあればいいのに。大呪詛って感じで。

ララバイ永続ってかなーりやばいと思いますが・・・。

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引用元:Dead by daylight Part149 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1513771107/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    逆に壊される事で効果が発動する呪いのトーテムとかあったら面白いかも