203: UnnamedPlayer (ワッチョイ 7578-Txnz [222.224.211.93]) 2017/10/03(火) 14:54:20.34 ID:Q6UZoD1q0
弱い鬼はすぐ板割るよな
ここが中級者との分かれ目だと思う
ここが中級者との分かれ目だと思う
223: UnnamedPlayer (ワッチョイ bda2-Txnz [220.148.116.152]) 2017/10/03(火) 16:28:03.64 ID:urlLGiwx0
>>203
Rank1徒歩キラーだけどそれ絶対違うわ
後出しなら確実に読み勝てるところ、渇望溜まっても殴れないとこで、割らずに粘る意味が無い
Rank1徒歩キラーだけどそれ絶対違うわ
後出しなら確実に読み勝てるところ、渇望溜まっても殴れないとこで、割らずに粘る意味が無い
239: UnnamedPlayer (ワッチョイ 7578-Txnz [222.224.211.93]) 2017/10/03(火) 17:57:42.80 ID:Q6UZoD1q0
>>223
渇望とか読み合いで殴れるところでも割っちゃうってことを言いたかった
渇望とか読み合いで殴れるところでも割っちゃうってことを言いたかった
207: UnnamedPlayer (アウーイモ MM81-O1CP [106.139.12.193]) 2017/10/03(火) 15:33:53.25 ID:Mrzb33V0M
確かにランク1キラーの配信見てたら殆どチェイス中に板割ってなかったな
個人のプレイスタイルの差くらいに思ってたけど全部すぐに割るのは弱いのか……
個人のプレイスタイルの差くらいに思ってたけど全部すぐに割るのは弱いのか……
208: UnnamedPlayer (スププ Sdca-EWO3 [49.98.75.168]) 2017/10/03(火) 15:41:19.65 ID:8KvsU4MZd
マジか、板割らないんだ
初心者ほど見失いたくないから割らないんだと思ってたわ
自分は板すぐ倒してくれる鯖がいたら板壊しツアーに付き合ってる
初心者ほど見失いたくないから割らないんだと思ってたわ
自分は板すぐ倒してくれる鯖がいたら板壊しツアーに付き合ってる
209: UnnamedPlayer 2017/10/03(火) 15:41:57.33
絶対壊さないと追いつけない板
倒さなくても2,3周ぐらいグルグルしてると追いつくことが出来る板
2択を迫って余裕ではめれるため、絶対に壊してはいけない板
倒さなくても2,3周ぐらいグルグルしてると追いつくことが出来る板
2択を迫って余裕ではめれるため、絶対に壊してはいけない板
これを見極めてるキラーがチェイスに勝てる
特に2番目が重要
226: UnnamedPlayer 2017/10/03(火) 16:49:40.05
この達観した俺が言う>>209が間違いない
俺が言うんだから
俺が言うんだから
もっというと板の左辺、右辺共にセダン1台分以下の長さなら割らなくても2択を多くても3回ぐらい迫れば1回殴れる
210: UnnamedPlayer (ワッチョイ aa18-Z3+F [27.81.148.240]) 2017/10/03(火) 15:48:46.59 ID:a1997lHI0
1人目に見つけた人ががんがん板使ってくれる人ならがんがん板壊していくな終盤有利になるから
224: UnnamedPlayer (ワッチョイ bdfe-2GbZ [220.156.28.160]) 2017/10/03(火) 16:40:33.35 ID:FycH4oaQ0
割る所は割らないと割るタイミング逃すとまた他の鯖がグルグルするからな
マクミラン系は割った方がいい場所多いかなってイメージがあるな
マクミラン系は割った方がいい場所多いかなってイメージがあるな
225: UnnamedPlayer (ワッチョイ aa18-cgWm [27.87.38.242]) 2017/10/03(火) 16:44:50.77 ID:mleXPeg80
位置入れ替えてから割ったり壁があるなら横逸れるフェイント入れてなるべく引きつけて壊すとかそういう細かいところ結構大事
227: UnnamedPlayer (ワッチョイ bda2-Txnz [220.148.116.152]) 2017/10/03(火) 16:57:18.92 ID:urlLGiwx0
互いに見える位置での切り返しやらフェイントやらで板を割らずに済むことのあるのは、あくまで低ランクの話だぞ
板が割られなければ殴られないかどうかを高ランク鯖が見誤ることは無い
それは鬼の動きに関わらず、板と窓の位置だけで決まるので
板が割られなければ殴られないかどうかを高ランク鯖が見誤ることは無い
それは鬼の動きに関わらず、板と窓の位置だけで決まるので
228: UnnamedPlayer (ササクッテロリ Sp9d-3BEe [126.205.1.65]) 2017/10/03(火) 16:58:07.91 ID:iIwWKEI3p
やっぱ板窓枠を無視できるナースは最強なんだなって
213: UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp9d-O1CP [126.233.212.123]) 2017/10/03(火) 15:57:43.23 ID:UWPr9rvop
発電機が直るまでの時間短くしてもらって良いから鬼側のチェイスにかかる時間を大幅短縮してくれ
殺人鬼相手なんだから脱出は基本無理くらいの戦力差で良いんだよ
鯖側は早く多く脱出する程クリアタイムボーナスでBP加算
鯖側は早く多く脱出する程クリアタイムボーナスでBP加算
鬼側は早くサクる程ボーナスだが逃げた鯖の分だけ減点で3人以上逃げたら0点になる感じで
214: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a8e-Z/sK [125.196.147.21]) 2017/10/03(火) 16:05:57.85 ID:BNJnQKkg0
低ランクキラーは気楽で良いよな
218: UnnamedPlayer (ドコグロ MM11-DBlV [122.130.226.246]) 2017/10/03(火) 16:13:38.91 ID:yvSxt+mPM
吊られてる時にキラーとの距離に応じて処刑までの時間が変化するパーク作ればいいんじゃね?
フェイスキャンプなら10分かかるとか。
吊られてる方の溜飲も下がるやろ。
フェイスキャンプなら10分かかるとか。
吊られてる方の溜飲も下がるやろ。
219: UnnamedPlayer (ワッチョイ 391f-4uLY [218.43.176.60]) 2017/10/03(火) 16:14:04.70 ID:vORIPkLF0
発電機直るの早くなってもいいはさすがにエアプすぎるだろ
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