2サクしても実質キラーの負けだろ

aaa

901: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d6b-cd7v [114.151.172.68]) 2017/11/12(日) 17:28:01.92 ID:GyrMcWv30
2サクで引き分けなんて建前で実質キラーの負けだろうに

903: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0bf2-TPjW [153.137.48.254]) 2017/11/12(日) 17:42:59.37 ID:KMzc63Jt0
>>901
平均3殺できるならその認識でいいけど
平均2殺の人が負け試合ばっかりでつまんねと思ってしまうのはもったいないし
あまつさえ生存者強すぎとか言い出すのはおかしいと思う

910: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d6b-cd7v [114.151.172.68]) 2017/11/12(日) 18:02:56.29 ID:GyrMcWv30
>>903
通電前にキャンプで一人サクって通電後にもう一人ノーワンでどついても引き分け?

914: UnnamedPlayer (ワッチョイ e355-uZWD [115.30.220.111]) 2017/11/12(日) 18:18:54.64 ID:jbNLafDP0
>>910
そうだよ
だからつまんないんだよこのゲーム

898: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d6b-cd7v [114.151.172.68]) 2017/11/12(日) 17:18:26.56 ID:GyrMcWv30
結局、鯖4人いるのが全ての癌なんだよな
数が多いから、他人の活躍を自分の実力と勘違いした奴が粋がったり、
わけのわからんキラーナーフがされる。

鯖とキラーを同じ能力にして1vs1にすべきだわ

899: UnnamedPlayer (ワッチョイ dbf1-0ibl [103.2.249.82]) 2017/11/12(日) 17:22:11.92 ID:HWM3kYCG0
いいね
タイトルもフレディVSジェイソンに変えよう

900: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b40-BX1g [111.64.30.195]) 2017/11/12(日) 17:23:44.63 ID:OyLxsfKf0
swfの鯖が70パーセントぐらいいるんだっけ?
それで今平均2サクに近いなら既にSWFに対応したバランスになってる気もする

全てのSWFの脱出率が100%ならまだしも
普通にVCしてても全滅も多いからね
もちろん全員上手くてVCされたら敵わない奴らがいるのは分かるが、だからと言って鬼強化しすぎたら、フレディの時みたいに初心者鯖のみ居なくなるだろうな

913: UnnamedPlayer (ワッチョイ a351-ySnM [221.241.190.225]) 2017/11/12(日) 18:13:15.71 ID:Ckoh+aYE0
>>903
開発が公開した全体の平均キル数や熟練プレイヤー同士の実際バランスは置いておいて
初心者を脱したばかりの情報を集めていないキラーが4人殺せないことに敗北感を覚えるのは自然なんじゃないかな

かつてはサバイバーに翻弄されて全員脱出されてもキラーのランクは上がったし
今でも説明が無ければ「2人殺した」より「2人に逃げられた」の印象は強いのでは

902: UnnamedPlayer (ワッチョイ e536-hKMu [126.3.244.112]) 2017/11/12(日) 17:39:32.41 ID:SsTQFhXj0
swfで70%、言葉の綾というか数字のあやって感じよな
884: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0da7-7EX7 [114.190.138.181]) 2017/11/12(日) 16:34:57.22 ID:Nlsto5iQ0
ライトもトンネルも無理救助も、そんなストレス行為を全部プレイヤーに委ねておきながら、プレイヤーの努力でやるなというのは理解できん
やるなと言うならできないようにすればいいのに、ボロタイ、バベチリ、監視人やらの対策パークの実装でプレイスタイルを窮屈にしてく
フックは2分復活にしたし、板グル対策は渇望を導入した、寸止めにはキック導入した
じゃあ無理救助は拒否できるようにすればいいし、トンネルも救助後の連続吊がしにくくなる仕様にすればいい

887: UnnamedPlayer (ワッチョイ 23a2-lB0v [59.85.223.46]) 2017/11/12(日) 16:42:39.69 ID:mOpOl7Fj0
機能的に考えるならキラー側のロビードッジが問題になる筈
MLGAでのタグ付けはサバイバーしか利点ないし

でも生放送を聞く限りだと、MLGAに関してはサバイバーの即時切断のみを問題視してる印象がある
少なくとも、キラー側がロビーのサバイバーを識別する標準機能については微塵も取り上げてない

892: UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp71-5LuH [126.199.144.79]) 2017/11/12(日) 17:04:06.87 ID:asE4KuuXp
鯖がだってボイチャやらチームやら集団ライトマンやらやるなっていってもやめないように
キラーだって禁止されてないトンネルやらなにやら止める必要ない

920: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2318-1/0q [27.94.218.252]) 2017/11/12(日) 18:28:17.59 ID:mcx5RIEX0
>>892
その通り
殺人鬼がルールの中で行動してるだけで充分なはずだわ
吊されといてグダグダいう奴多いわ

893: UnnamedPlayer (ワッチョイ a34a-BP9d [221.185.82.130]) 2017/11/12(日) 17:05:33.78 ID:uLs4dhGa0
このゲームでボイチャはウォールハック並みに悪質なんだからむしろチート使われても文句言えない感がある

908: UnnamedPlayer (スププ Sd43-Tavq [49.98.45.4]) 2017/11/12(日) 17:56:55.12 ID:NHxKqVrZd
ランクなんて何のメリットもない上に普通に考えてプレイすればPS無くても簡単にランク1になれるしすぐにリセットされてクソほどの価値もないから
低ランク鯖に合わせて調整されてるこのゲームでわざわざ高ランクキラーなんてボランティアやりたくないわな
わざわざストレス溜めたくないから最近はSWFばっかやってるしボランティアキラー様には頭上がらない

909: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b8d-vLjR [121.80.48.145]) 2017/11/12(日) 18:00:50.98 ID:W7b8m6R50
鯖側のランクはより強いキラーと当たりやすくなる代わりに動ける鯖もついてくるけど
現状キラー側のランクは敵が強くなるだけなのがな

915: UnnamedPlayer (ワンミングク MMa3-VrGF [153.235.81.30]) 2017/11/12(日) 18:20:29.13 ID:ymzu3kqNM
昔からのプレイヤーからすれば、鬼はノーワン以外で一人サクッたら勝ち
鯖は全員生存でなければ負け、板窓でキラーをおちょくると追加点

アドオン有りロビー解散込みならどのキラーでも2サクリは狙える
まだまだこのゲーム遊べそう

919: UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d13-TPjW [210.198.202.36]) 2017/11/12(日) 18:27:22.55 ID:EKnptDxA0
2サクなら引き分けって
2吊り二人に3吊り二人の2サクと
一人トンネルキャンプしてサクって通電後にノーワンで何とかもう一人持って行った2サクじゃ全然違うだろうに

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