【DbD】これ以下の民度のゲームってないんじゃないか?

DbD 5chまとめ
458: 2022/04/02(土) 15:55:50.72
まじでこれ以下の民度のゲームないよ

 

491: 2022/04/02(土) 17:08:55.15

>>458

ご時世で二三年ゲームセンターに行かなくなったからわからんけど
ゲームバランスにおいても、プレイヤー民度においてもこれ以下のゲームはゴロゴロあった

少なくともゲーム内容が殺人鬼でも、現実に殺人や傷害事件が起きたなんて話は無いだろ?

 

494: 2022/04/02(土) 17:16:31.92

>>491

この前サ終したガンダムオンラインというゲームでは
現実で刃傷沙汰が起きた。 通称 包丁D格事件
dbdはまだファンメか試合後のチャット欄で煽り合うだけだから平和だね

 

461: 2022/04/02(土) 15:59:02.00
r6sのギャングさながらの民度知ってるとこんなもんお遊戯会みたいなもんだわ

 

495: 2022/04/02(土) 17:19:17.05
民度どうこうバランスどうこうdbdを特別視する奴は他の対戦ゲームやったことないんだろ
ヘタクソでも楽しめる珍しいゲームだからな

 

497: 2022/04/02(土) 17:20:14.38
雑魚でもイキれるオンラインゲームって他にないからな
一番民度低いと思うわこのクソゲー

 

501: 2022/04/02(土) 17:36:02.37

>>497

雑魚ほど普段勝てない鬱憤を晴らすから余計に掃き溜めになるっていうカスみたいな悪循環

 

499: 2022/04/02(土) 17:24:26.50
風呂入らんリアル攻撃仕掛けてくるガンダム動物園のが民度は下なんだよなぁ

 

506: 2022/04/02(土) 17:47:34.11
その通りで特別民度低い訳でも無いんだが
他の対戦ゲームやったことないのが偉そうに民度について語りたいらしいよ

 

507: 2022/04/02(土) 17:48:11.47
特にテクニックいらん浅いゲームだし下手でもトップランクに行ける辺りポケモンユナイトの方が近い
対称型ゲームな分あっちの方がまだやらなきゃいけない事の方が多いけどね

 

509: 2022/04/02(土) 17:50:35.88
いや民度マジで低いだろ
低民度と噂のゲームよりか低く感じたぞ
とにかく勝ち確時の煽りと残業はまだあるしな

 

511: 2022/04/02(土) 17:53:14.15

>>509

DBDはガチ勢じゃなくても楽しめるいいゲームだと思うから君に向いている
という事はハッキリしてる

512: 2022/04/02(土) 17:53:22.39
勝ち確煽りなんてどのゲームにもあるだろFPSの死体撃ちだってそうだしマリオパーティーですらスタンプ連打される始末だしな

 

513: 2022/04/02(土) 17:54:31.70
LOLとかOWに比べたら民度神だろ。

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1648740879/

コメント

  1. 匿名 より:

    大抵もっと民度低いゲーム知ってますイキリが湧くよな

  2. 匿名 より:

    毎回煽られるゲームなんてdbd以外そうそうあるまい

    残り1人でも煽ってくる糞鯖とかおるしな

  3. 匿名 より:

    ミン度100%

  4. 匿名 より:

    R6SだいぶやってたけどDbDよりはマシ
    トロールのやつ以外少なくとも敵をキルしたりボム攻めて勝とうとする意思はある
    DbDはウンコしながらナーフナーフ騒ぐ奴ばっかだからな

  5. 匿名 より:

    ガンダムオンラインは50VS50だったけど、末期はリスタ位置を40人ぐらいで囲ってポップした機体1機を数十人で狙い潰すゲームだったからな。
    動画配信で数十人単位をVCで繋げて片軍磨り潰して、本拠点割っちゃうとゲーム終わってつまらないから20分タップリリスキルするゲームになってたよ。
    なんせマッチングが3~5時間余裕でかかる時間帯あったからね。すぐ終わらせるなんて勿体なかったんだろう。

    少しベクトルは違うけど民度的には同じぐらいかなー(個人の感想)。

  6. 匿名 より:

    ミンちゃんとセッキスしたい❤︎

  7. 匿名 より:

    F2Pって基本民度悪いけど最近だとマスターデュエルかな
    まとめサイトの住人酷すぎだろ過疎る前のここ以上にやべえよ

  8. 匿名 より:

    lolより1000倍民度いいだろ

  9. 匿名 より:

    >LOLとかOWに比べたら民度神だろ。

    これを言っている時点で民度が低い事を証明してるっていうね

  10. 匿名 より:

    人魚シリーズ久々に読んだけどなりそこないクッソ気持ち悪いな
    留美子の作品とは思えん
    ガキの姿のまま不老不死になってる奴の話好き

  11. 匿名 より:

    民度最悪だろ。大会でグリッジ悪用するようなプレイヤーのいるゲームとか普通ないよ

    • 匿名 より:

      ちょっとグリッチをグリッジって書く人たまに居るからグリッジを検索してみたら

      Gridge[グリッジ]〜ゴルフの楽しさをすべての人に!
      初心者ゴルファー・女性ゴルファーのためのクラブ、ウェア、コース、スイング、などに関する情報を発信するサイトです。

      ってのが一番上に出て来た

  12. 匿名 より:

    それってあなたの感想ですよね?速報に改名しろ。マジで。

  13. 匿名 より:

    しばらく離れてたけどまだ「感想ですよね」の人おるんか
    こりゃもうだめだな

  14. 匿名 より:

    クソとウンコ比べてどっちがマシって話をしてもなぁ…