【DbD】普通に大型コラボなのにネメシスといいなんで雑魚にしかならないんだろう

DbD 5chまとめ
727: 2022/03/10(木) 12:03:01.37
普通に大型コラボなのにネメシスといいなんで糞雑魚にしかならないんだろうな

 

729: 2022/03/10(木) 12:04:16.38
貞子は強化必要なくらい弱いけどタコおじはナーフされるくらい強いからな

 

730: 2022/03/10(木) 12:06:05.59
なあ貞子これ呪いが「発動しないこと前提」で調整されてないか?
毎試合1回2回は呪い発動できるくらいまで強化しないと論外だろこのキラー

 

731: 2022/03/10(木) 12:08:20.85
フォグウィスパラーや配信者はメシのタネのために
こんなクソ雑魚でも褒めちぎらないといかんから大変だなw

 

732: 2022/03/10(木) 12:08:45.66
あー貞子ワープバンバン飛んでたけど違うな。守りに使えばいいのか。
やれそうな気がしてきた。テレビ電源オンになる時間短くなったらこれかなり変わりそう。

 

748: 2022/03/10(木) 12:31:16.69
ジェネ回してるとき
逃げる時の反応早目だと
貞子から楽に逃げれるな

 

750: 2022/03/10(木) 12:34:58.71
まあ、レイスでいいよね

 

752: 2022/03/10(木) 12:37:31.73
レイスとは明確にちげーからレイスでいいとはならん
一応コイツにしかできない立ち回りはあるがそれが強いとはいってない状態

 

758: 2022/03/10(木) 12:49:50.98
あらかじめポータル置く手間があるとはいえワープのクールタイムが10秒しかないデモゴルゴンは強かったんだなって

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1646783416/

コメント

  1. 匿名 より:

    ネメシスが雑魚w
    お前が雑魚なだけだろw
    板窓ほぼ無効出来るのに弱いわけない

  2. 匿名 より:

    ミンちゃんマヌ子

  3. 匿名 より:

    1吊りで呪い+4、2吊りで呪い+7の強制マックスでいいだろ

  4. 匿名 より:

    ゲージ増える量今の半分でいいから、ゲージの減少を廃止しろ
    7日ルールやりたいなら貯まったら即死にしろ

  5. 匿名 より:

    呪い溜まったらダウン
    ビデオの取り出し、挿入時間の増加
    呪いが溜まる機会の増加
    呪い溜まってきたら電話の着信音が鳴り続ける

    こんな感じになったら楽しそうだなぁ
    って妄想が捗る位使ってて辛い

  6. 匿名 より:

    >なあ貞子これ呪いが「発動しないこと前提」で調整されてないか?

    パッチノートに書いてあったじゃん。日本語読めないのか?

  7. 匿名 より:

    評価低いキラーでも公開8割全滅取るヤツがいる限り強くする必要ないと思ってるんだろう

  8. 匿名 より:

    キラーがどうこうの前にまずゲームバランスがおかしい
    マップの広さと板の量は調整必要