【DbD】貞子はYouTuberによればかなりの強キラーらしいけど……

DbD 5chまとめ
252: 2022/03/08(火) 11:31:29.80
必死に貞子アピールしてるdbdの広告出したりしてるけど
貞子ゴミなのに興味持った新規ユーザーかわいそう

 

255: 2022/03/08(火) 11:33:04.42
新規は暫く鯖しかやらんし新規鯖が貞子に出会えればちょうどいい相手だろうよ
問題は貞子に出会えるかだけどな

 

259: 2022/03/08(火) 11:49:09.29
YouTuberによればかなりの強キラーらしいけど貞子は

 

264: 2022/03/08(火) 12:04:24.04
やってることレイスでいいじゃんだし

 

265: 2022/03/08(火) 12:04:32.99
この運営「弱かったら使われない」という当たり前の事理解できてないよね

 

269: 2022/03/08(火) 12:20:42.45
そら底辺YouTuberは貞子は強い!!!!って逆張りしないとみんな動画見てくれないからな

 

320: 2022/03/08(火) 15:12:17.70

そりゃブツブツ何いってんだか分からん暗い奴より
楽しんでる人の配信の方が見てる方も楽しいってのは分かるけど
でも貞子つえええ!最強すぎるぅううううう!!!!

とかいう奴はなんというか信用ならんわ
ゴスフェ使えボケってなるし

 

325: 2022/03/08(火) 15:18:56.41
3日もしたら貞子と全然マッチしないんですけど!?!?!?!?!?って鯖専騒ぎ出すだろうけど
配信者さんはどうするんだろうね
貞子はこの構成が強い!!!(それ他のキラーで良くねとなる内容)とかいう動画を必死で作るのかな?
327: 2022/03/08(火) 15:20:36.50

>>325

大丈夫、超絶バフ食らって貞子を見た時点で呪いで死ぬレベルまでくるはず

 

331: 2022/03/08(火) 15:27:26.06
強い人が使おうがフラグチャード引いたら貞子終わりなんで雑魚キラーです

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1646640722/

コメント

  1. 匿名 より:

    強いキラー使いたいなら、大人しくナース使っとけよ。
    めでたく復活するんだから。

    俺は貞子を使いたいから貞子を使う。
    「貞子はこの構成が強い」って動画見ても、「他のキラーでよくね?」とか言わねーよ。
    喜んで見るよ。

    • 匿名 より:

      馬鹿だなあ。他のキラーの強さを底上げするって発想に至らないのかなあ
      どうせナースばっかりになったら使用率ガ-勝率ガ-でナーフされる。それにキラー分布も偏って同じキラーとやらされる鯖側もつまらなくなる
      気付かないかなあ こんな簡単なこと

      • 匿名 より:

        強キャラは使い倒されてナーフされるのが普通なんだけどな。ここのプレイヤーはつまらんとか言って弱キャラ使って不利だというから滅茶苦茶だよ

      • 匿名 より:

        新規はそんな夢を見るかも知れんが、この運営はそんな発想しねーんだよ。
        リリースされて何年経ってると思ってんだ。
        ナースが最強だって言われ続けて何年経ってると思ってんだ。

        • 匿名 より:

          そう言ってはなから無理無理!って言っていざキラー不利調整来たらここでいつもみたく大声で騒ぐんでしょ?叩くだけなら気楽だもんね

  2. 匿名 より:

    ミンちゃん速報はまだかって言ってんの

  3. 匿名 より:

    早いとこ呪いパンチがしたくてたまらねえよ
    俺の貞子は天秤で常にワンパンマンだよフヘヘ
    ビデオは抜かないでね

  4. 匿名 より:

    貞子の井戸暮らし見てたほうがいい

  5. 匿名 より:

    タイトルだけ変えて同じトピックばらまいてきてばっかやな
    オワコンかこのサイトは

  6. 匿名 より:

    強いキラー 弱いキラー そんなの人の勝手
    本当に強いプレイヤーなら 好きなキラーで勝てるよう 努力すべき

  7. 匿名 より:

    そのyoutuberどもが実装から1ヶ月経っても同じこと言って動画もバンバン上げてたら貞子は強キラーでいいよ

  8. 匿名 より:

    強化後なら悪くはないと思ってるけどyoutuberの言うことは当てにならないとも思ってる
    特にフォグなんちゃらは当てにならない

    • 匿名 より:

      れぷなんちゃらはエルデンリングばっかやってて今期キラー灰Ⅳとかだしな
      そんなのが貞子つぇー言ってるんだから世も末だよ

      • 匿名 より:

        公認プレイヤーすら簡単に捨てる程度のゲームってことでしょ
        れぷも本心じゃDbDなんかより他のゲームやりたいんやろ
        あいつDbDじゃないと人の集まり悪いから渋々やってるだけで

  9. 匿名 より:

    貞子強いだろって奴は18時間ぐらい連続でやってみてくれよ。
    強いなら発狂しないだろうし。
    10連続全滅させないと終われません企画とかでもいいぞ。

  10. 匿名 より:

    ていうか貞子がYouTuberなんだろw
    PTBから変わらずやっぱり弱いまんまだ