【DbD】カラス固有側にジャングル増やしたの未だによく分からん

DbD 5chまとめ
160: 2022/03/08(火) 00:07:16.11
3連続でカラスの巣なんだけど
キレていいか?

 

162: 2022/03/08(火) 00:10:48.20

>>160

オファリングでラクーンあたりに行けよ

 

535: 2022/03/08(火) 17:43:02.98
カラス固有側にジャングル増やしたの未だによく分からん
アレのせいで最速板割りレイス使っても全部割る前に通電するんだけど

 

541: 2022/03/08(火) 17:50:11.06

>>535

全部割ったらアカンで。強い板をなるべく早く倒させて弱い板はほったらかしやで。あと出来たら固有側に固めたらええ

 

547: 2022/03/08(火) 17:55:27.49

>>541

その固有側がとんでもなく強くなってんだけど

 

561: 2022/03/08(火) 18:07:41.78

>>547

固有の壁割っとくのは当たり前だけど二階まで追っかけたりしてる?俺はあのマップ来て4回ぐらいしてから二階は追わないよ基本

 

563: 2022/03/08(火) 18:09:08.06

>>561

それはマジでもったいない
カラスの二階は実は鯖にとって弱い
理由はさっきも言ったように、落下で追いつきやすい構造してるから。

 

564: 2022/03/08(火) 18:11:39.21

>>563

覚えてないんや構造を。だからサバの時もいかん。

572: 2022/03/08(火) 18:25:47.23
カラスの二階って強板と強窓だけで使ったら終わりかつ、二階に釣られたら固有側キャンプで結構リスク高い

 

573: 2022/03/08(火) 18:27:01.60
カラスが余裕とかまた馬鹿みたいなの湧いてんな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1646640722/

コメント

  1. 匿名 より:

    僕がかんがえたサイキョーのマップ
    あれマジで何考えて実装したのかホントに理解できんのだけど、サク率5割に近づけるためか?
    リワークギデオンといいアサイラムといいイカれたマップ増やしすぎなんよ
    この調子じゃランプキン強化とか斜め上のことされてそうで怖いわ

  2. 匿名 より:

    カラスの巣弱い板あるっけ
    ほぼほぼ強い気がするけど

  3. 匿名 より:

    強板強窓あるけど使ったら終わりってなんだよアホか

  4. 匿名 より:

    小屋側の方がキツいから相対的に固有の方がマシってだけでキラーに厳しいことには変わりない
    2Fは構造だけ見れば強板を割った後ならキラー有利だけど、そもそも固有外のジャングルから固有内に逃げ込まれて2階まで上がって〜なチェイスを複数回やってたらそれだけで発電機回りきるわよ

  5. 匿名 より:

    鯖専のエアプキラー語り大好き

  6. 匿名 より:

    デススリおじさんのチェーンも壁で通らないしホントにどうしたら良いかわからんマップだな

  7. 匿名 より:

    バダムのボイラー室のある固有の破壊可能壁なくして通気性良くしやがった
    サイレントナーフいい加減にしろよクズだろここの運営