117: 2021/06/27(日) 13:31:43.54
ジェフとかキラー1日プレイしても会わなそう
124: 2021/06/27(日) 13:53:46.82
>>117
ワイジェフ使ってるわ
固有パーク強いじゃん?
126: 2021/06/27(日) 14:03:22.15
アフターケアは釣られるとリセットなのがなあ・・・
128: 2021/06/27(日) 14:20:34.83
アフターケア弱いよね、遠くより近く見えた方が強いのに
なぜか吊られると消える謎仕様
なぜか吊られると消える謎仕様
131: 2021/06/27(日) 14:26:15.76
アフケアはなすりが起きないのと
ノックアウトで這いずり糞プレイを潰せるのと
遠距離ウンコマンを働かせることができる
それでもCSは発電機無い方で仁王立ちしてたから捨てた
絆血族で充分
ノックアウトで這いずり糞プレイを潰せるのと
遠距離ウンコマンを働かせることができる
それでもCSは発電機無い方で仁王立ちしてたから捨てた
絆血族で充分
132: 2021/06/27(日) 14:29:34.78
CSは血族活かせないからなぁ
133: 2021/06/27(日) 14:30:23.06
ノックアウトリワークから鯖のオーラパーク関係なく見えなくなるようになったけどアフターケア貫通するの?
[pc]
134: 2021/06/27(日) 14:37:28.99
>>133
タウンする瞬間までは映るからどこにいるか大体分かるって事やろ
130: 2021/06/27(日) 14:23:18.15
アフターケア楽しいけど別に遠く見えてもあんまり意味無いからなこのゲーム
[pc]
コメント
ジェフくんリフトで久々に新衣装来たと思ったら最新(1年前)の衣装の色違いだったらしくてファンがTwitterで嘆いてたの草生えた
俺はアフターケア好きです
リフト逆にリカラー元のスキン買ってる状態でリカラー来ると悲しくなるしほんとしんどい
アフターケアは吊られた側だけ見れなくなるでいいと思う
現状ではボンドでも距離十分足りるし常に発動だからそっちのが汎用性が高い
互いに見えるってメリットがアフターケアにあるから完全にそっちがいいってわけではないが
互いに見えるってのは普通に強いと思うけどな
何処の発電機回してるのかどこでチェイスしてるのか把握できるから発電機の進み具合も大体予想できるしキラーに邪魔されてチェイス入ったなら無駄なく発電機引き継ぐこともできるし普通よりかなり連携できる
こんなことVC使えば当たり前にできるからVC使ってる鯖専は弱いっていうだろうし見えたところで味方が沼でうんこしてたら何の意味もないってのが問題だけどね
チェイス自慢が持ってるイメージ
微妙鯖も自分がチェイス中かどうかわかるおかげでそれなりに動けるようになる介護性能は可能性を感じる
弱くないけど絆血族よりも劣る
それよな
パークがランダムで選ばれるモードみたいのがあって引いたら当たりの部類ではあると思う
まぁ常に連絡取り合えるVCPT勢には必要ないパークだろうねw
まぁ弱くはないと思うけど野良だと味方依存だしねぇ、安定もしないし
血族かボンドでいいやってなる
第一村人救助して戻って来たキラーがそいつ追っかけてくと、その後の板の消費把握や場合によってのフォローがしやすかったりで便利ではある
cscsと言ってるけど、スキレ来たらどうなるんだろ。
スキレがバグってるとか。一回負けたらcsと組まされるようになった!
とかかな。
楽しみ。
発電機回してるのに擦ってくる奴いるから、付けるのやめた
クロスプレイが導入される前のアフターケアは仲間もそれなりに動けるの多かったから普通に強かったよ
今は…
こんなゴミいらん
血族の方が強い
アフターケアは普通に強いんだよ…
他のパークが異常に強すぎるだけで…
吊られたら消えるのそこまで謎仕様か?
それで消えるのに納得できないってことは救助しましたそのままずっと味方見えるパークにしろってこと?
自分は持っていかないけど誰か使ってくれてたら便利だなーとは思うパークだな