【DbD】VCPTの多くは女性や子供などのエンジョイ勢です

DbD 5chまとめ
47: 2023/01/09(月) 14:58:25.87

『顔を真っ赤にしてプレイしている歯ぎしりキラーさんへ』

・運営も言っていますが、DBDはガチの対戦ゲームではありません。
ガチでプレイしても皆が不幸になるだけなのでやめておきましょう。

・2サクしかできないようにバランス調整されています。
鯖に脱出されても必ずしもあなたが下手というわけではありませんので気にしないでください。
中堅キラー、ノーアドオンオファリング、ノートンキャンで2サクできるぐらいが、あなたの適正レベルです。

・キラーが無理に全滅させようとすればするほど鯖が強化され、また上手い鯖ばかりと対戦させられることとなります。
これでは自分で自分の首を絞めているようなものです。
全滅にこだわるのは絶対にやめましょう。

・このゲームが気に入らないのであれば黙って止め、他のゲームをやりましょう。
運営もそれを推奨しています。
あなたが本物の実力者であるなら他の対戦ゲームで無双できるはずです。
DBDにこだわる理由がありません。

・VCPTの多くは女性や子供などのエンジョイ勢です。
ゲームで女性や子供相手にムキになるのは、とても恥ずかしいことです。

 

53: 2023/01/09(月) 15:22:30.33

>>47

ホントコレ

 

50: 2023/01/09(月) 15:10:07.92

・VCPTの多くは女性や子供などのエンジョイ勢です。

これマジ?
わりといい年した人が勝つ為に使うツールってイメージの方が強いんだが

 

51: 2023/01/09(月) 15:16:24.84

>>50

逆にたかが匿名掲示板での1レスをそこまで信用する理由ってなんだ?
俺がここでVCPTは全員東大卒ですって書いたら信じるんか

 

55: 2023/01/09(月) 15:32:19.67

>>51

そこまで信用するってどういう意味?
VCPTに学歴なんて関係あるわけないのに信じるわけないだろ

60: 2023/01/09(月) 15:42:23.86

>>55

まともな感覚は持っているようで良かった

 

57: 2023/01/09(月) 15:36:16.18
二年ぐらい前に高一の娘に聞いてみたけど
dbdやってる奴なんて一人もおらんって言ってたぞ
逆に第六は多い、女に限って言えばエペとかよりずっと多いってさ
今は知らん

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673227885/

コメント

  1. 匿名 より:

    こどおじもキッズに含まれますよね?

  2. 匿名 より:

    高校生の娘がいるのにでっばい……
    これもう一種の虐待やろ…

    • 匿名 より:

      マジレスやめたれ
      スレにいるような奴に嫁子供がいるわけないやろ
      DbDが年齢制限ゲーってことすら知らんオッサンやぞ

      • 匿名 より:

        デドバは親が買い与える分には子供もプレイして問題なしって扱いだそうだぞ

  3. 匿名 より:

    Go to civが悪くない選択肢だからなぁ…

  4. 匿名 より:

    vcの女子供がいるかいないかは知らんが、どうせエンジョイ勢は非エンジョイ勢とマッチせんのよ。
    俺だってJKと遊びてぇよ!

  5. 匿名 より:

    中華パーティーが女子供??
    妙だな

  6. 匿名 より:

    過激派ツイフェミBBAが湧いてきそうなスレタイだな、まあツイフェミはでっばいなんか見ないかもしれんが

  7. 匿名 より:

    その子供ってのは何歳なんですかねぇ。10歳?15歳?
    まさか18歳以上なのに僕子供です!って言うの?
    DbDが年齢制限あるゲームとすら知らないエアプがでかい顔してんねぇ。

  8. 匿名 より:

    VC使ってもいいのよ…

    たださ、ゲーム外機能だからズルしてる自覚してくれよ。そして煽るな…

    • 匿名 より:

      なんで公式が許可してる行為がズルなのよ…

      • 匿名 より:

        ズルは言い過ぎだが、オーバーパワーなのは間違いないわな
        絆や血族が初期から存在すること、ゲーム内VCが無いことから、味方がどこで何してるか分からないのを基本にデザインされてたのは明らかだしね
        今さらVC無くせないから、VC前提で調整せざるを得ないのが実態だろうよ

        • 匿名 より:

          オーバーパワーだからなんやねん
          ならナースもオーバーだから使うなってか?今更ナース消せないからナース前提でキラーパークが弱いのもしょうがないのか?

          • 匿名 より:

            仕様と仕様外を比べるなよ

          • 匿名 より:

            すげぇな、VCが外部ツールって認識してないのか。
            こいつチートもオーバーパワーだから何だってんだよって言うわ。

  9. 匿名 より:

    自演大好きだねぇ、いくらなんでも自演するにしたってこれは面白みもなんもなさすぎるわ。

  10. 匿名 より:

    エンジョイゲームなのでVCでガッツリ情報共有するのをやめましょう

  11. 匿名 より:

    18禁ゲームなのに子供がVC使ってやってるってマジ?

    • 匿名 より:

      購入に制限があるだけで、保護者が買い与えた場合は子供も遊んでええんやで?

      • 匿名 より:

        CEROに法的な強制力がないから結果的にそうなってるだけで、モラルとして駄目だろ。
        大人には、子供の健やかな成長を守る責任があるんだよ。

  12. 匿名 より:

    なんかそういうデータあるんすか?

  13. 匿名 より:

    平均サク率5割にしたらキラーは今のトリスタ以下に調整することになるけど、そこまでしないと勝てないような層が文句言ってんのかな

  14. 匿名 より:

    そもそもなんでDBDを選んだんだ?
    とは思う違うのでVCしたほうがおもしろいきがするんだがな

  15. 匿名 より:

    ガチマッチと公開マッチを作って分けてくれ~

  16. 匿名 より:

    ただでさえ少ない人口をわざわざ分けるとは思えんからカジュアルは実装されんだろうな
    同じ理由でPT弱体化や可視化も入らん

  17. 匿名 より:

    VCPTに対応できるような調整されてないからキラーはVCPTに当たったら負けるのは当たり前だと思うけどね
    無線持ち込んでかくれんぼと鬼ごっこしてるようなもんだし

  18. 匿名 より:

    自演