【DbD】PTB6.3.0アップデートが開始

DbD 5chまとめ

524: 2022/09/28(水) 00:10:58.48

“不滅”: 瀕死状態での自力回復速度上昇効果を15/20/25%→80/90/100%に変更します。
“ソウルガード”: 呪いのステータス効果を受けているとき、瀕死状態から自力で完全に回復することができる効果を削除しました。瀕死状態から負傷状態となったとき、10%の迅速効果を5秒間得られる効果を追加しました。
“弱音はナシだ: 瀕死状態から自力で完全に回復することができる効果を削除しました。
“恵み:指数関数”: 瀕死状態から自力で完全に回復することができる効果を削除しました。瀕死状態での自力回復速度上昇効果を90/95/100%→80/90/100%に変更しました。
“怨恨”: すべての発電機の修理完了後にオブセッション対象を殺害できる効果を削除しました。すべての発電機の修理完了後にオブセッション対象者が赤いオーラで10秒間表示される効果を追加しました。
“呪術:貪られる希望: 5トークンで得られる効果を「殺人鬼が自らの手で生存者を殺害できるようになる」→「フックに吊るされた生存者は即座に処刑される。トークンが5つになった時点で既にフックに吊るされている生存者は対象に含まれない。」に変更しました。

弱音さん唯一の利点を消されただただ単純に弱体化w

 

525: 2022/09/28(水) 00:12:20.23
弱音わろた

 

526: 2022/09/28(水) 00:13:14.09
弱音はうめき声無しでいいと思うわ

 

527: 2022/09/28(水) 00:14:09.10
弱音笑わせにきてるな

 

529: 2022/09/28(水) 00:20:16.01

ウェスカー: 生存者がパレットを倒す瞬間に猛毒バウンドを使うと、横にスライドする問題を修正しました。

これはどう修正されたん。越えられるようになったんか

 

530: 2022/09/28(水) 00:21:17.44
パチンコみたいな演出やな

 

540: 2022/09/28(水) 00:37:58.74
相変わらず劣化していくんだなw
545: 2022/09/28(水) 00:41:37.62
これ試合時間延びただけじゃね???

 

541: 2022/09/28(水) 00:39:17.71
フリフロ勢力争いボイルオーバーサボタージュ積んでキラーいじめてくるか

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1664166988/

コメント

  1. 匿名 より:

    弱音なんとかしてやれよ

  2. 匿名 より:

    弱音がいくら弱くなっても弱音はナシだぜ

  3. 匿名 より:

    不滅以外しんでんじゃねーか
    もうちょっと調整してくれよ(笑)

  4. 匿名 より:

    怨恨「あの、憎悪の囁きとどう差別化したらいいんですか…?」

    • 匿名 より:

      狩りの興奮「あいつら何も考えてないから諦めろ」

    • 匿名 より:

      俺もこれ最初憎悪の囁きの下位互換じゃね?って思ってたけど無防備が残ってたわ

      • 匿名 より:

        でも10秒だけ強調されたとして何ができるかって話では?近くないなけりゃナスバラ以外接近無理だし。

    • 匿名 より:

      修理が完了した際にオブセッション対象者にキラーのオーラを可視化することでサバイバーへの心理的に圧をかけることが可能なパークとなっています

  5. 匿名 より:

    ボロタイデフォだけで十分だったろ
    5つのパークでスタートできただけで十二分だったやん
    余った一枠にみんな不滅か指数関数入れたら良かっただけやがな

  6. 匿名 より:

    弱音とかもはや運営すら邪魔者扱いじゃん。
    既存パークぶち壊していかなきゃ通電できないと思われてんねぇ。

  7. 匿名 より:

    今回はマジで参加する理由がない

    • 匿名 より:

      実際マジでそれ、キラーは純粋弱体化のクソみたいな調整は別としてもYouTuber以外は参加したとしてこのPTBでわざわざ這いずり放置するわけないしPTBで這いずり放置されなかったので不滅標準装備にしても問題ないと思われます!!ってなるだけだし

  8. 匿名 より:

    パークの調整放棄してんのに不滅は装備させようとしてんのか?
    どんだけ必死なんだよまじでワロタ

  9. 匿名 より:

    それだけ鯖がアホで成長の見込みも努力も見られず1から10まで介護してやらなきゃいけないという指標やん?
    よかったじゃんパパが宿題代わりにやってくれるってよ。

  10. 匿名 より:

    弱音とかは元々ネタパークだが、怨恨とかもう洒落にならないくらいのゴミパークになったな
    狩りの興奮とかも酷すぎたが、ムリヤリ新要素追加するなら既存パークの調整くらい真面目にやれや

  11. 匿名 より:

    新しいキラーさんと鯖さんは誰になるんですか?マップは?

  12. 匿名 より:

    ライカチできなくなっててわろた
    馬鹿の煽り鯖にはこりゃ死活問題やな

    いつも通りカチカチカチカチってやりたくても
    カチ、カチ、カチ。。。みたいな感じになるなら吹き出す自信あるわ

    • 匿名 より:

      マジで!?旋回撤廃させたようにライカチも戻してもらわなきゃ!
      不滅デフォになったらライカチするだけですぐ担げなくなるからカチカチカチカチするのが増えるはずなんだ。戻せ!

  13. 匿名 より:

    元々ネタパークだった弱音が本当にデメリットしかない……

  14. 匿名 より:

    軒並みメメント効果削除してるけど、なんでいちいち戦略の幅狭くしてくんのさ

    ただでさえレア度高いオファリング手に入れにくくなってるのに、デイリーアーカイブの消化がどんどん厄介になってくな

    • 匿名 より:

      2吊した奴を救助させて〜とか考えずに全滅とるだけだけで達成出来んだから楽になってね?

      • 匿名 より:

        1人2吊りするのと全滅は時間と労力が全然違うって分からないのがすごい

      • 匿名 より:

        這いずり者を起こしに行く必要が無いラス1サバをどうやって45秒以内にダウンさせるんだ?
        全滅自体が無理ゲーになるからヤバいんだぞ

        • 匿名 より:

          元々ロッカーウンコマン相手は絶対ハッチ戦になってたんだから何も変わらねーよ
          ハッチ戦やだやだのお前らがウンコマン見つけられずに半泣きしてた時間が無くなるだけだぞ

          • 匿名 より:

            ハッチ戦やだやだ言って壁際やロッカーで震えてたのはお前だけだよw
            キラーエアプには分からんだろうが、普通のキラーはハナからハッチ戦にならないように立ち回ってたから今回ヤバいって言ってんだよw

      • 匿名 より:

        メメント使って全滅できなかったら何も貰えんゴミにまでナーフされとんぞ

  15. 匿名 より:

    弱音エアプだらけだな。

    血痕が完全になくなるっていう唯一無二の効果を持つ、最強パークなんだが?

  16. 匿名 より:

    ウェスカーの実績バグ修正するらしいから、実績コンプ好きの人は今の内に達成しといた方がいいな。
    「投げ飛ばして他サバにぶつけるx10」って、バグってなかったら無茶苦茶面倒だぞ。

    • 匿名 より:

      キャンプして救助時にぶつければ結構いける。
      それよりアウトブレイクからの脱出の方がめんどい。
      steamの実績では0%ってあるんだけど1人もクリアできていないってこと?

      • 匿名 より:

        有効桁数がいくつかわからんけど、小数点以下2桁なら、0.005%未満は0%として扱われるんじゃないかな。
        ずっとやってればいずれ達成できるだろうけど、現時点で達成してるのは鯖専の廃人だけじゃないか。

  17. 匿名 より:

    PTBやる時間は全部メメントの在庫処分に当てるほうがいいに決まってる。
    メメント祭りやろうぜ、ゴミになるのは確定なんだから。

    • 匿名 より:

      確定ではない。

      • 匿名 より:

        確定だぞ。自分たちのやったことだけは必死に見せつけようとするバカの集まりなんだから、調整すらしないってバレてる。
        てかそれができる運営ならここまで批判集中しないよ。

        • 匿名 より:

          パッチーノート見てこい。

          • 匿名 より:

            平然と足跡の散らばりを悪化させながら、今の今まで一回もパッチノートに書いてこなかったプリティのパッチノートをどう信じるの?

          • 匿名 より:

            ↑なんか必死で哀れだなwお前w

  18. 匿名 より:

    弱音はせめて回復速度上昇つけてやれよ…

  19. 匿名 より:

    地獄
    賑やかし以外でキラーやるやついないだろ
    あとはDBD配信で生活してる配信者くらいか

  20. 匿名 より:

    弱音酷すぎる上にパーク名が煽りになってて余計に笑える
    ところで怨恨アーカイブってどうなるんやろ
    怨恨つけてオブセフィニモリしなきゃダメってことか?

  21. 匿名 より:

    PTBでワザワザキラーやる人なんているの?マッチングしなそうでやる気にならない

  22. 匿名 より:

    キラーにも弱音の対となる最強パーク実装しろよ。
    鯖を3回殴らないといけないけどスタン倍、板割り発電機キック倍、殴った後のモーション倍みたいなさ。

  23. 匿名 より:

    弱音は回復しなくていいっていうメリットがあるぞ

  24. 匿名 より:

    弱音流石にワロタ
    せめて旧アイウィルくらいやったれよ

  25. 匿名 より:

    弱音ばっかり注目されてるけど恵み:指数関数のゴミっぷりもひどいな
    もう少しなにか追加してやれよ

  26. 匿名 より:

    永久不滅は自力で起き上がる代償に吊りゲージ一本分消費で三回目なら自殺になるでよかった。

  27. 匿名 より:

    今回のアプデでいいところはアーカイブ関連だけ?

    • 匿名 より:

      不滅デフォにしたらどうなるかの実験だから、この内容でアプデが入るわけではない。

      • 匿名 より:

        期間を挟むんだったらメメントナーフの時と同じ感じか
        あの時は確か鍵ナーフだけ延期になって状況悪化したんだよな

  28. 匿名 より:

    怨恨ルーレット好きだったのに…

  29. 匿名 より:

    這いずり放置してラス1探しに行くって手段が潰されてるところからも、全滅狙いの這いずり放置を絶対やらせたくない運営の意思を感じる。

    じゃけんハッチ見つけたらちゃんと騒音出してから脱出しましょうね~。

    • 匿名 より:

      それを潰したいなら、ラス2になった時だけ起き上がれるようにすればいいだけなんだよなぁ