【DbD】6周年大型アップデート 新キラー「ドレッジ」追加 パーク約40種類に調整 バイオコラボ第二弾確定

DbD 5chまとめ

928: 2022/05/18(水) 02:48:39.63
リワークやるやん

 

929: 2022/05/18(水) 02:48:45.05
まーた鯖のパーク片っ端から強化してキラーの主要パークナーフするんか?

 

930: 2022/05/18(水) 02:50:48.86
有能リワークきた

 

940: 2022/05/18(水) 02:56:55.68
もはや鯖、特にVCPTしか喜ばない機能だなぁ
今ガチパーク以外使う気しねぇもん

 

943: 2022/05/18(水) 02:58:06.44
ついに少ない陣営にBPUP機能か
50%UPって書いてるからなかなかでかいな、これは良いぞ

 

944: 2022/05/18(水) 02:58:44.81
BPUPはなかなかいいな

 

63: 2022/05/18(水) 03:49:45.43
ウェスカー確定で草

 

64: 2022/05/18(水) 03:49:47.49
ウェスカーきたあ

 

67: 2022/05/18(水) 03:50:17.41
え、マジでウェスカーだすのw
ダッシュ使えないでグラサン投げつけるキラーとかにすんなよw

 

222: 2022/05/18(水) 08:18:39.51
バベチリナーフマジ?ライト層ですら切り捨て始めたのかよ

 

267: 2022/05/18(水) 09:11:23.25

>>222

↓これに全部ナーフ入るよ
残りの30パークはどうなるのか知らんけど
俺としては血族がナーフ対象に入ってなくてホッとしてるわ

バーベキュー&チリ
堕落の介入
悶絶のフック:共鳴する苦痛
呪術:破滅
イタチが飛び出した

デッド・ハード
与えられた猶予
決死の一撃
鋼の意思
セルフケア

 

227: 2022/05/18(水) 08:20:34.98
デッハは現状出し得で加速と無限だから
回数制限制にするか加速消すか無敵消せばいいかな

 

136: 2022/05/18(水) 05:13:11.12
PTBでドレッジやったけどチェイスが無能力徒歩なんだが

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1652808090/

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1652554985/

コメント

  1. 匿名 より:

    チんポまん・・・強すぎるな。ナーフ確定。

    • 匿名 より:

      配信見たけど全滅させるやつばっかだったな
      こりゃ実装前にナーフやな

      • 匿名 より:

        PTBってのもあるんだろうけど、さっきPTカスタムでガチ試合したら、板グル拒否(対策できるが)もできる、天秤も刺さるでこのまま無調整で実装したら鯖フラすごいことになりそうだな
        小学校だとやばい

      • 匿名 より:

        マジでPTBって対策も何もわかってない鯖と使い方わかってないキラー同士で対戦させて、何のデータを取ってるんだろうな?
        初見殺しの性能くらいしかわからなくない?

        • 匿名 より:

          通常はバグを見つけてもらいそれをフィードバックして本実装し安定化を目指すってのが本来だが・・・
          大手配信者がPTBでバグを見つけそれを運営に報告したがフルシカトされそのまま実装されたとか言ってたな

    • 匿名 より:

      アイムアちんぽマン!

  2. 匿名 より:

    育成システムは良いとして、人気パークを次々とナーフ。
    不人気パークは無視という。
    まぁそれでいつかはバランス取れてくるんだろうが既存プレイヤーの離脱率に拍車を掛けそうではある。

  3. 匿名 より:

    BPUPのことどこに書いてある?

    • 匿名 より:

      放送でちらっと説明があっただけだと思う

      • 匿名 より:

        文章になってないなら、間違いでしたとかなかったことにされそう

        • 匿名 より:

          なんかタイトル画面で少ない陣営のほうにマークというかなんか書いてあるスクショみたいなの出してたから
          多分実装されるんじゃね。夏頃にってある程度時期も絞って言ってたし

          • 匿名 より:

            こいつら自分で決めた期限を平気でブッチしてくるから信用しちゃだめだ。クロスプログレッションなんかひどかったぞ。

  4. 匿名 より:

    プレステージにテコ入れ加わるのは素直に嬉しい
    パーク調整は正直不安
    「どの腕前のプレイヤーでも多様性を実用的に楽しめるよう〜」って結局初心者基準で調整しますって意味じゃないの?

  5. 匿名 より:

    これで破滅出るまでカチッ…カチッ…
    カチッカチッとね!アッアッアッアッと言う作業がなくなるのか

  6. 匿名 より:

    プレステージ回してるキラーは一人もいないんやが、これ全ての固有パークがレベル1になるってことか?
    また膨大なBPが必要になるってことかよ・・・

    • 匿名 より:

      そうはならんらしいから安心しろ。
      公式フォーラムにそう書いてある。

    • 匿名 より:

      えー、プレステージ回すことにメリット付与するんじゃなくて、回してないやつにデメリット付与するってこと?

      • 匿名 より:

        既に回してるやつはさらに恩恵貰えるしこれから回すやつはパークとアドオンリセットされないから回しやすくなる。
        ついでに回すこと自体にもメリットが追加される。
        今までプレステ回さずにレベル50超えて育成した分はプレステのレベルに変換される。
        パッチノートに書いてあることをまとめるとこんな感じ。
        ユーザーにとって不利益は全くない

  7. 匿名 より:

    バベチリが一軍なのはBPの為であって
    そこからオーラ可視化能力リワークって運営くんさぁ…

  8. 匿名 より:

    パーク調整めちゃくちゃ怖いんだけどもさらにごっそり人口減るような調整しないことを祈る

  9. 匿名 より:

    パーク大規模ナーフについての英語圏の反応リプ

    ・BBQは性能ではなくBPのためだけにしか使われていない。本当にキラーをプレイしたことがあるのか?

    ・今の発電速度でキラーから発電妨害パークを奪ったら悲惨な未来しか待っていない

    ・セルフケアナーフはSWFをさらに強力にするだけの試みに終わる。ソロプレイヤーで他者治療を望めないから付けているのに

    ・BBQからBPバフを削除したら使用率は0%になる。オーラの方を削除するならフックから離れる理由はなくなりキャンプが増える

    ・愛されているパークよりも、愛されていないパークがなぜ使われていないのかをまず考えるべきだ

    ・発電妨害パークを奪うなら、発電速度は今の半分までナーフすべき。何回かの簡単なループチェイスで簡単に生存者は勝てます

    • 匿名 より:

      やっぱり海外でも発電早いってことだな
      あと野良とptの差

      運営は分かってて無視してるとしか思えない

      • 匿名 より:

        分かってるけど、どうしようもないんだろよ
        だから見ないって決めてるんだろな

        システム的にVCパーティーはこのゲームに合わないけど、
        根幹にもう据えられてしまってるから、
        今更パーティー組めないようにしたら、同接一気に減って過疎るの目に見えてるし
        野良との差を埋めるってやれば結局パーティーも強化されるしで
        キラーをパーティー基準にしたら野良は勝ち目無くなるし
        正直詰んでるから今の茶を濁す状態で延命しかないんやろ

  10. 匿名 より:

    主要パークまとめてナーフします宣言やん
    行動力だけはあるアホが一番良くないって本当やな

    • 匿名 より:

      どっかの〇〇家具のBBAみたいに
      行動力ある無能が1番厄介者だからな
      しかも他者の助言に一切耳を貸さない
      今回はどう主要パークをいじるのか知らないけど、ヘタなことしたらゲームの寿命決定的になるとは思うよ

  11. 匿名 より:

    バーベキュー&チリ←ゴミ
    堕落の介入←最強
    悶絶のフック:共鳴する苦痛←最強
    呪術:破滅←ゴミ
    イタチが飛び出した←普通

    デッド・ハード←最強
    与えられた猶予←最強
    決死の一撃←最強
    鋼の意思←強い
    セルフケア←弱いけどナーフするとキット持ち込みが更に増える

  12. 匿名 より:

    新キラー抜け殻でぐるぐるチェイス勝てるやん
    貞子フレディデモゴンの上位互換ワープ能力
    視界に影響与えて探知不可能力
    鯖が白く光って視認しやすい
    4.6でチェイス能力有

    もう貞子どうしようもないね

    • 匿名 より:

      貞子は、きっと近い未来に音出さなくなると信じてる……。

    • 匿名 より:

      ワープのしやすさだけでもう貞子の上位互換でしかないのに、その上同じゲージシステムなのに呪いみたいな死んでる仕様と違って日没はなんの苦労もなく発動出来るっていうのがまた哀れ

    • 匿名 より:

      黄昏はロッカーへのワープより抜け殻でのぐるチェ拒否がメーンって感じだよね

      貞子は早いとこ強化してあげて欲しい…

  13. 匿名 より:

    ショート動画見ただけだが、ザ・ドレッジのロッカー間ワープが糞遅くて笑ったわw
    一瞬でとべるんじゃないのかよw
    かなり遠くないと使うメリットなさそうだが……その上クールタイムがあって、鯖が錠を付けたりできるんだろ。
    貞子よりはマシだろうが、デモゴルゴンの劣化になりそうに思うんだが、ptbやった人的にはどんな感じ?

    • 匿名 より:

      ある程度近いロッカーだと一瞬で飛べてたぞ
      マップの端から端にあるロッカーだとなんか時間が掛かってたが、距離に依存するのかもな

      • 匿名 より:

        あー、そういう感じなのか。
        フレディみたいに、遠距離でも一瞬でとべればいいのに。

        • 匿名 より:

          一瞬で飛べたら天秤がヤバすぎる

        • 匿名 より:

          それでも憤怒天秤との相性はやばそう
          吊られてるフック付近へのロッカーへは飛べません的な調整はしてきそうだね
          現時点では飛べるし

          • 匿名 より:

            貞子とデモゴルゴンが出来ててナーフされてないんだから、大丈夫でしょ。

          • 匿名 より:

            PTB時点で既に吊られたフック近くのロッカーには飛べないハズ

    • 匿名 より:

      ロッカーが沢山あるから狙いを定めるが難しくて嫌になるw

      • 匿名 より:

        ギデオンとか追加されすぎて
        めちゃくちゃロッカーが密集してて面白いよな

    • 匿名 より:

      感覚的にデモゴルゴンのポータルワープと同じかな
      距離で飛ぶ時間可変する
      グイーーンって飛んでるモーション出るから、あれも最大距離で何秒とかあるだろ

      勿論徒歩でその場に行くより圧倒的に速いし、そこからロッカー間移動自体も更に出来るから利便性は高いよ
      日没状態にすれば更にテレポート速度や回転率も上がるからね
      黄昏による岩ぐる板ぐる拒否能力やロッカー間テレポート能力を複合的に持ってるから弱くはないよな

  14. 匿名 より:

    性の多様性は?

  15. 匿名 より:

    ちんぽ強すぎわろりんごwwww

  16. 匿名 より:

    かつてないほどのバグ祭りになりそう

  17. 匿名 より:

    >プレステージ0のままですべてのキャラクターの全パークを揃えた方もいるでしょう。ご安心ください、新システムではそのようなプレイスタイルの方もつぎ込んだ時間と労力が報われるような仕組みを用意しています!

    これ下手したら取得パークリセットとかやりかねないな、プリティだし。
    BP稼げると寿命減るって公言してるから全ユーザーから没収しても驚かんな。

    >メメント・モリのシステムをオファリングから独立させ、ゲームのシステムの一部として組み込むことにします。
    最後に生き残った生存者が瀕死状態になった瞬間に、そのマッチは終了します。

    これだけはそのまま来たら評価する。オファから消えてくれるし、オブジェで見えないのもなくなるって書いてある。

    • 匿名 より:

      ええ、、、
      プレステージに関してはどう読んでも全ユーザーが得する方向に転ぶって書いてあるじゃん。
      読解力がないのか運営に対する信頼のなさが限界突破してるのか

      • 匿名 より:

        じゃあ共通パークはBWで出るって書いてあったけど固有パークは書いてなかったんで、他のキャラに移植するにはプレステージⅢにしないとゲットできないという意味でいいね?
        そうなると新キャラ出たときに今と比べるとかなり損になると思うけど

        • 匿名 より:

          横からゴメンだけど、かなり損にならないんじゃない?
          新キャラのパークを他のキラーで使いたいってなったとき、既に全パーク取得済みのキラーだったら解放した後すぐ取れるけど
          そうじゃないキラーは出るまで回さなきゃいけない、しかもそれをキラー毎にやらなきゃいけない
          全部3にしとけば今後新しく出るキラーには最初からパーク揃ってることになる。
          総合的に見たらかなりの節約になる気がするけど

        • 匿名 より:

          発想飛躍ガ○ジで草
          今まで通り固有パークもbwに出るに決まってんだろタコ。
          パーク集めを楽にするってコンセプトでテコ入れするのにプレ3にしないと移植できませんwなんてするわけねえだろ。

          • 匿名 より:

            共通パークは出るって書いてあるけど固有パークが出るって書いてないんだぞ文盲。
            元々読解力がないから始まった木に文字が読めない奴がいるんじゃ読解力どころの話じゃねぇなぁ?

        • 匿名 より:

          仮に0からスタートしたとして全キラープレ3全パーク取得するのにかかるBP半分以下だぞw

    • 匿名 より:

      プレステージ数体しか回してなくてほとんどのキラーが全パーク取得済なんだけど
      パークそのままでプレステージ回せるのはありがてぇ。

      >メメント・モリのシステムをオファリングから独立させ、ゲームのシステムの一部として組み込むことにします。
      最後に生き残った生存者が瀕死状態になった瞬間に、そのマッチは終了します。

      3吊目ができないって事よね?これプレイヤーが選択できるようにならないとフック系のパーク実質ナーフだろ

      • 匿名 より:

        ラス1鯖がってことか

        • 匿名 より:

          ああ、フック系パークのナーフとか言ってる奴ガ○ジか?って思ってたけど、3吊り目ができないと勘違いしてんのか

          • 匿名 より:

            そう、勘違いしてたわ。つまり黄色メメントオファがデフォでついて自動で発動って意味だったのね

      • 匿名 より:

        ラス1鯖が0吊りだとバベチリトークンあげません!になりそうね。
        オラ!均等吊りしろ!お残ししてるとバベチリやらんぞ!!

      • 匿名 より:

        これデボアとか怨恨みたいなメメント能力内包してるパークとかマイケルの立ちメメアドオンどうなるんだろな

        • 匿名 より:

          自動で瞬間移動するみたいなこと書いてるから、儀式から切り離されるんじゃね。
          ムービー差し込みみたいにメメントしておしまい。
          黃メメが自動発動する感じじゃないかな。

    • 匿名 より:

      よし、2人残ったけど現時点で7吊り!
      あと2人吊って彩評価無慈悲GGだな

      ラス位置這いずりにしたらマッチ終わりな!

      這いずり放置が増え、マッチが長引き、そしてサバイバーの待ち時間が増える

  18. 匿名 より:

    破滅はバランス調整のため通常の倍の大きさに変更します

    • 匿名 より:

      後退速度バフは半分、いやゼロでもいいから開始から120秒は浄化不可とかにしてくれねーかな

    • 匿名 より:

      海の呼び声が不人気なので、破滅の後退度を(100/150/200)%から(100/110/120)%にします、とかじゃね?
      後退度200%なのは海の呼び声だけ!さあ貞子買え!!ってできるし。

      VCによるトーテム場所共有で破滅採用自体が時代遅れ感あるしどうでもいいわ。

      • 匿名 より:

        破滅の代わりに確定で仕事する堕落が人気出てきたせいで堕落もナーフされるのがなぁ
        そういう意味では本当に海とかの採用率を無理矢理上げたいのかもしれんね

        • 匿名 より:

          見かけの数字だけ上がってもユーザーの満足度下がるだけなんだけどな
          なんで使われないかってのを理解してないと本当の調整なんて無理だろな
          まともにキラー扱ったことないだろう運営に言っても無駄だが

  19. 匿名 より:

    配信者モード

    2022年中に、ついに配信者モードを実装します!配信者モードを使うと、あなたやあなたのパーティに参加しているプレイヤーの名前が、自身の画面上やマッチ内の他のプレイヤーに対し不明瞭に表示されるようになります。これは配信者ではない方にも適用されます。

    良かったな、グレード、レートの次は名前も非表示だ。リザルトでしかわからなくなるだろうから、厄介鯖の名前が見えなくなって儀式前拒否不可になるぞやったなwww

    • 匿名 より:

      >配信者モードを使うと
      設定は任意や

      • 匿名 より:

        だから煽り鯖やブロックしてる鯖なんかが匿名プレイできて暴走するってことよ
        普段大人しくしてる奴も匿名で煽り始める所まで見えるわ

        • 匿名 より:

          は?そいつが配信者モードを有効にしていると、こっちはモード有無設定関係なく、そいつの名前やIDが確認できなくなるってことか?
          そりゃあたおかだわ。

        • 匿名 より:

          まぁリザルトで確認できるなら、そう煽りが増えるとは思わんけど。
          リザルトも非表示だったら・・・やばいなww

          • 匿名 より:

            あの言い方はそんな感じに捉えたけど
            それだとあまりにも悪に味方する内容って誰が見ても思うから
            もしかしたらリザルトでは表示されるのかもね

      • 匿名 より:

        チート晒しある奴は名前隠すだろうし、結局無法者とのマッチスタートはさせられるよね。
        配信者配慮のつもりだろうけど、隠すといかがわしい垢扱いされそう。

    • 匿名 より:

      BOT投入の準備か・・・

      • 匿名 より:

        モバイル版たまにしてるけど、割とBOT酷いけどな
        サバイバーのBOTはやたらMAPの外壁側走るし、板即倒しするし、救助はまず行かない
        キラーのBOTはやろうと思えば延々窓枠超えるの繰り返させられてたり
        ハメられてるのはよく見る
        動いてはいるけど、
        これをランクマに投入されても不満しか出ない気はするけどな

  20. 匿名 より:

    破滅とイタチと悶絶のナーフが致命傷になるだろこれ
    鯖なんか別にネタパークでも強いってのに

    • 匿名 より:

      とりあえずキラーの遅延系パーク全部ナーフしてから鯖強化考えまーすってやってほしい。
      マッチ待機報酬例が、
      「新キラーリリース時キラーが多くて鯖が待つときに報酬がー」
      って書くぐらいだし、キラーナーフからやってくれるっしょ。減らせ減らせー。

      • 匿名 より:

        で、キラーやる人いなくなってマッチング時間伸びに伸びるってだけだよな
        サバイバーにも得も何もない
        キラーの遅延パークナーフするなら、同時に発電機の修理速度もナーフ必要、これは必ず同時にテコ入れしないといけない
        何故キラーが4枠しかないのにそんなに遅延パーク盛る必要あるか理解してたら当然な
        理解出来ないのは鯖専と運営くらいやろな

    • 匿名 より:

      イタチは後退率を10%にしてCT90秒に変更します!これで急ぐ必要はなくなりましたね!

      破滅は後退速度上昇の効果を削除する代わりに、開始30秒間は破壊できなくしました!これで最初の60秒は破滅の破滅を恐れる必要がなくなりましたね!

      悶絶共鳴は、その効果は強すぎたので発電機破壊の効果を削除しました!でも安心してください!サバイバーが叫ぶ効果は消していませんので索敵はできます!

      バベチリは非常に人気の高いパークですよね!たまには他のパークも使ってみませんか?それに伴いBPUP効果を削除しました!ですがオーラ可視化の能力を削除すると流石に皆さんに怒られそうですのでそのままにしておきました!

      • 匿名 より:

        共鳴する苦痛はリアルすぎて怖い。そのパーク名からして発電機が壊れるのはおかしいよね!叫ぶだけにします。って。

  21. 匿名 より:

    芸達者なキラーばっかくるわな
    ナースブライトみたいにシンプルで直球の強さが欲しい

  22. 匿名 より:

    新キラー間違いなく弱そうだけど人外ってだけで使いそう

    • 匿名 より:

      わからん56し的な所はあるけどこのままだと弱いって事はなさそうだけどな

    • 匿名 より:

      カラスみたいな板グル拒否の仕方出来るしワープもロッカーの数だけ指定先があってアドオンも索敵等普通に強いから弱いは絶対ない

  23. 匿名 より:

    ドレッジちゃん可愛いな
    メインキラーにしよ

  24. 匿名 より:

    新鯖のパーク、初心者キラー虐め用になるぞこれ…

  25. 匿名 より:

    プレステージをリザルトで見えるのか。
    初心者がプレステージ高い人と当たる未来がみえる

  26. 匿名 より:

    パークが強化されるたびに4つしか使えないキラーと16個使えるサバイバーの差が開くな

  27. 匿名 より:

    マッチメイキングボーナスだっけ
    少ない陣営の方がbp多くもらえるの

  28. 匿名 より:

    新もがきシステム好評(キラー以外)

  29. 匿名 より:

    新キラーアビリティ見た感じめっちゃ徒歩だなというか貞子?

  30. 匿名 より:

    ドクターからしたら知り合いのドレッジが知らん間に面影が全く無い化け物になっているという恐怖

  31. 匿名 より:

    なんかゲームに止め刺す予感しかしないな
    せっかくバイオコラボで増えてた人を誰も望んでないスキルレートで壊滅させた運営なのにどうしていらないことをするのか
    自分たちにバランス調整能力がないこと自覚しておとなしくしとけよ

    • 匿名 より:

      誰も望んでないってことはない。スキレ自体初心者なんかにはめっちゃいい機能だよ
      問題はちゃんと機能させる事が現実的ではないこと

  32. 匿名 より:

    新サバイバーなんか普通にキラーと戦いそうで草

  33. 匿名 より:

    パークがどうのこうの言ってるけど違うだろ
    爆速発電を何とかしろって言ってんのがわかんねーのかよ
    最近マジで発電RTAひどいぞ遅延付けないと一瞬やぞ

  34. 匿名 より:

    新キラーのパーク産廃すぎるやろ…
    それともイタチやバベチリもこの水準にされるのか

  35. 匿名 より:

    二週間やってなかったけどこれ見て期待が高まったけど運営が酷いから結局失望して終わりそう

  36. 匿名 より:

    新さばパーク
    30秒きらーを目眩しってどゆこと…?

  37. 匿名 より:

    イタチナーフしたらクラウン君の存在価値どうなるんですかね

  38. 匿名 より:

    動画見ただけなんだけど新マップのジャングル、上スカスカでキラーきつそうなんだけどあんなもんだっけ?気持ち壁低くて隙間もある気がした

    • 匿名 より:

      昔の農場ジャングルのスカスカ壁を強化して復活させました!みたいな感じだわな
      低いから背が高いキラー頭丸見えでフェイント不可能という凶悪要素まで追加
      頭見ながら限界までグルグルしてから板を倒すCOOLなチェイスをして欲しいんでしょ
      固有の窓が両方3周できる強さがあるわ、一方通行板もあるわ、
      ビニールハウスもスケスケ3周確定窓あるわで運営の調整能力やっぱゼロだと確信した
      あのマップ徒歩でチェイスできる場所どこにも無ぇわ

  39. 匿名 より:

    だれもウェスカーについて触れていない件
    まぁ残念ウェスカーだろうな
    移動速度は4.4で、たまに1mくらい瞬間移動できて、トリスタみたいにサングラスをポンポン投げるんだろう
    それかウロボロスウェスカーだったら初期からレベル3のペチおじ。その代わりゾンビ消しました的な。

    • 匿名 より:

      それだとキムチの存在が完全に無くなるからサングラスの射程距離はデスおじの半分程度かな+αで、グラサン攻撃だとそんな痛くないだろうから、100個ぶつけてようやく負傷だね

    • 匿名 より:

      ウェスカーの能力自体はナースの上位互換だぞ!
      ブリンクよりも速く瞬間移動できる!
      その代わりマップにあるワクチンをみんなで協力して打てば、5分間ただの無能力徒歩になるぞ!

      • 匿名 より:

        よわ。ウェスカーがただの人間(実際は超人)にリンチされるのか。

      • 匿名 より:

        ただの妄想だろうが、板スタンしているときに誰かがワクチンぶっ刺して、チート級能力を奪って、雑魚徒歩にするというのは新たな要素として面白いな。
        初動発電機よりウェスカー能力を奪うムーブとか良き、まぁ野良は死ぬけど。

        • 匿名 より:

          能力奪われたまま通電したらウロボロぉぉぉス!!!とか言って進化しそう

        • 匿名 より:

          それ板前でわざと棒立ちしてもう1人が待ち伏せすれば簡単に対策出来そうだな。バイオ5で実際にあったシーンだけど。

          • 匿名 より:

            あったね、そんなシーン。
            板には絶対近づかないムーブかましてくるなw
            鬼の板窓可視化パークが輝く

  40. 匿名 より:

    グラサン投げるキラーは笑ったww
    Kダッシュかよww

  41. 匿名 より:

    マジで恋愛ゲーム出て草

  42. 匿名 より:

    やっぱ人減ってたんだなって感じたわ。打ち切り漫画張りのテコ入れじゃん。

  43. 匿名 より:

    結局レイスとかと同じで奇襲からの2発目完全徒歩っぽいのか。なんなら最新の貞子とかなり似た能力に感にる
    貞子みたいに実装日すらほとんど見ないまま消えていくみたいにならなければいいけど

  44. 匿名 より:

    ゴミアドオン売却機能も付けろ無能運営

  45. 匿名 より:

    プレステ使用変更とBP1.5倍だけすぐ実装して
    後は遅くてもいいから

    • 匿名 より:

      プレステージが夏だから6周年でキャラ育てようとしてた人はモチベあんまり上がらんかもね
      アドオン集めと割り切ればそうでもないだろうけど

  46. 匿名 より:

    広すぎるマップとフックの遠さどうにかしろよ
    あとキラー間格差、pt野良間の格差をどうにかしろ
    鯖やってても極端な試合多すぎ
    発電速度をどうにかする気無いなら担ぐ速度と板壊しの速度くらいどうにかしろ
    そしてまさかキラーの遅延パークナーフとかあり得んわ

  47. 匿名 より:

    ウェスカーの前にネメシスをなんとかしてくれませんかね?
    具体的には感染とかいうクソステータスを無かったことにしてくれませんかね?

  48. 匿名 より:

    ウェスカーってアルバートとは限らんからな
    つって知名度的にはアルバートだろうけど