【DbD】2サクなんかつまらんギリ1逃げくらいがちょうどいいわ

DbD 5chまとめ
49: 2023/01/18(水) 15:34:54.04
唯一の生存者目を覚ませで見捨てプレイたのし〜
やっぱ鯖は自己中でなくっちゃな

 

51: 2023/01/18(水) 15:39:09.35

>>49

自分が自己中である必要はないけど、他の鯖が自己中であることを前提にプレイすべきだな
自分が自己中プレイしておいて他人の自己中を容認できない奴ほど見苦しいことはないからね

 

52: 2023/01/18(水) 15:41:57.39
キラーでサバ4人をボコボコにするのが一番楽しいんだから
VC相手でもキラー有利調整にしてくれ

 

54: 2023/01/18(水) 15:51:26.37
2サクなんかつまらんギリ1逃げくらいがちょうどいいわ

 

61: 2023/01/18(水) 16:23:06.22

負けたけど楽しかった、またやりたい
または
負けて悔しくて、もうやらない

プレイヤーにどう思わせたいかだよね
課金してほしいなら敗者にこそ気を配るべき
敗者を勝たせるようにしても新たな敗者が産まれるだけ

62: 2023/01/18(水) 16:52:04.83

>>61

この運営は俺たちのゲームが面白くないプレイヤーは悪い客だからいなくていいと思ってそう

てか旧正月のマッチング部屋の背景真っ白で地球儀マークさえ見えんのだが前からこんなんだっけ

 

65: 2023/01/18(水) 17:33:35.77
こいつら勝てれば何でも喜ぶから半年頻度でシーソー調整しとけってのが開発の本音だろ
今は鯖強化のターン

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674006120/

コメント

  1. 匿名 より:

    オキラここに極まれりw

  2. 匿名 より:

    自分が鯖やる時はノーノー縛りしてれば、
    平均脱出率25%くらいに落ち着くだろ

    自分がキラーやる時にサク率75%にしたいってなら、練習するしかない。
    まぁ正直、サク率75%はそんなに難しくないよ。

    全滅率75%はVCPT攻略出来ないと無理だけど、サク率75%は余裕。

  3. 匿名 より:

    2サクって大体一人サクってゲート通電前後でもう一人ギリギリサクる感じだから全然勝った気がしないんだよな。
    どっちかっていうとこのゲームのキラーの性質上最後に一人サクれるだけで実質1サクって感じ。

    • 匿名 より:

      そんな個人的な気持ちの話されても、笑

      満足できないなら強くなれば?

      • 匿名 より:

        個人的な話するなら鯖専の話全部否定してきてくれる?

        • 匿名 より:

          眼の前の馬鹿の意見否定したら「世の中の馬鹿全員の意見否定してきてくれる?」って言われても困るだろw

  4. 匿名 より:

    やっぱりキラー増えたんだなー
    ひと昔前のお鯖みたいな意見がチラホラ

    こんな奴らと一緒にされたくないよなー

    • 匿名 より:

      お鯖と同じく目障りなのは勿論、お鯖以上に運営から相手にされてない&未だに自分達キラーを貴重な存在と思い込んでブツブツ文句垂れ続けてるの見ると哀れやなぁと思う

  5. 匿名 より:

    1~2逃げ(自鯖)→いえーい勝利勝利 ez killer
    1~2逃げ(他鯖)→ふざけんなキラー強すぎナーフしろボケカス

  6. 匿名 より:

    ギリ1逃げが丁度のバランスにしたらそれこそ昔の鯖みたいにキラーで30分焚き火する事になりそう

  7. 匿名 より:

    VCPT相手でもキラー有利調整にしてくれとかギリ1逃げが丁度良いって釣りじゃないならマジで汚キラー極まってんな

    • 匿名 より:

      VCPTはともかくホラゲーで2人も3人も逃げられる方がおかしいだろ

      • 匿名 より:

        可笑しいの基準が分からんわ

      • 匿名 より:

        残念ながら、ホラーゲーの主人公は
        殺人鬼ではなく、生存者なんだよなぁ
        ほとんどのホラーゲームは生存者が勝つようにできてるよ

        君がやりたいのはホラーゲーじゃなくて、なんとか無双ってジャンルだと思うよ

        • 匿名 より:

          生存者が勝つって言っても、友人が犠牲になって主人公だけ泣きながら脱出、みたいな感じじゃね?

          • 匿名 より:

            物によるとしか言いようがないんで「ホラーなんだからこうあるべき」とか言う意見のアホさ加減よ

      • 匿名 より:

        おかしいと思うなら離れたらよろしい
        みっともなくしがみついてもっと鯖殺させろーって頭おかしいすよ

  8. 匿名 より:

    そら最近はキラーの方が芳ばしい奴多いとか言われるわ

  9. 匿名 より:

    そういや最近ナーフコールって言葉使わなくなったね
    自分たちが常に鯖のナーフ叫んでるから当たり前だけど

  10. 匿名 より:

    初心者がVCフルパ相手でも2キルはできるくらいのバランスならキラー増えるだろうし、煽る余裕もないだろな。鯖やる時も脱出できないのが当たり前の気持ちで気張らずやれるし、いいんじゃね?

    • 匿名 より:

      初心者が熟練ナース相手に4逃げできるようになれば鯖増えるだろうし、サクれない前提でやればキラーも気張らずやれるんじゃねww

      ってこと?

  11. 匿名 より:

    これやる人地雷多い→ 吊られた瞬間に即近くで救助待機

    だいたい10秒くらいしたらバレて負傷だけもらって退散していく
    血族つけてるから定番すぎる地雷ムーブで笑えるw

    これで発電機回した人は救助要員に駆り出されるから
    発電機回らない。

    さっきの地雷は遠くで小島よしおダンスしてる。

    キラーは発電機回す人いなくて救助来るしかないのわかるから、
    フックへ戻ってキャンプ。

    俺は血族で見てるから、吊られ1名、救助向かい中1名、遠くで小島よしおダンス1名

    キラーうまいとキャンプは2名必要だから発電機やめて救助へ応援

    これで完全に発電機とまる。救助で負傷合戦からのトンネル即ダウンの流れの完成
    キラーは最高の流れ。

    そして、地雷小島よしおは、回復おえて全回復。
    チェイスポイントと回復ポイントGET。

    救助合戦に駆り出された残り2人と救助された鯖の合わせて3名負傷状態。
    キラーは負傷サバの深追い始める

    そこで完全回復した小島よしおダンスマンがダッシュで現場へ到着するが
    肉壁もせずに、ダウン待ちをして隠密うんこ開始

    負傷サバが板グルで粘るもダウン→ キラーは吊ったあと、すぐに残りの負傷サバを
    追いに走り出していく

    前回と違い、キラーは追いかけモードなので
    全回復の小島よしおの隠密うんこが実り、救助して救助ポイントGET!

    これの繰り返してで小島よしおは確変状態突入!!
    全回復の救助ループでキージェネの発電機1mmも回さずに最高得点で試合を終える。
    この流れがマジで多い。