【DbD】鯖のパークの中で一番酷いものといえば

DbD 5chまとめ
341: 2022/04/15(金) 17:05:51.94
まあDSデッハのナーフはなかなか難しいだろうな。トンネルをしない理由が全くなくなるからプレイ幅がなくなるだろうし。デッハは一部キラーに対する唯一の対抗策だからこれらをいじると環境が終わるってのはある

 

343: 2022/04/15(金) 17:19:53.18
一番酷いのはボロタイだろ
開いてるゲートの近くに吊れてもボロタイ持った奴が助けたらもう詰みってそりゃねえわ

 

377: 2022/04/15(金) 21:35:10.22

>>343

そういうものだから

 

344: 2022/04/15(金) 17:24:44.54
それはまあ…しゃあない…

 

347: 2022/04/15(金) 17:45:21.58
開いてるゲートの近くに吊れても、って普通遠くに吊るだろ

 

351: 2022/04/15(金) 18:05:31.31

>>347

落としたらどうすんだよ
もっと悲惨だわ3人でガードしに来るんだぞあいつら

354: 2022/04/15(金) 18:10:00.24

>>351

狂気の根性という神パークがあってだな

 

352: 2022/04/15(金) 18:07:27.58
いや、普通開いてるゲートから遠い位置に吊るだろ
誰も開けてないなら「吊れても」って言い方は分かるが

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1649786446/

コメント

  1. 匿名 より:

    通電後のフック前の攻防は鯖が勝つように出来てるからな
    キラーがどんだけ頑張っても1:1交換が限界
    ノーワン無しで通電後に上振れできるのはカニバルくらい

  2. 匿名 より:

    ボロタイは確か…怪我の功名と同じPTBで怪我の功名強すぎ!って意見に隠れて
    実装には怪我の功名の効果弱くしました(ボロタイはそのままです^^)みたいな感じだったっけ
    最近のPTBそういう手使ってくるよな運営

  3. 匿名 より:

    まだ仕様がよくわかってなかった頃
    ボロとDSを駆使されて通電後にゲート近くで吊った鯖たちによく逃げられてストレスで体調悪くしてたなぁ
    鯖もその瞬間が一番テンション上がるらしくゲート内でぼろくそ煽られたもんだわ

    もう俺も長いことdbdやってるけど一度たりともゲート内でキラーを煽ったことはない
    あのきっしょいきっしょい根暗な遊びの楽しみ方だけはようわからんわ

  4. 匿名 より:

    落としたらどうするんだよって…ゲートとフック位置を確認してないのが悪いんじゃないか…そんなことまで鯖のせいにするのはなぁ…

  5. 匿名 より:

    これ「鯖がボロタイを持ってたら」という話なんだから、
    「じゃあ対抗パークは何持っていくべきか」って話じゃないの?
    ボロタイの採用率はともかく、「そういう局面を切り抜けるためのアイテム/能力」を偶々持ってきた相手に不利になるのは当然というか…

  6. 匿名 より:

    9吊り出来ない兄貴姉貴かな?

  7. 匿名 より:

    DSとか言う一生発動することのないゴミパーク。こんなの消しちまえよ。

  8. 匿名 より:

    お楽しみ8トークン溜めとこう