555: 2022/11/05(土) 03:29:33.47
はー?隠れば無しナースもうメチャクチャじゃないですかー
何でチェイス中に発電機蹴ってそのままウォールハックブリンクで殴ってくんねん
何でチェイス中に発電機蹴ってそのままウォールハックブリンクで殴ってくんねん
556: 2022/11/05(土) 03:30:45.69
ナースだけ特別オーラ系のパーク使えませんとかにしないとな
あらゆる可視系能力とシナジーありすぎるわ
あらゆる可視系能力とシナジーありすぎるわ
557: 2022/11/05(土) 03:46:16.77
隠れ場無しは発電機中心のオーラ可視化にすればだいたい解決するような気がする
これならナース以外別に痛くないナーフだし
これならナース以外別に痛くないナーフだし
558: 2022/11/05(土) 03:52:31.59
ただでさえ露見や憤怒ナースで脅威なんだから今更だしなあ
嫌ならデストーション持ってこいよで済む話だ
嫌ならデストーション持ってこいよで済む話だ
566: 2022/11/05(土) 05:48:54.85
>>558
嫌ならボロタイ、嫌なら不滅が通じなくてデフォルトにしてくるお鯖と運営だぞ
そんなこと言ってみろ、オフレコがデフォルトになるぞ
668: 2022/11/05(土) 13:47:50.01
バベチリ逃げ場なし精鋭ナースが増えまくるだろうな
まぁサバイバーは減ったところでゴミみたいに無数にいるから問題ないか
まぁサバイバーは減ったところでゴミみたいに無数にいるから問題ないか
672: 2022/11/05(土) 13:58:43.63
ナースってアプデの度に流行ってるよな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667465690/
コメント
上手く使えればそうだけど実際にそこまで上手く使えるナースはいないのでセーフ
鯖のパークに対する理論だとこうだし何も問題ないよね?
安心感も位置エネも他人がうまく使う必要があるから。自分が努力するだけでいいキラーとはわけが違う
他力本願で草
お前ら一人一人が努力してりゃこうはならん、って話をすり替えんなたわけ
おまいう
もういい加減ナースはてこ入れするべきだわ
RIFT 2万5000BP
UNSTABLE 2万5000BP
ENERGY 2万5000BP
VOID 2万5000BP
WINNERWINNER PUBGのフライパンの魔除け
全て期限不明なのでお早めに
thx
ナース消して徒歩キラーをアッパー調整してや
逃げ場なしナーフならナイト買う理由がないなぁ
無いだろうけど何の調整もせずに逃げ場なし持ってこれたらマジで見直すわ
実装後数週間経ってナーフだぞ
ここのやり口
鯖にもそろそろ一軍のパーク来ないかね
安心感も蓋を開けてみたらいつも通り2軍止まりだし
は?安心感は存在するだけでキラーの行動を制限する最強パークなんだが?
こんなこと言ってるやつなんだ、普段からまともにパークの運用も考えられない戦犯雑魚なんだよ。
いや、それネタでいってるだけじゃない?キラー専のアホさがわかる名言じゃん
ゲェジみーっけ♪
668「まぁサバイバーは減ったところでゴミみたいに無数にいるから問題ないか」
今はキラーの方が若干多くて鯖の方が少ないの知らないのかよエアプ過ぎるだろ、なんでコイツはやってもないゲームのバランス語ってんだよw
どこでそんなデータ出てんのか知らないけど、割合上キラーが多かった場合鯖の待ち時間が10〜20分ないとおかしくなるんだよなぁ
そんな雑魚みたいなエアプが他人にエアプとか脳障害でも引き起こしてるの?w
??
誰か解説してくれ
脳障害レベルで文章グチャグチャ過ぎて全く意味が分からん、キラーが多かった場合鯖じゃなくキラーの待ち時間が10〜20分になるけど
あと今は割合的にキラーの方が若干多いよ、ゲーム買って1日やってみ?基本どの時間でも鯖は即マッチだしキラーは長い時だと数分待つから
それは根拠がない話なんで却下。
なんでそう思ったの?
668「バベチリ逃げ場なし精鋭ナースが増えまくるだろうな
まぁサバイバーは減ったところでゴミみたいに無数にいるから問題ないか」
↑
こいつの弱者男性感やべぇーなᐡ´ﻌ`ᐡ
リアルが底辺で他の対等な条件の対戦ゲーをやる気概も無くdbdでしかイキれないゴミみたいな弱者男性ですなᐡ´ﻌ`ᐡ
その顔文字めちゃ可愛いな
逃げ場なしってむしろ発電機から24m以内じゃないのが意外だった
だからナーフされても別にって感じだな
これ。
え、キラー本体からなの?って思った。
ナースものは抜けるからしゃーない
ディストーションの価値が上がっただけの話だろ
ましてやトークン復活できる仕様になったのだから何が不満なんだ
隠れ場なしが環境パークになったら環境メタパークとしてディストーションが上がるだけのはずなんだが、
ゲーム音痴くんは何かの対抗パークを採用するのに異常なまでの拒否感示すよね。
対戦ゲーで相手メタるのは常識のはずなんだけどなんで?
キラーが100%持ってきてるかどうかわからないから?これかな?かな?
ボイルがぶっ壊れてた時、ナーフを叫ばずに鉄腕興奮で対策すればいいのにって言ってたキラーはどれほどいましたか…?
ボイルという1パークのためにキラー2パーク使えは草
ディストーションは死を呼ぶ追跡者、氾濫する憤怒、バベチリ、地獄耳、露見する闇など全てメタれるんだよなぁ
それを言うならボイルってことはフリフロもあるだろうから潰せるし、仮に無くても好きなフックに運べるから汎用性はあるよね
好きなフックに吊るせるのは同意出来るが、ボイルあるからフルフロがあるってのは分からん。
フリフロがある時は不滅、勢力争い、執念じゃないか?
お前が何も考えてない雑魚なのはよくわかったよ。対策以前にOPだったことすら頭から抜けてるようだし。
あと逃げ場無しを主軸に運用するとなると、追いかけてる1人以外がちゃんと発電機してるならそんな苦しい状況には追い込まれないはずなんだが、対策できないだけで負ける程度に雑魚なのかお前
「隠れ場なし」な?
後半し過ぎてパーク名すらわからんくなってるやんw
ボイルも隠れ場なしも、どっちもOPでしょ。
自分の主張のパークは問題なくて、ボイルだけOPってのが意味不。
は?ボイル単体じゃなくて、vcptによるボイルサボタ突破がやばい上に、警察署とか一部マップに完全アンチが出来上がってより確実にもがき脱出できてたのが全貌だろ。
勝手にボイル単体のせいにしてんじゃねーよ、単体ならそんな脅威じゃなかったわ。
あと他の人も言ってるけどボイル1つに鉄腕興奮の2パークで対処しろって言うんなら、ディストーション単体で対策できちゃだめだよな?
4人いる鯖の1パークに対しキラーが2パーク費やしすのはどう考えてもナンセンスでしょ。キラーのパークは鯖の4倍の価値があるのだから。
そもそもあれの何が問題なのかってちょっとした段差や地下への階段でさえ段差と見なされてゲージが上昇したからでしょ。
それはもう対策という考え以前の問題だよ。
実際にあのイカれた段差の仕様がなくなるだけだったら興奮つけて対応することはあり得たと思う
ナースは唯一の遅延つまずに索敵ガン積みでいいキャラだしね
あたるナース大体ネメシス憤怒露見みたいなやつばっかだし、遅延は保険でいれるもの
ナースにつけたら大体のパークが強いんだよね
ナース自体を調整するかディストーション超強化だな
ディストーションはどれだけ強化しても壊れないタイプのパークだと思う
トークン制じゃなくて常時オーラ不可視でも別に困らん
オーラ探知系パークは大体がナースのせいで毎回ナーフされてる印象・・・
能力ボタン押した瞬間に効果切れますとかでいいだろ