【DbD】隠れ場所無しのカウンターパーク無いんだけど……

DbD 5chまとめ
121: 2022/11/02(水) 01:44:11.83
隠れ場所無しのカウンターパーク無いんだけとまじで頭わいてんだろ

 

128: 2022/11/02(水) 01:57:33.94

>>121

ディストーション使えよ

 

131: 2022/11/02(水) 02:02:41.42

>>128

馬鹿かよ
マイブレも隠れ場所も無制限なのに制限付きディストーションとか頭悪すぎ

 

303: 2022/11/02(水) 10:56:16.51
まだ発電機近くにいるだろ!と軽く探すもわかんねで次に行くってのが割とあるので隠れ場なしは嬉しいパークだわ

 

310: 2022/11/02(水) 11:06:58.72

>>303

心音垂れ流しで近づく系のキラーは予備動作早めに取られる隠密に弱いからなぁ
ジェネ蹴って次へ行くしかなかったキラーには嬉しいパークだわな

 

306: 2022/11/02(水) 11:02:53.39
隠れ場なしもだけど闇との対面も久々の呪術で悪くないな
玩具もだけど何かがトリガーになって点灯する系は即壊されて終わりって事になりにくいし強そう

 

507: 2022/11/02(水) 17:20:28.80
隠れ場なしって範囲が自分から24mだからブライトだと走りながら索敵出来ていいな
509: 2022/11/02(水) 17:24:01.39

>>507

検証してないけどマジ?発電機の周りじゃないんだな

追跡者積んどけばナスブラなら死ぬほど見えそう

 

518: 2022/11/02(水) 17:30:39.64

>>509

BOTで試したけどまじだったぞ。ナースで蹴ったあとすぐ飛んでけば見える距離伸ばせる
ナースはためがいるから追跡者ありでやっと見える感じだったけどブライトなら即使えるし強すぎる。

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667315303/

コメント

  1. 匿名 より:

    5秒あればただの徒歩でも20m以上動けるし十分強いで

  2. 匿名 より:

    今のディストーションって隠れ場所なしには十分刺さると思うがな
    4回使い切りで知識止まってそう

    • 匿名 より:

      ほんまやでディストーションはチャージすりゃ無限で使えるのに

    • 匿名 より:

      トークン回復する方法あるよな。
      でもDbD民は相手パークや仕様に対するアンチパークって考えられないゲーム音痴なんだ。

  3. 匿名 より:

    なお、鯖にはグレイトだすだけで範囲無制限でキラーのオーラが見える壊れパークが実装される模様

    • 匿名 より:

      ネコとか使ってるやつだけこのパークのこと過大評価してそう

    • 匿名 より:

      見えたところでなぁ
      scのタイミングは基本ランダムだし
      遠くのキラーの位置がわかったところでアドにはならんし
      接近に気づきにくい隠密キラーはほとんどが探知不可だし

    • 匿名 より:

      多分それ警戒の方が強いぞ

    • 匿名 より:

      なお、アホの模様

    • 匿名 より:

      あらかじめ逃げられる作法が対策パークとして用意したんだろうけど
      見えた所で手離すわけないし蹴ってくれたら距離稼いでチェイスといういつも通りの展開やろな

    • 匿名 より:

      無制限でキラーが板か発電機壊すだけでオーラ見える警戒の方が強くないか?
      グレート出した時にキラー見えたからだから何って感じなんだけど

  4. 匿名 より:

    隠れてやり過ごしてキラーがいったら再度発電っていう動きをすることも少なくなかったし、このパークの登場によって動き方考えないといけなくなるねえ

  5. 匿名 より:

    一番簡単なカウンターはスプバだな。
    発電機蹴るまで隠れて、蹴ってるの見たら走ればいい。
    っていうかもともと発電機近くでの隠密は、スプバなけりゃ一発もらうの確定するからオススメできんな。

    • 匿名 より:

      スプバはギリギリまでキラー引きつけて
      発電する為にあるんだよ隠れんなウンコ

  6. 匿名 より:

    追跡者乗るんか?
    見ただけだとオーラを5秒間表示じゃなくて
    5秒の間、範囲内にいる生存者のオーラが常に見えるようになるって感じだけど

  7. 匿名 より:

    まあいつもどおり発電機から24mにナーフすんだろうな

    • 匿名 より:

      それはそれで使える。

    • 匿名 より:

      知覚覚醒のナーフを見るにを蹴りモーション中だけ24m見える様にするか処刑人の妙技の様に距離そのものを16mか8mくらいに変えてきそうではある

      • 匿名 より:

        蹴りモーション中だけwww
        そもそも視点動かせねーだろアフォwwww

        • 匿名 より:

          それと同じことをバべチリでやらかしたプリティだぞ、普通にあり得る。
          そもそもあいつらキラー側プレイしての所感で調整はほぼしないからな。

        • 匿名 より:

          そんなアホな事をやるのがプリティたる所以なんだよなぁ…

  8. 匿名 より:

    見えた所でチェイスすればええやん
    いつも発電機の側でウンコしてるんか?

  9. 匿名 より:

    妙技ナーフしたのに露見放置したり、開発のオーラ可視化に対する考えがわからんな

  10. 匿名 より:

    今まで見逃されてたのがチェイスに発展するだけじゃん、普段見つかったらどうしてんだよ

  11. 匿名 より:

    お前ディストーション先輩のこと馬鹿にしたか?

  12. 匿名 より:

    固めたあとアホほど輝くな
    見え見えでござる状態

  13. 匿名 より:

    確実にナーフされるわ
    使い方次第では5mでも強すぎるくらいだろこれ

    • 匿名 より:

      5mで強いはないわ。全能視ナーフくらって8mってこんなに狭いんかって驚愕したもの。目と鼻の先ならあってもなくても関係なし

      • 匿名 より:

        全脳死はレイスだから許されてただけで、他のキラーに搭載できたら8mでも糞つよ性能やろ
        隠れ場なしは発動条件緩くてクールタイムなし24mで、ナスブラに搭載できるとかアホやん

  14. 匿名 より:

    4人でシャドーステップ焚こうぜ

  15. 匿名 より:

    普通にバグでしょ?
    立ってる状態以外は見えないに修正されるでしょ。
    じゃないとクールタイムまであってわざわざロッカー開けなきゃいけない露見がバカみたいじゃん。

  16. 匿名 より:

    強すぎだろと言いながらディストーションで対策しようとは考えない。
    露見の時にもあった流れ。