128: 2023/08/07(月) 12:09:40.23 ID:iGGjEczi0
修理してる所にキラーを連れて行く
吊られてる所でチェイスする
マジでこれをする鯖が2人いるだけで通電遠のくよ
吊られてる所でチェイスする
マジでこれをする鯖が2人いるだけで通電遠のくよ
129: 2023/08/07(月) 12:16:11.98 ID:/FAryQD10
まずある程度キラーの能力やパーク、アドオンの対策を知ってて、
なおかつちゃんと発電機を回す人間が4人揃う。これを成立させる時点で相当無理がある。だから野良鯖は勝てない。
最近も何度かあったけど、貞子で俺以外三人同時に呪いマックスになるとかな。
案の定一人速攻呪殺された時点で切断したけど、そもそも勝負が成立してない。
なおかつちゃんと発電機を回す人間が4人揃う。これを成立させる時点で相当無理がある。だから野良鯖は勝てない。
最近も何度かあったけど、貞子で俺以外三人同時に呪いマックスになるとかな。
案の定一人速攻呪殺された時点で切断したけど、そもそも勝負が成立してない。
130: 2023/08/07(月) 12:18:34.25 ID:1lsLAmGHd
デジャブ付けるだけで通電率はまじで上がる
134: 2023/08/07(月) 12:24:11.69 ID:N4/s/4Ce0
最近はもっぱらオフレコ状況デジャヴ予想外の流行りパーク欲張りセットで遊んでるわ
デジャヴとオフレコはやっぱぶっ壊れパークだと思う
デジャヴとオフレコはやっぱぶっ壊れパークだと思う
136: 2023/08/07(月) 12:26:59.74 ID:sY2SMlXI0
今野良やるとじょてきデッハセルケボタニが1番よく見る
138: 2023/08/07(月) 12:33:48.51 ID:3ASibq/WM
>>136
キット持ち込まないならこれやね
やっててなんだけど適応の上からデッハ吐けるのマジでキモいわ
一生板倒さない微加速板グルしてデッハでまたグルグルし始めるの許されんやろ
キット持ち込まないならこれやね
やっててなんだけど適応の上からデッハ吐けるのマジでキモいわ
一生板倒さない微加速板グルしてデッハでまたグルグルし始めるの許されんやろ
139: 2023/08/07(月) 12:34:07.90 ID:6gljndOAM
>>136
うちのレート帯もそんな感じ
予想外もそこそこ使ってる人見る
それの一つを抜いてデジャヴつけてる鯖がいたら通電が楽になる感じ
一度だけ四人全員デジャヴ持ちの事があったが信じられない早さで通電してキラーが不憫だった
オフレコとDSはどっちもあんま見かけない 使用率はアドレナリンと同じくらいかな
うちのレート帯もそんな感じ
予想外もそこそこ使ってる人見る
それの一つを抜いてデジャヴつけてる鯖がいたら通電が楽になる感じ
一度だけ四人全員デジャヴ持ちの事があったが信じられない早さで通電してキラーが不憫だった
オフレコとDSはどっちもあんま見かけない 使用率はアドレナリンと同じくらいかな
137: 2023/08/07(月) 12:29:54.79 ID:S47J8s4sp
じょてきって何だ?って思ったら状況適応か
そう略すの初めて聞いたわ変わってんな
そう略すの初めて聞いたわ変わってんな
154: 2023/08/07(月) 13:16:14.12 ID:a2lg/wT9d
>>137
居酒屋のメニューにありそうだな
居酒屋のメニューにありそうだな
124: 2023/08/07(月) 11:55:07.25 ID:a2lg/wT9d
もう野良でバランス取るにはサバイバーに吉田沙保里追加するしかねえ
125: 2023/08/07(月) 12:00:16.88 ID:Ux4UYil8M
担がれたときに首締めで無限DSキメそう
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1691322581/0-
コメント
今吊られてる奴の近くでチェイスしてる奴って切られたら吊り交換するんじゃね分からんけど
吊り交換をしていい条件は限られてるしキラー側にメリットがなければ成立しない
脳死吊り交換は悪手だよ
状況次第だけど救助前に殴られた時点で救助失敗と思っていい
適当でもなんとかなることあるから好きにやればいいけどね
けちゅまんいぎりゅう昇竜拳
教官みたいのやって
周りが何やっても悪意にとらえる被害妄想激しい奴はこの手のゲームやっちゃだめってこと
切断を正当化しようとしてるけどくそダサいな
ゲームは成立してるだろ
本文の文脈だと呪殺された人が勝手に切断したともとれる
そんなケースは山ほど見てきた
気に入らなくて切断するような奴と仕様変更理解してない鯖、正しいマッチングじゃないか?
デジャブは強いけど、血族あれば味方の位置がわかる=発電位置わかる
だから用途がかぶってるから外した。
絆か血族のどちらかは持ってこないと、チェイスしてる場所が悪い人が多い
あとダウンポジション。
発電機完了した場所でチェイスとダウンはするべき。
なんでもかんでも強いポジションでやろうとすると沼プレイになる。
場合によっては、弱いポジションでチェイスする選択肢も必要。
小屋とか固有に回してるジェネとサバいるのに、
チェイスで強ポジ!!って鯖が多い。
発電最優先のゲームで妨害してたら勝ち目薄くなる。
状況はあんま強くない。
今の環境では回復が重いから、一発もらわない立ち回りが強い。
安定感はスプバ。 貞子やレイスの奇襲系には状況適応は厳しい。
そもそも貞子に一発もらってる時点で呪い2つ付与されてるし、
呪い3つ付与されるとビデオ回収とビデオ返却のタスクが一気に乗ってくるから
遅延がえぐすぎる。
とにかくスプバで一発をもらわない立ち回りが最高に強い。
初心者が歩いてばかりいるのも論外だけど、走るときは走る 温存は温存の使い分け。
ナースとリン、ブライトにもスプバが強い。
状況は負傷してる時点で声で位置ばれるし、逃げても追いつかれる。
スプバなら、強キラーが近くまで来ても隠密できる。
バレたらひきつけてスプバ!
状況だと、負傷してる時点で近くまで来たら声バレするから
隠密はまず無理。
距離離すしかないけど、強キラー相手には厳しい。
あと、負傷もらって回復手段あるならいいけど、
回復なくてウロウロして何もしない鯖多すぎて発電機進まない。
セルボタなら状況はありだけど、
回復手段が弱いなら、スプバで一発もらわない立ち回りにしたほうが強い。
状況の弱点はチェイスは強いけど、撒いた後に
発電機回すじゃん。そしたらレイスとか貞子が奇襲に来る。
そこでジェネ近くでダウンって人が多い。
これが弱点。
スプバならまず距離取れるし、負傷バラマキの環境には強い。
自分の文章と他人の文章比べて、変だな…?って思うことないの?
タゲチェンして発電機引き継がないやつがほんと謎