23: 2022/07/06(水) 11:28:25.07
運営はいつになったらナースが強キラーだと認めるんだろう
PTの脱出率は野良とそう違いませんって、現実からまだ目をそらしてる状態だよな
PTの方は最近やっと認めたけど
PTの脱出率は野良とそう違いませんって、現実からまだ目をそらしてる状態だよな
PTの方は最近やっと認めたけど
24: 2022/07/06(水) 11:33:47.43
>>23
認めてるじゃん
上級者向って
努力したご褒美として4サクオンラインを楽しむ権利がある
28: 2022/07/06(水) 12:14:40.48
>>23
ボリュームゾーンで無双してないからどうでもいいんだよ
どちらかというとこのゲームに上手い鯖は必要ない
30: 2022/07/06(水) 12:24:20.83
>>23
サク率目標55%なのに、使用率5% サク率49%のキャラを強キラーと定義するのはデータを基準にするなら無理だろ
盛ってもせいぜい上手く使えば強いくらい
35: 2022/07/06(水) 12:33:17.98
>>23
まず強くなる努力しろ
発電機に無理やりかじりつきチェイスになったやつは視線きったり読みあいすれば2逃げとかウマナースでもいけんのよ
最初から諦めるやつがほとんどで全サクされてるのがてめーら鯖専なんだよ
まじでゲームやめろww
29: 2022/07/06(水) 12:20:04.22
お前らがナース最強ナース最強言うから最近CS勢もやたらナース使っててウケる
どいつもこいつも視線切りながら距離取るだけで時間稼げる雑魚ばかりw
どいつもこいつも視線切りながら距離取るだけで時間稼げる雑魚ばかりw
42: 2022/07/06(水) 12:46:57.82
>>29
良い流れだわ
PC勢の少数のナースがサク率99%出そうがCSの大多数のゴミナースとかサク率10%もないだろうからトータル的にはサク率最下位なるからどんどんナーフが遠のく
CSのゴミにどんどんナース布教しろ
34: 2022/07/06(水) 12:30:33.96
ナース使用率5%とか絶対おかしいよ
5連続で当たることもあるのに
5連続で当たることもあるのに
コメント
ブリンク音きいただけで諦める雑魚多すぎ
さすが他ゲーで勝てない雑魚が行き着く場所(鯖専)
他ゲーではむりでもこのゲームはナーフナーフと運営に泣きつくだけで努力せずうまくなったきでいられるからなwww雑魚すぎ
Switchやってろwwww
オバチャガ〇ジさんちーす
喚いてて草
ナースとか言う最弱雑魚キラー強化おねしゃす
ナースが強いんじゃなくて他のキラーが鯖の比べて弱すぎなんだよ
お前が弱いだけ定期
はいはい、チェイスがまともにできないのが平均レベルだもんねー。小学生でもまだ頭使ってゲームするぞ。
距離増しはブリンク速度上がるのやめてほしい
強すぎるとか関係なしに外した時に感覚狂うわ
距離増し付けたら鯖見失うことあるわ
ミンちゃん「ちんぽ!」
ち◯ぽ「ミンちゃん!」
笑わせんなやwwww
相思相愛じゃん
をナース使いの上位の奴基準で調整する代わりに、鯖もVCPTの上位の奴基準で調整するのはどうだろうか
そうすれば少しは徒歩が増えてwinwinだろ
彩のみでの使用率とサク率見たらまた違うんだろうな
ツインズは何故か上位のみを見てナーフされたからナースだけてっぺん見てないってこともない気がする
ナースが強キラーってんなら鯖一同10連全サクのナースプレイ動画を携えてナーフコールを行って見ては?
そんな動画録れる頃には愛着が湧くかもしれんが
VC強いってんなら10連全逃げのPTプレイ動画を携えてBANコールを行って見ては?
そんな動画録れる頃には愛着が湧くかもしれんが
アホがおうむ返しすると滑る典型例みたいなレスで草
VCPTに愛着ってなんだそりゃ
もう化石みたいな話だけど
ノーパークVCPTで10連脱出成功!
っていう動画かストリーミングがありましてね・・・
どうして馬鹿ってすぐ極論使いたがるんだろうな
ナースは今より扱いやすくしてナーフでいいんじゃね
CTとスタン時間、距離を短くしてブリンクガンガン使えるようにする、そのかわりダウンまで3パンとかなら試行回数増えるし安定感は増すんじゃねぇかな
反面3パンだからクソうまいナースでも負傷ブーストで即床ペロってことも減る
現状だとブリンク外すのが多いと即通電、逆に当てまくれれば軍隊でもない限り無双と言ったように使い手によって差が極端すぎる
生存者は逃げきれているので問題ありません
・長距離を高速移動できる
・その移動能力から即時攻撃ができる
・その移動能力を頻繁に使える
この点を兼ね備えたキラーを作るとマップもそいつ用に調整して巨大になったり複雑化するし、作ったら駄目なキラーだとは思う
これに加えてオブジェクトを透過できるというのがダメ押しでアレ。
鬼やドレッジあたりがバランス取れた適切なパターンだろう
鬼やセノバイトのような感じで一定時間の限定的に昔のナース仕様で3ブリオメガブリンクも可能だけど、普段はそこまでない劣化版で(透過できないとか)リロードも必要でそこそこってぐらいならまあいいんじゃないかなあ
透過できないとか建物ぐるぐるされたら一生追いつけないだろ
ナースはアドオン弱体化で十分
変に弄ると難しいのにそこまで強くないゴミになるからな
ナースで長時間チェイス出来たのアイアンワークスの固有建築だけだわ。
あそこ以外だと、読み勝っても次までが早すぎて
上手く無いナースでもチェイス出来たことない
俺が下手なだけかもしれんけど
ナースのおかげで曖昧になってる有利不利が一気に傾くの嫌なんじゃない?
ナース使ったら95割勝てるの対戦ゲームとしてやばすぎる
非対称ゲームだから同キャラで対抗するのも不可能だしこれが許されてるDBDって対戦ゲームとして異端すぎるわ
ギャグ?
%にしたら950%になっちまうぞ
ナースって全体的な勝率は別に高くないけど
グダッたり下手なナースは切断めっちゃ多い
最上位レート付近の殺傷率をナスブラが稼いで無かったらキラー強化で中低レートの全体的な殺傷率がエグい事になりそう。
そういう意味でナスブラは必要悪とも言える。
いつもあんま強いとされないキラー使ってるんだけど
たまにブライトつかうと他と比べてキャラりょく強すぎてめちゃくそ楽しい