【DbD】足跡がさらに酷くなってないか?

DbD 5chまとめ
630: 2022/06/05(日) 11:14:16.82
スクラッチさらに酷くなってないか?
室内だと空白部分がある

 

636: 2022/06/05(日) 11:29:54.88

>>630

壁と天井にスクラッチついてるからセーフやぞ

 

632: 2022/06/05(日) 11:19:02.80
スクラッチがあるだけありがたいと思え
そのうちシャドステが弱体化食らってデフォ化するぞ

 

633: 2022/06/05(日) 11:20:07.85
スクラッチってなんだと思ったら足跡の事なのか

 

674: 2022/06/05(日) 13:04:50.97
最近紅ショウガほんとやばすぎだわ追ってたら途切れて空白になってたり
曲がり角で散らばりすぎてどっち行ったか分からなかったりちょっと前はここまでひどくなかった
今本当にひどい始めたばっかりのキラー絶対しょっちゅう見失うだろ俺も見失うけど
このゲームは初心者に本当に不親切だよなキラー側要素をサイレントナーフしたら
初心者ほどしんどくなって続かないというのをなぜ理解しようとしないのか

 

677: 2022/06/05(日) 13:07:27.45

>>674

視野角、フックの数、足跡、発電機の火花
基本的なところをナーフしすぎでマジでひどい
ストレスを与えるためにやってるだろもうこれ

 

689: 2022/06/05(日) 13:18:20.85

>>677

あとオーラ見辛くなった、メメント、相討ち判定、くそマップ実装、フックが見辛くなった、

キラーの強化ってDSナーフと出血くらい?

693: 2022/06/05(日) 13:23:19.62

>>674

なんかもう全然当てにならないよなスクラッチ
音以外信用出来ないわ

 

676: 2022/06/05(日) 13:07:25.84
足跡最近酷くなったって年中聞くけど3年位前から酷いまま変わらないから気のせいだよ
発電機の火花が小さくなってるのは気のせいじゃないけど

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1654266964/

コメント

  1. 匿名 より:

    ちらばりはともかく、足跡の空白の方は天井や地面の裏側に付着した時に起きる(天井のある室内で発生しやすい理由でもある)
    そっちはそれほどの頻度で起きるわけではないから散発的に初の被害者が発生して足跡の悪化が疑問視される
    少なくとも1年以上前から空白は生じてたよ

  2. 匿名 より:

    スクラッチも気のせいじゃないよなあ…明らかに間隔が短くなってる。
    身軽やシャドステとかも疑ったが持ってなかったし

  3. 匿名 より:

    煽りが捗って助かる・:*+.✌︎( ΄◞౪◟`)✌︎.:+

    煽られるのが嫌なら何年間も歯ぎしりしてないでキラー辞めて他ゲー行けや☜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 匿名 より:

      こんな下手くそでもできるゲームで煽って楽しんでんのかw発達はできるゲーム無くて大変だな

    • 匿名 より:

      おう今後も失血死まで這いずり放置し続けるから頑張ってナメクジやっててくれやww

  4. 匿名 より:

    相打ち判定とマップはキラー強化要素じゃないか?

    • 匿名 より:

      相打ち判定を失くすって話でしょ
      まあ、あいつらの技術不足なのかまた復活してるけどw

  5. 匿名 より:

    足跡の散らばりも酷いが表示されるのも遅くなってストレスだわ

    • 匿名 より:

      やっぱり出るのが遅いよな追いながら見ててもとっくに通り過ぎたとこをジワーという感じで出てるし

  6. 匿名 より:

    スクラッチはつくのが遅くなった上見えずらくなった、発電機の火花も8mくらい近付かなきゃ見えなくなった

    • 匿名 より:

      火花やっぱり変わったんだな、目悪くなったのかと思ってたわ。
      もう運営のサイレントナーフと戦ってる気がするわ。

    • 匿名 より:

      火花はかなり見づらくなったな
      キラー側はもちろん、鯖でも状態確認しづらいの困る

  7. 匿名 より:

    足跡で定着してるから足跡って呼び方で問題ないけどどう見てもあれ足跡じゃないよね

  8. 匿名 より:

    ジャングルジムで左右どっちに行ったかわからなくなるわ
    焚き火の音で足音もわかりづらいし

    • 匿名 より:

      よし!調整ちゃんとできてるな!
      一通りナーフしたし、今度はキラーの視野でも悪くするか〜

  9. 匿名 より:

    浄罪の神殿の地下の発電機から地上に登る2つの階段
    あそこ鯖追いかけて登りきった瞬間に絶対に足跡を一瞬見失うんだけど
    どうにかならんか

  10. 匿名 より:

    散らばるのはここ二年以上前から酷いし、空白地点が発生するのも1年位前から起きてる。
    ただ最近は散らばり具合はさらに悪化してるし、空白地点の頻度はさらに上がってるってだけ。
    何年か前に足跡が酷いって運営が指摘されて、これは足跡ではなく痕跡なので散らばるものです、って言ってたし、その辺り調整の如何で見えづらくなるくらいのことがあっても不思議ではない。

  11. 匿名 より:

    ラクーンの足跡もやばいよね
    いい加減フック本数やらキラーの視界やら足跡やら改善してくれ

  12. 匿名 より:

    このまえ目の前走ってる鯖の足跡が明らかに消えてシャドウステップでもあんのかと思ったが、そんなパークつけてる鯖いなかったわ(怪我の功名でもない)

  13. 匿名 より:

    痕跡散らしまくって、視野角奪えば見失う確率あがるだろ?計画通りだよ。

    んで、初心者キラーが見失いまくって1~2吊りの全逃げezされてもプリティの目には入らないから騒音煽りされるのは許容しろってこった。

  14. 匿名 より:

    右行った気がしたけど足跡左についてるし左行くかぁって行ったら本当は右でしたってパターンがあるくらい散らばる
    足跡信じて追ってるんだから裏切るなよ

  15. 匿名 より:

    草むらにつかないのもクソだし分かれ道で左右に広がってつくのもクソ
    たまにバグなのか全くつかなくて2〜3秒してから急に出てくるのもクソ
    歩いてるとかじゃなくて視界内で直進してる時になったからな

  16. 匿名 より:

    正式にはスクラッチだから足跡ではないよ