【DbD】超キラー有利環境で脱出されてるやつはマジでセンスないと思う

DbD 5chまとめ
508: 2022/10/10(月) 16:07:21.89
超キラー有利環境で
脱出されてるやつはマジでセンスないと思う

 

514: 2022/10/10(月) 16:54:29.73

>>508

ホントこれ
今の環境だと3サク1ハッチ逃げまでは鯖チームの勝ちだと断言できる

 

509: 2022/10/10(月) 16:10:02.86
そうだねこんなチーターまみれのクソゲーを未だにやってるやつはセンスないね

 

510: 2022/10/10(月) 16:18:27.31
ボロタイ常備強化でセルケアDS弱体化されても変わりの強パークなんて幾らでもあるやん
鯖の性能自体は前より上がってるわ

 

512: 2022/10/10(月) 16:30:06.44
配信者でもないのに海イラプでおんなじバカゲー繰り返すアホこそセンスねーだろ
513: 2022/10/10(月) 16:37:32.85
発電しまくるより恵みまくって適当に救助する方がポイントだけ見た場合高かったりするよな
このゲームの欠陥ですわ

 

516: 2022/10/10(月) 17:04:28.55
逆に普通キラーでVCPT相手に6吊なら引き分けでいいぞ
強キラー使って野良相手に通電されたらぼろ負けだな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1665165692/

コメント

  1. 匿名 より:

    マップによるとしか言いようがない
    結局DBDの公開マッチはマップガチャからは逃れられない

  2. 匿名 より:

    こちとら1000時間ちょっとなのに、キラーやると当たり前に2-3000時間プレーヤーとマッチする
    言うほどキラー有利環境か?
    上位レート同士ならそうかもしらんが

    • 匿名 より:

      キラー有利でしょ。アホなの?ちぬの?

    • 匿名 より:

      3000時間側の人間だけど、普通にキラー側有利とか思うのは無理があるぞ。呼び声、イラプ、共鳴固定だとしても通電するし、このスレが仮に本当なら配信者で今からでも有名になれるよ。立ち回りとか参考にしたいよ。冗談抜きでね。

      • 匿名 より:

        今がキラー有利かどうかはともかく、通電するからキラー有利ではないっていう口ぶりはよくわからない
        主張するなら何吊りで何サク何逃げかじゃない?

  3. 匿名 より:

    3サク1ハッチ逃げで勝ちとか言ってるやつかりんにんだろw

  4. 匿名 より:

    極端な例だと喜びの庭、カラス、フラクチャード、ギデオンで3〜4人PT相手とかならボロ負けするのもしゃーない

    逆にシェルウズ、レッカーズヤード、酒場、小学校で2人以上野良相手のボロ負けとかなら流石にキラーが下手

  5. 匿名 より:

    どうせレイスプレイグリージョンで海イラプ、もしくは小学校ギデオン指定でウルアド、キラーなんてみんなそんなもん。テクニックも個性もなんにもなし。

    他のことやったらマップガチャ次第。プレイングは勝敗に関係無し。ただのマップ運ゲー。

  6. 匿名 より:

    今マップ指定してくるキラーそんなにおるん?小学校ナースとかか?

  7. 匿名 より:

    キラー有利環境!?!?!?

  8. 匿名 より:

    マジで今キラー有利環境だよなー
    キラーは最大で8連勝とか出来てるのに鯖はよくて3回とかだからなー
    それに基本的にキラーって人数さえ減らせれば後は勝ち試合の消化みたいなもんだし

    • 匿名 より:

      人数さえ減らせばーってところは流石に共感できないが、今の環境は修理速度が落ちたせいで意識が足りない鯖いたら普通に負けるからなーキラー有利って言われてるのも頷ける

  9. 匿名 より:

    直近の大会が9割ハッチだったしなぁ
    ガチガチにvcしてそれなんだから、鯖有利は無理あるかと

    • 匿名 より:

      大会名書いてくれよもしくはルールでもいい

      • 匿名 より:

        dfc2022

      • 匿名 より:

        俺が見たのはdic
        めんどいからコピペですまん
        ラウンド毎にバンする(相手チームが特定のキャラクターを利用できないようにする)キャラクターはそのラウンドに限定します。つまり、第1ラウンドでバンしたキャラクターを第2ラウンドで再びバンする場合は、第2ラウンドのバン枠を1つ使う必要があります。延長戦の際にはバンキラー数に変化はありません。

        5-8. ポイントのルール
        毎ラウンドでキラーサイドのみポイントを得ることができます。獲得ポイントによって当該マッチでの勝利チームを決めます。キラーサイドの獲得ポイントは、犠牲になったサバイバーの数です。サバイバーを全滅させた場合は「全滅ボーナス」として1ポイントがさらにプラスされます。ただし例外として、通電の有無に関わらず、3人処刑後に残ったサバイバーがハッチから脱出した場合、キラーが得られるポイントは「4ポイント」となります。チームの獲得ポイントは毎ラウンドのポイントの合計です。より多くのポイントを獲得したチームの勝利とします。

        5-16. アイテムの禁止
        サバイバーは鍵の持ち込みをしてはいけません。サバイバーは鍵以外のすべてのアイテムを持ち込み可能です(レアリティ、重複問わず可能)。サバイバーはチェストから出るアイテムを自由に使用可能です(鍵を含む)。

        5-17. アドオンの禁止
        サバイバーはアドオンを使用してはいけません。キラーはウルトラレアのアドオンは使用不可、ベリーレアのアドオンは1つまで使用可能です。キラーのもう1つのアドオンはレアもしくは、さらにレア度が低いものでなければいけません。

        5-19. パークの禁止
        各サバイバーはそれぞれ違うパークを使用しなければなりません。各チームのキラー担当者は、各試合終了後にリザルト画面で相手チームのサバイバー4人のパーク重複がないかを確認します。

  10. 匿名 より:

    なんて大会?
    6.1.0以前のパーク制限やらアイテム持ち込み禁止の制限つけないと鯖有利過ぎて見せ物にすらならなかった大会とは当然ルール変わってんだよな?

  11. 匿名 より:

    しかしここのかん り にんってどんくらいDBDやってんだろ

  12. 匿名 より:

    キラーが有利で〜サバの脱出がキツくて〜サバも色々強化されまくったけどやっぱりサバのが不利なんで〜

    いや、そんだけ有利だと思ってんのになんでキラーやんないの?
    そのサバ不利な現環境で、キラーやってる人は普通にサバもやってるんだよ?
    それどころか、不利なのが不満ならとっとと辞めろって今まで散々キラーに言ってきたのに、自分は何でとっとと辞めないの?

  13. 匿名 より:

    でっばいさんまた自演してきたんすか
    本スレ住人も嫌がってるしMUDANNTENNSAIだしやめときなよ