【DbD】見える系のパークありすぎてつまんなくなったな

DbD 5chまとめ
803: 2022/11/29(火) 15:09:36.15
見える系のパークありすぎてつまんなくなったな
索敵とか必要ないし隠れる意味もない
チェイスもスキルで追いかけるだけでマジでつまんなくなった
初期の隠れんぼとおにごっこゲーのほうがましだった

 

811: 2022/11/29(火) 15:22:13.71

>>803

う〇こモレルとかレオンがいて試合無駄にクソ長くなるよりマシだろ
回しもしないならう〇こは切断してくれた方がマシ

 

804: 2022/11/29(火) 15:10:04.78
隠れ場なしはギデオンとミッドウィッチでかなりつえーんだよな

 

805: 2022/11/29(火) 15:10:33.45
オーラ系ナースの時のディストーションはめちゃくちゃ活躍する
レイスの時は本当に隠れ場無し

 

812: 2022/11/29(火) 15:27:11.93
蹴った発電機から24mじゃなくて自分の位置から索敵なのが強い
813: 2022/11/29(火) 15:29:17.89
ナーフされるとしたら蹴った発電機から16Mかな

 

814: 2022/11/29(火) 15:30:08.60
ただのゴミで草

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669472956/

コメント

  1. 匿名 より:

    隠密否定ゲーになったよな
    鯖はチェイスと発電さえしてればいいしキラーは発電機蹴ってればいい環境

  2. 匿名 より:

    発電機早すぎてかくれんぼ見つけるぞ~ってのんきに散歩する時間がない、居る所に行ったら見つけて当然のバランス

  3. 匿名 より:

    しょうがねえだろ。ただでさえ発電機の修理速度速すぎるんだから。隠れ場無しをナーフするなら、発電機の修理速度を今の半分以下にしないとダメだぞ。そうなると海・イラプションもナーフだろうが…

  4. 匿名 より:

    発電機回す奴はもともとチェイス上等で発電機回してるから隠れ話とか関係ないんだけどな
    キラーで隠れ場なし付けてると発電機蹴ったら全く関係ないところでウンコしてる馬鹿見つけてそいつ吊るみたいなネタみたいなことしょっちゅうある
    文句言ってる奴はこういうやつらだろ
    この手の奴はキラーからしたらただのカモだけど野良サバからしたらいてもいなくても変わらないゴミだから文句あるならさっさとやめてくれ

  5. 匿名 より:

    隠密というプレイスタイルもいいけど、運営としてはさっさとキラーも鯖もゲームを前に進めて欲しいんだろ。
    隠密も度が過ぎると一試合の時間が伸びるし、キラーに索敵パークとして一枠使ってもらえば、遅延パークが一つ減るので試合時間短縮化の効果はめちゃめちゃ大きい。
    運営としてこれほど都合のいいパークはないんじゃないか?
    効果は強力であってもディストーションやロッカーに隠れるという表向きの対策もあるし、鯖はキラーの動きで隠れ場なしをもってるかどうかすぐに分かる。
    むしろこのパークが存在してるだけで隠密する人が減少する可能性も秘めているので、キラーで言うところの安心感のような存在だな。

    • 匿名 より:

      安心感はキャンプという強い選択肢への対策かつキラーパークで対策不可
      隠れ場なしは隠密という鯖の弱い選択肢への対策かつ鯖パークで対策可能

      やっぱキラーパークは鯖パークと比べて弱く調整されすぎているね

      • 匿名 より:

        鯖の隠密ってクソ強い動きだぞ
        例えば2台のキージェネ同時に触られてる時に少し回して隠密ってされるとチェイスすることなくどちらか回るんだから
        かといって周辺くまなく捜索してたら反対側が回るからな

        • 匿名 より:

          絶対見つからない前提ならそうだが、大体見つかってキージェネ周りに吊られてキャンプって流れになるだろ
          隠密にリターンがあるのは認めるけど、リスクも高いから強い行動だとは思えないなあ

          仮に隠密が強いなら隠れ場なしがディストーションで対策できるのは不当だよね
          安心感と同じく対策不可にするのが妥当

          • 匿名 より:

            見つからない隠密のプロが多くいるから強いんじゃん
            そんなすぐ見つかるような低レベルの話じゃない

  6. 匿名 より:

    発電機触ってるときにキラーが来たら、修理中の発電機側に吊られないためにとにかく距離を取るのが普通だけど
    隠れ場なしが強いと言ってる奴は隠密してんの?

    • 匿名 より:

      場所によっては距離取れない場所もあるんだぞ
      発電機固めやすく且つ端っことかな
      わかりやすいのはグレンベールの絞首台方面
      チェイスポジも弱いしすぐ周辺にも発電機あるから味方に擦る可能性もある
      予備動作めっちゃ早くすれば離れられるけど発電機はまず回らない

  7. 匿名 より:

    回ってる発電機の近くで鯖が見つからない時の焦りを味わったことが一度でもあれば、ダッシュで離れるかディストーション使うしか対策がないのを強くないとはとても言えないと思うが・・・