796: 2022/09/26(月) 00:34:29.33
不滅どうこうというより
上位レートはナースブラセノバのつまんねーオナ大会
中間レートはイラプション呼び声の餅つき大会
下位レートはオバチャや悶絶で苦しんで
セルケアダラダラして
そもそも修理延びて儀式の時間20分くらいになって伸びてダルいんだわ
PUBGよりフォトナやエペ流行った理由考えろよ
脱出や全滅取る満足度<<<<<<疲労感なんだよ
800: 2022/09/26(月) 00:37:16.36
>>796
つまりdbdモバイルでカジュアルさを伸ばして、第5のシステム導入も色々と予定してるイーちゃんにはマシューと違って先見の明があったと…?
838: 2022/09/26(月) 04:49:20.11
>>796
的確すぎる
大型アプデ以降野良の自殺切断と餅つき遅延ばかりで人の配信見るのすらつまらんくなった
839: 2022/09/26(月) 05:03:21.83
>>838
ただただ運営がやってる事で戦略の幅減ってるだけだしなあ
パークの使用率が片寄るのをなんとかしたい!とか言ってたが結局戦略が片寄ってるから意味ないんだよな
798: 2022/09/26(月) 00:35:09.39
不滅は回数制限なくしました!ってパークのアッパー調整するだけで這いずり放置いやならつけてけよってなるだけなのにね
806: 2022/09/26(月) 01:01:51.71
結局これフィニッシュモリを口実に鯖強化したいだけだよね
フィニッシュモリがまったくレベルでキラーに恩恵無いのビビるわ
フィニッシュモリがまったくレベルでキラーに恩恵無いのビビるわ
808: 2022/09/26(月) 01:11:12.40
這いずり放置の全滅がなくなるのは嬉しい
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663991464/
コメント
発電機が主役の餅つきゲーになっちゃったからね
なぜそんな疲労感のあるものを続けているんだ…
強いられているわけでもなし
そりゃ元々はこのゲームが好きだったからだろ
好きなゲームだったとして6年こんな調子なのにしがみついて変わってもらえることを願ってるってそれもうメンヘラのストーカーですやん
確かに、ホストにハマったメンヘラストーカーやね
なんか前の方が本当に良かったよな~
アーティストには死人
デススリンガーにはサージ
ナースやブライトは共鳴&イタチ
徒歩は不死破滅or堕落&海…
みたいにそのキラーに合った構成を考えるのが本当に楽しかった
本当に海イラプの餅つき疲れる
PSだ、か、らブライトはそこまで強くねえって!!!!!!!!
ブライトとかただのク ソガキが使うオナキャラだから消え失せろ
涙拭いてね~
下手くそそうw
それ言い出すんなら今の鯖はもはや全裸公開アナニーショーだな。
なに美化してんだよ
前は前で死人悶絶一択だったっての
キック!巡回!キック!巡回!より絶対楽しくて草
キラーごとにトレンドパークが変わるとお鯖様が覚えられないだろ。
ガチでこれやと思うわ
とりあえずイラプのVCPT優遇仕様だけ何とかしてくれたらまだいいんだけどな
野良鯖とキラーの両方苛つかせる仕様とかほんとよく考えつくわ
キラーの構成が前以上に単一化されてるのは流石に笑うわ
これが本来はその逆を狙った大型調整したばっかりっていうのが救えないよな
イラプと海以外の遅延大体カスにされたからな
破滅とかイタチとかもう使ってるやつほとんどいないだろ
調整が極端すぎるんだよここの運営は
破滅もイタチもまだまだ使えるくらいのナーフにとどめてイラプとかその他と選択肢があれば良かったのにナーフしすぎて結局使うパークがほぼ一緒になる
セノバイトって強いのか?
移動力と奇襲性能ならレイスの方が上では?
野良4人ならワンチャンありそうだけど、ptが半分以上部屋にいる環境だと連携とられて通電するだけじゃない?
難しいところやね。
レイスの奇襲性という強みも、PTでVC繋げば威力半減だし。チェイスしてる人がいるかどうか、チェイスが始まったとして続いているのかタゲチェンしたのか、この辺までしっかり情報共有されるとちょっと移動が早い徒歩キラーだからね。
要するに、VCPTがクソって結論。笑
セノバイトは移動力と奇襲性能が強みのキラーじゃないのになんでそこをレイスと比べてるの?せめて比べるなら妨害チェイス補助持ってるクラウンとか鯖にタスクを課せるピッグあたりと比べろよ
セノバイトはptだろうが勝手に遅延してくれるから
レイスの移動力が遅延に勝てんのよ
鎖を当てまくって箱の位置予測もちゃんとこなせばレイスよりは全然強い
まぁ難しいけどな
キラーだって好きで餅つきしたいわけじゃないんだけどな
それ以外の戦略取った時点で全員脱出GG屈伸煽りが濃厚にされてるからしゃーない
発電機蹴らなくても遅延になる破滅タナト堕落を軒並み弱体化されたしな
早期退社前提で不死破滅構成して、折られるまでになるべく吊り進めるってゲーム展開は割と楽しかったわ
あの頃でもイタチ構成の方が多かった気がするし、今よりよっぽど多様性あったよなぁ
まだまだ弱体される箇所がでてきそうではある
疲労感もだけど勝っても勝った気がしないんだわ
始まる前からキラーの種類とptの有無で儀式の結果決まってるようなもんだしな。序盤でナスブラの音したら大半負けだし、自分以外ptぽかったら勝ち確信するし。