364: 2023/03/02(木) 14:43:38.13
破滅も悶絶も運要素がでかめなのがきついよな
悶絶は興奮ないとやってられんわ
悶絶は興奮ないとやってられんわ
680: 2023/03/03(金) 15:03:35.33
破滅不死で持っていって「あれ?なんで不死あるのに破滅ないんだ?」と思ったら秒で1人死んだからだと気づいて笑ったわ
100%後退でも弱いのに本当なんなんだろうなこの効果
100%後退でも弱いのに本当なんなんだろうなこの効果
681: 2023/03/03(金) 15:06:54.46
間取って後退率150%に修正してくれ
今のまんまじゃ弱すぎるし200%戻すとクレームの嵐だし
今のまんまじゃ弱すぎるし200%戻すとクレームの嵐だし
682: 2023/03/03(金) 15:07:58.65
てかもう今の効果ならトーテムじゃなくていい
683: 2023/03/03(金) 15:20:58.08
原初のグレート出さないと後退する破滅に戻せばよし
684: 2023/03/03(金) 15:27:13.76
パーク全部全盛期の効果に戻してドッカンバトルにしようぜ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1677584988/
コメント
今の1人目サクったら消える仕様の破滅なんかトーテムじゃなくしてもクソザコだよ
200%ならまだ採用考えるけどな。
とにかく今の遅延パークは軒並み弱体化してるし、互いに悶絶とデトロみたいに阻害するケースもあるから機能しにくい
トーテムじゃなけりゃ流石に採用考える程度には強いよ
後退率100%な上に蹴り系パーク併用できないんだけどマジでいってんの?
こいつキラーで破滅採用してないだろ。鯖視点で強い強いとかちゃんちゃらおかしいんだわ。
壊されなくなってやっと「採用を考える程度に」だぞ?
大して強いと評価してなくね?
まあ、壊されることがなくなるなら荒らし系キラーで普通に使えるな
せめて50と50でトーテム2つに分けてほしいわ
イタチ、破滅、共鳴、イラプ、死人、堕落、オーバーチャージ(強化予定がゴミのままに)と
ここ最近であらゆる発電機遅延関係のパークが尽くナーフされまくってるの笑うわ
サージのような雑魚パークがもはやマシなレベルになってきてるからな
このパターンのままだと海、デッドロックあたりもいつナーフが来てもおかしくないな
悶絶2種と海デッドロックのナーフが終わったら、採用率の比較的高い
ずさ肉・お楽しみ・興奮・鉄腕あたりもナーフされるぞ。
遅延無くなったから吊り速度上げてやる!って舵を切るだろうからね。
先回りしてナーフしなくちゃ。
最初期のgoodで後退する破滅なんて鯖フラで鯖専の血管切れちゃうよ?
俺様に屈伸修理を強いるパークはナーフすべき!ってね。
最初期のグッドで後退する破滅なんて鯖フラで鯖専ブチ切れちゃうよ?
俺様に屈伸修理を強いるパークはナーフすべき!ってね。
グレート出すだけなのにね
初心者には辛いけどなれれば苦じゃない
呪いのトーテムは破壊は出来るけど恵むことは出来ないだけでもだいぶ違うんだがなぁ
上書きのせいで呪術トーテム消滅=恵めるトーテム数減少のように
トレードオフになってないのがマジ糞
恵み環境せいで一部の呪術構成が息してない
ぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(ドビュルルルルルルルルルルッッッッッ♥ビューッ♥ビューッ♥ビュクッ♥ドビュルルルル♥)(ビクンッ!ビクンッ!)
❣️❣️
㊗️ ㊗️
㊗️㊗️㊗️㊗️
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
㊗️㊗️ひな祭りや㊗️㊗️
㊗️㊗️∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝ㊗️㊗️
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡
♡♡♡
♡♡♡ ドピュルルルルルルルルルルルルルルル
♡♡
♡♡
♡♡
♡
♡
`_ ♡ (三|
|ヒ_) / ̄ ̄\ LニO
| | /●) (●)\ ||
|_|( (_人_) )∧亅
| ヽ\  ̄ _/ ミノ
ヽノノ ̄|レ―-イ / ノ /
\ ヽ\ |/ イ
/ ̄二二二二二二\
`||☆⭐︎射精⭐︎☆||
\_二二二二二二/
初期の破滅返して
全体的に呪術パークが弱すぎるんだよな
普通は壊される可能性がある代わりに強力なはずなのに、壊されるのに能力も弱いゴミだからな
前の破滅が強かっただけだから不死とか実装当初の性能に戻してもいい気がするんだよな
昔は破滅が最後まで生き残ってたら勝てるだったのに
今じゃ別に壊さなくてもいいしwってレベルだしな
むしろ海イラプ隠れ場なしが発動しないからそのままでいいまである
破滅も弱体化しすぎた事を認めて性能上げてくれ
破滅玩具ペンティで意外とストレスないぞ
破滅壊れてもペンティあるからまぁいっかの精神でやれる
それ破滅抜いて別のパーク入れた方が強い
呪術が1回きりなら恵も1回でいいだろって実装当初から言ってる。
呪術を再点火可にしてくれ
非対称ゲームだぞ。キラーのパークと根本的に違うんだから比べることが間違い
そんなこと言うなら最初からついていてマップ全域に効果があっていいのかって話になる
梅毒急増
世界一の梅毒大国中国からの旅行者再開が原因。
無料検査30分で結果が分かるなら、歌舞伎町よりも空港に検査場作った方が効果的。
中国人買い春ツアー感染率を数値で証明しちゃうと不都合が有るのかな?
国内感染者ドンドン治療しても病原体もドンドン入国じゃキリナイよね。
知らんけどwww
破滅は開始ボカーンの可能性だけ拭えないのが本当に嫌だ
それがあるからピン刺しする気になれない
まあそういう試合はもう放置するけどね
今の100%後退破滅なら呪術パークでなくても採用しないかもな。
鯖でやってる時でさえ探す必要性を感じない
蹴らない構成でやってるから一応採用はしてる
無いよりマシって程度だけどやっぱ勝手に後退してくれるのはラクだな
使ってる身としては今のままでも不安は無いかな
蹴る時間削れてチェイス索敵に全力できるし
イラプの強さは今までの強パークと違ってなんか気に入れなかったし
キラーの平均殺傷率2.5サクになるようにしっかり調整してくれりゃいいよ
今は行動可視化のデータ収集期だから我慢時
その後の調整を期待して待つしかないよ
破滅よりも取れ高優先のデボアのほうが採用率高いまである。
呪いトーテムを恵む実績取り忘れてたからトーテム構成頼むよ。開始45秒以内で恵んであげるからさ。
最初のスポーン時に呪いトーテムが映り込まなくなって寂しいわ。
今でも普通に映り込むことあるぜ
被害が出るまで呪いのトーテム探すやつ居なくなったからデボアは無防備発動するまで消されなくて結構強いぞ
やばいと思ってから壊しに行ってももうワンパンだから手遅れな事多い
悶絶トークン制にしよう。最初4トークンもってて、普通のフックに吊るすとそのフックが悶絶フックに変わるみたいな。