927: 2022/01/10(月) 03:47:19.96
破滅君は生き残ってるとやっぱ強いなあ…
もう見つかりにくい場所に出るのを頼むお祈りゲーや
もう見つかりにくい場所に出るのを頼むお祈りゲーや
928: 2022/01/10(月) 04:03:58.26
>>927
不死破滅霊障狩りの興奮でトーテム守ればいいじゃん
930: 2022/01/10(月) 04:14:07.68
>>928
どうやって守るんだ?
931: 2022/01/10(月) 04:15:42.43
>>928
おじちゃん、もうスリルは通知してくれないんだよ
933: 2022/01/10(月) 04:18:50.81
思うに、鯖はトーテムを浄化何度もできるんだから
キラーは呪術持ち込んだら、開幕から発動じゃなく自分でトーテム選んで呪いに変える
ってのが良いんじゃないかね
破壊されたら別のをまた呪えるように
あと、鯖の恵みと同じように不死や霊障以外は一つで重複するように
935: 2022/01/10(月) 04:28:17.01
Q.生存者は何回でもトーテムを清めることができるのに、なんで殺人鬼の呪術は1回だけなんですか?
A.呪術パークは違います。呪術パークはより強力で、マッチの流れにより大きく影響するものです。要するに、恵みパークはサポート目的で範囲が限られているものの何回でも使え、呪術パークはマッチの行方を左右するほど強力かつ儀式全体で有効なものの生存者に浄化されるというリスクもついてくる、ということです。
A.呪術パークは違います。呪術パークはより強力で、マッチの流れにより大きく影響するものです。要するに、恵みパークはサポート目的で範囲が限られているものの何回でも使え、呪術パークはマッチの行方を左右するほど強力かつ儀式全体で有効なものの生存者に浄化されるというリスクもついてくる、ということです。
947: 2022/01/10(月) 07:11:02.80
キラーが触れるようトーテム位置調整したせいで丸見えトーテムばっかになったのゴミすぎる
948: 2022/01/10(月) 07:20:03.32
やっぱ心音狭かったり奇襲系キラーは肉屋のほうがいいな
脳死で不死破滅イタチつけてたけどアドオンとの組み合わせで自分でパーク考えたほうが勝てるわ
脳死で不死破滅イタチつけてたけどアドオンとの組み合わせで自分でパーク考えたほうが勝てるわ
949: 2022/01/10(月) 07:32:11.29
不死破滅イタチとか旧時代すぎる
コメント
破滅もイタチももうレガシーパークでしょ
確実に仕事するデドロ堕落と、ある程度運絡むけど蹴りに行く手間がない悶絶苦痛で良い
ここに死人のスイッチ入れたいけどどうせあのまま来るわけないしな
呪術パークは最初から灯ってるやつは一切期待するな
死んだ犬の酒場の小屋に生える呪術トーテム嫌い
なんで外からも見えてんだよ
よほどフックがクソ生成でもなければ悶絶が安定して強いからピン刺し破滅すらやらなくなったわ。
吊ってから向かう間に回し切られるみたいな場面も悶絶があればひとまず阻止できるのはデカい
悶絶にこだわってフックまでの移動時間で回しきられるみたいなシチュ多くて辛い
ツインズ使えばある程度は姉の身体ブロックで守れるぞ
イタチ共鳴苦痛玩具包囲堕落ペンティメントあたりのほうが精神衛生上良い
デッドロックはわかってる鯖だとできればむしろ早めに修理してほしいマップの隅っこの発電機を寸止めにするおとり作戦でカスみたいなロックされ続ける時があるから信用してない
おとりになるほど発電進んでるなら十分妨害の役目果たしてるじゃん
発電機寸止めをご存知でない、、、?
寸止めしてる時点で6台分直させる事になるし一度悶絶入ったら囮にするためにはまた寸止めしに行かなきゃだしとんでもない遅延だろそれ
包囲ってそれマジで言ってる??
元不死の効果に戻せばいいよ
そりゃ生き残ってたら強いけど、ぼちぼち破滅に頼らなくてもいい状況になってきただろ
非呪術系で発電機索敵・遅延パークのデッドロックと悶絶苦痛が登場したのが大きい
以前は代替手段が限られてたから仕方なかったけど、選択肢が増えてきたのに破滅運ゲーはずれてるわ
今の破滅って平均で見たら迫害とかサージあたりのしょぼい遅延パークと同等かそれ未満の仕事しかしないわ
恵みの登場でトーテムの自己主張激しくなったからな
まともに仕事するのラクーンくらいじゃね
恵みが何度でもできるんだから呪術も復活させられるようにしろ~とかは流石にアホかと思うけど、トーテム生成位置はどうにかせーや……
じゃあ一瞬で浄化出来て範囲は28で良いんか?って言うとおキラー様達は発狂し出すからな
非対称ゲームなんだから揃えりゃいいってもんじゃないよね
サバは4人いるから範囲も時間も4倍にして
でもナーフコールする鯖は1vs1で見てるから噛み合わないんだよな
トリスタ実装あたりから露骨に隠れる気のないトーテムが増えた
これも恵のための布石やったんやろな
安心しろ、不死破滅の運ゲー以上にほかの遅延パークが流行って採用率上がったら
軒 並 み ナ ー フ
確実に遅延されるとか鯖フラだからな、運ゲーが最強のまま1分で捥がれる環境がパワーバランスに合ってるとかほざき始めるよ。
悶絶も運ゲー入ってるけど、救助狩りの吊り交換で悶絶2連続決められるのは強すぎ!って言いだすまで時間かからんだろ。
一度吊った悶絶フックは二度と使えない!とか制限入れるぐらいプリティならやってのける。
まあ悶絶苦痛は60秒くらいのクールタイム付くだろうな
実際悶絶苦痛って悶絶までの運搬時間考えるとそこまででかい遅延じゃないけど、お鯖からしたら確実に後退させられるだけでフラストレーションだろうし
悶絶苦痛は悶絶フックからアンフック時にフックが折れて再生するまでのクールタイムぐらいは来るだろうなと思う
一定距離まで近づかないと炎エフェクトが見えないとか、
パチパチ音を削除するとか、見つかり難くするアプデは欲しいな。
位置によっては遠距離から判別できたり、壁の向こうや別フロアにある破滅が
音で見付けられたりするのは、今となってはちょっとやりすぎ。
旧破滅くらい強かったら、それでも仕方ないと思うんだけど。
見つかりづらくなったら鯖フラだろ?そのうち光の柱になるぞw
呪術トーテムが見つからないのはサバイバーのフラストレーションになっていました、ってねw
ペンティいいぞ
わりと高確率でトーテムもぐ障害者いるから刺さる
呪術ピン刺しなら玩具がわりとアリだと思ってる
破壊に行かせれば遅延になるし、放置して忘却効いてるのか謎ムーブで突っ込んでくる鯖結構いる
破滅レベルなら運営の言い分も分かるが、ほとんどの呪術パークが恵みより弱いの草生える
どんなパークが追加されようと常に優先される堕落の安定さは異常
その内時間短縮されそうで怖い
ツインズに破滅堕落イタチ苦痛でやると強いぞ。苦痛フックでキャンプしてループさせつつイタチ決めてなかなか安定してる。破滅は最初の2人吊るまで持てば上出来。
ただ恵とptには弱い。
最近破滅が信頼できな過ぎてデッドロックにし始めたなあ
勝敗左右する程強いのは分かるから、キラーはサブパーク選ばせといて、呪術パーク壊れたらそっちがその後発動できるようにしてくれ
四日連続デイリーがフック破壊四本なんだけど・・・
こんなことありますかね
一個あたりを簡単に壊せるようにして、なおかつ壊すまで呪術トーテムかどうかわからなくすればいい
呪いのトーテムは最初の1人目見つける前に破壊される事が多くてホントに運ゲー。