38: 2022/01/02(日) 00:00:03.09
アーティストのパーク「ペンティメント」
トーテムが破壊されない限りパークを発動出来ない&破壊済みトーテムを復活させた後、鯖に壊されるとトーテム自体が消滅
鯖の恵みパーク全般
トーテムは5個あるので好きな物を好きなタイミングで発動&恵みを消されても同じトーテムを再度恵む事が可能
調整班はあたおかなの?
39: 2022/01/02(日) 00:02:58.77
>>38
言うて1個で発電機遅延かかるしかなり温情だよ
ナーフコール喰らって発電機遅延2.3トークン効果と交換されそうだけど
41: 2022/01/02(日) 00:13:47.45
>>39
玩具とセットにするのが基本になるので実質2パーク使った不安定な遅延効果と考えると酷すぎる
42: 2022/01/02(日) 00:21:27.48
玩具自体が遅延パークだから強いよ
99: 2022/01/02(日) 10:52:06.46
>>42
ボロタイないならむしろアリじゃね
キラーが7秒分離れてるとして、救助気付いて戻って14秒
そこから離れる分も加味して20秒以上は稼げるだろうから、むしろボロタイあっても無駄になるぞ
44: 2022/01/02(日) 00:25:14.59
玩具は普通に強いからな
54: 2022/01/02(日) 01:18:59.15
玩具自体は弱いしサージとかと同レベルの中の下のパーク
ペンティ玩具も2枠使うことを考えるなら大して強くない
ペンティ玩具も2枠使うことを考えるなら大して強くない
コメント
結局どっちなんだよ
玩具ペンティは吊って救助されて玩具壊されてキラーがそこまで移動して初めて効果が出る
そこまでしても破壊通知音で全員に位置バレしてる
つまり一番大事な初動を実質2パークで戦うことになるスロースターターなんで
初動で回せないウンコやすぐ玩具が付く秒チェには強く感じ、初動からガン回せる発電意識高い鯖には驚異にならない
ペンティとかいらん
堕落破滅イタチ悶絶で安定
キラーとの相性次第だな
徒歩キラーだといちいちペンティしてる暇ないから微妙
玩具ペンティはどうしても初動弱いからな
発動させるまでに一定の手順と時間掛かるし、鯖の行動依存になるのと、壊したトーテム位置バレしてるのがツラくはある
けど、発動してからの遅延効果は強力だわ
「キラーが7秒分離れてるとして、救助気付いて戻って14秒」キラーが7秒分離れてたら7秒で帰ってくるよな?
さらにキラーの向かった方向と反対方向に2人とも走れないと離れる分を加味できなくないか?
どういう計算してるの