244: 2022/06/24(金) 21:59:24.57
猫は対策もできるしナーフしないで欲しかったな
鯖やるときの快適度が違う
鯖やるときの快適度が違う
245: 2022/06/24(金) 22:01:25.63
変な方向見ながら近づく珍妙なプレイがいやならステインを隠して角を曲がる珍妙なプレイをしなくていいようにステインもなんとか
246: 2022/06/24(金) 22:02:09.07
探知不能には反応しないでよかったんじゃねえかな
247: 2022/06/24(金) 22:02:27.41
窓枠デッハは強そうだけど強いから弱体化しますつってんのに場合によって今までより強くなるような調整はせんだろう
248: 2022/06/24(金) 22:02:40.03
あと謎のステアップも削除は妥当
260: 2022/06/24(金) 22:39:37.83
>>258
上手い人の猫は乗り越え速度アップの方をメインとした使い方じゃね?
265: 2022/06/24(金) 23:08:48.10
>>258
何度も言われとるが、パークが地雷なんじゃなくそれ付けてるやつに地雷が多いって話だからな
259: 2022/06/24(金) 22:35:30.77
2年経てば変わるよしゃあない
261: 2022/06/24(金) 22:46:02.37
当時から普通にパークそのものは強いって言われてたろ
262: 2022/06/24(金) 22:46:58.47
慣れてきたら猫は卒業するものみたいな風潮もあった
コメント
DS英雄の頃は猫いらない言われてたな。懐かしい
徒歩かつ凝視キラーの2体をメタりすぎてるから修正は妥当だと思うけど、修正内容がぶっ飛びすぎて可哀そうに思えた
凝視中だけ発動不可で良かった
調整後は使用用途が分からん
目視できるなら目視すればいい
もうほぼゴスフェ対策だなありゃ。遮蔽の多いステージでうまい覗き込みに気づくパーク。
そんな限定シーンをメタるくらいなら他つけるわゴミパークめ
凝視中より凝視前の接近に気づかれる方が辛いからそれはない
これつけてるやつウンコマン多いから、そいつら減らす意味でもナーフは必須
余計うんこ長くなりそうだな
カニ歩きがアホすぎて修正食らった模様
猫はお気にのパークだったから辛えわ
気を抜いてやりたい時に持ってこいだったのに
あと第一村人になると困る構成でつけたりしてたから自由度下がった感
殺人鬼が襲ってくるってのに気抜くなよ
絆の方が強い
猫対策のわき見運転が公式でdisられるレベルだったから当然だろこれは。
対策できるから良いとか快適にできないとかお鯖様思考で笑うわ
パーク1つで対策されてアイデンティティー奪われる方がよっぽど理不尽だろ
それな
対策できるからナーフしなくていいっていうなら過去のほぼ全てのキラーパークもナーフの必要なくなる。全盛期の破滅ですら対策はあったんだから
このパークが存在するだけで明後日の方向を見ながら近づくことを強いられて苦痛だったから弱体化が決まって良かった。
予感は変更なしなんだろ
予感に変えればいいだろクールタイムあるけど効果範囲はおなじ36mだし
まあ探知不能に反応しなくなるって効果が加わるだけでも良かっただろうけどさ
猫弱体はやりすぎ感はあるけどまあいいだろ これのせいで隠密キラー死んでた訳だしなホラーゲームぽくなっていいんじゃね
今までセルケア猫付けてのほほんと遊んでた鯖は相当きついだろうなw
ステイン隠しでは読み合いが発生するけど、猫対策には読み合いも何も無いし…
一方的に猫を完封出来るだけだもんな
逆だよ
読み合いも無くキラーに対策を強要できるってこと
そのうえ猫持ちかどうかの確定も取られ難い
猫は効果が多彩で強かったからな〜
1パークで汎用性と能力メタれるキラー多いし
反面、猫反応するとすぐ発電機から手を離すみたいな鯖も増えてたけど
それは使い手の技量の問題だしな
猫ひとつで能力殺される殺人鬼何人いたと思ってんだよ。弱体化は当たり前だし遅きに失したどころの話ではないだろ。そんなに嫌なら予感とセットで持ってろよ
猫の弱体化より、猫を付けてたウンコモレルとかが今後どんな動きをするかが気になる
あいつら視線逸らして近付くと心音してても逃げないから狩りやすかったけど、
下手したら猫の弱体化でマトモな動きをするようになるかも知れん。