273: 2021/08/18(水) 14:56:36.25
ピンヘッドは自分で操作する鎖当てると負傷がデフォでいいと思うわ
276: 2021/08/18(水) 15:01:35.45
>>273
そんでもリージョンの劣化版な気がするけどな
295: 2021/08/18(水) 15:39:44.70
>>276
どうテコ入れしても何かの劣化にしかならない気がするな
278: 2021/08/18(水) 15:04:11.19
鎖当てたら当てた鯖の真横に移動で良いじゃん
板挟んで鎖当てても到壊さなきゃなんの意味もない
板挟んで鎖当てても到壊さなきゃなんの意味もない
279: 2021/08/18(水) 15:06:22.04
>>278
それでも劣化ナースにしか見えんのがウケる
282: 2021/08/18(水) 15:14:35.73
ローリーの家にアイケイムさせられたり
バダムの幼稚園にアイケイムさせられたりチェイスマンにアイケイムさせられるのか
バダムの幼稚園にアイケイムさせられたりチェイスマンにアイケイムさせられるのか
286: 2021/08/18(水) 15:24:31.37
>>282
ちょい離れたところに湧くから強窓近くが安定よな
壁の反対側とかに来たらまわってくる手間もあるし
[pc]
288: 2021/08/18(水) 15:25:28.40
使えば使う程ゴミだとわかるな
鎖のエイムのし難さもパット勢に避けやすくするためだろうし
鎖のエイムのし難さもパット勢に避けやすくするためだろうし
331: 2021/08/18(水) 16:26:16.64
パズルの16m以内に近づかないとサバはパズルのオーラが見えないやつとピンヘッドがパズルの位置分かるようになるアドオンデフォでよくね?
チェーンハンティングはそこそこ強いからこいつをもっと戦略的に運用できるようにしてくれれば戦えると思うんだけど
チェーンハンティングはそこそこ強いからこいつをもっと戦略的に運用できるようにしてくれれば戦えると思うんだけど
[pc]
コメント
とりあえずバイトから正社員になるのがええ
鎖に板割り性能つけるの結構アリだと思うんだけど
ブリンクしても本体は移動しないのがこのキラー独自の能力だから、板倒されたら行かれたくない方向に立って鎖で板割る的な
それなら板割るか鯖拘束するかフェイントかの3択になって面白いと思う
いろんな記事でこの自分の意見コピペしてて草w
承認欲求高すぎィw
でもスルーされてて可哀そう><
おもしろい。
鎖の操作時間多少自由利かせれるようにして空中から索敵できるようになんねぇかなとか思ってた自分が恥ずかしいわ。
ありがとう結構自信あったから嬉しいわ
承認欲求満たされてて草
こういうことでしかマウント取れねぇのかよカスw
揚げ足ばっかとってないでまずはpc買ってptbやれる環境作ろうな?
ピンヘッド触れないから、理解できないんだろw
当ててやろうか、君無職やろ?w
当ててやろうかw
不正解
綺麗に着地したww
ID:025f769a8ありがとう
俺も良い意見だと思う。鯖キラー両方やってる人の意見だよコレ。
公式に意見してきてくれ
クールな意見だね!ありがとう!とか褒めといて意地でも採用しないのが今の公式だけどなw
これは割と実現ありそうだけどな
ブライト先輩も突進で壊せるようになったし
でもそれで最終調整になってしまうのは寂しい気もするが
とりあえず次は上方修正とお願いしたいね
ミンちゃん見てたらビンビンヘッドになっちゃった!
めっちゃ強すぎレベルでテスト終了後ナーフ実装するのと、弱い性能で実装して1~2ヶ月後やっぱり強く調整します!ではどちらの方が使う人としてはいいんだろう?
バランスよくつくれ。そもそもptbで強すぎたことなんかない。鯖がナーフコールするだけ。
運営としては強めの実装からの弱体のほうが課金煽り出来るからそっちのほうが都合が良いとは思うが…サバイバーに最初から雑魚相手にさせて気持ちよくさせたほうが課金される可能性もあるからどっちがいいかわからんかw
個人的に多少強くないとどっち陣営もつまんないから強め実装を望む、めっちゃ強すぎ!はやっぱりいかんけど
せっかくモーションかっこいいんだから本鯖実装時に戦える程度には強化欲しいね
今年は新キラーの調整を優先するって言ってたし、仮に弱いまま来ても遠くないうちに強化されるのかな
今年は既存キラーの調整を優先するって言ってなかった?新キラーだっけ?
それはもう去年なのでは?
トリスタ〜ネメシス実装の時に一旦既存キラーじゃなく新キラーの調整をしっかりやってくって言ってたよ。
時間はかかったけどトリスタも2段階ぐらいに分けて調整入ったし。
鎖当てんの難しいうえ練習して当てられるようになっても結局近くまで歩いて殴らなきゃいけないってのがね
外したら操作してた時間分距離も離れるし
だったら最初から横飛んで殴れるナースでいい
箱のフィーバータイムは強いけどオーラがね…
ナースの通常速度って一番遅いんだけど、こいつは4.6族だぞ
最初から~系は本当に頭悪いな…前提条件も考えられない、まぁ今のところ雑魚っぽいが
???
横に飛んでって書いてあるから同じように鎖飛ばすんなら同じようなブリンクで殴れるナースって言ってるんじゃないの?
まぁこのゲームナースと比べたら全てがナースでよくね?になるからナンセンスだが
そもそもナースで「足の遅さ」をデメリットに挙げる人って大概エアプだからね
ナースが4.6でもほとんど強さが変わらないと思ってるの?たまげたなぁ…
初心者は高速移動できる徒歩、中級者は視認できないから飛ばないって位置が大幅に減るけど
それより上なら対して変わらん、4.6だろうとブリンクで詰めるだろ
ナースと比べるとかエアプかよ
足の速さが全然違うんだから比較にならんわ
それでも比較したいってならすべてのキラーはナースでいいになるわ
「足の速さと引き換えにブリンク後に殴れます」てだけの話では
昔鬼はビリーの下位互換って言われてた時に似たようなこといってそうw
コラボキラーなのにβから弱過ぎとか流石すぎるwww
PTBエアプだけど小屋の壁越しや板グルポジで板側に立って障害物越しに鎖ヒットさせればチェイス補助としては結構機能したりせんか?
やっぱ解除早すぎて無理?
操舵性に難があるからデコボコした板グルだと普通に当たらなかったりする
ちょっと周回距離が長かったりしたら普通に板間取り飛ばれるから、鎖がもう少しちぎれなくなったら使えるかなとは個人的に思う。
どういう理屈かは知らんが板倒してる最中のモーションだと鎖がすり抜けてたわ
デススリと違ってキラー目線での当たり判定が謎過ぎる
鎖切るのが早すぎて弱いと思うんだけど鎖の拘束強くしすぎると鎖当てるのが難しいとはいえチェイス無理になるだろうし調整難しそうなのはわかる、拘束強くして4.4ならダメだったのかな
鎖はたしかにクラウンの劣化だけどクラウン並みの妨害力をつけるのもね…
クラウンはほぼそれしか能力ないんだし(活性もあるけど
箱の方でバランス取ってみてもいいんじゃないかなと思ってる
箱の捜索から解除までにもうちょっと手間と時間がかかるようにしたり、箱を開けようとするサバイバーにかかるリスクをもっと大きくしたりとか
ナースのブリンクみたいな操作で鎖を当てても『普通に追った方が早い』ってなるのがな
鎖は視点変えずに自動追尾で良いんじゃないのかな
追尾性能はアドオンで変わる感じで
普通に考えて強すぎるだろ…
俺もこれでええとおもうわ
ただクールタイム今より長くするとかして連発できないようにして
もはやデフォの性能なら使わないほうが確実につええし
チェーンハンティングまでの時間短くする。
箱解除でゲージが上昇ではなく、とった瞬間のゲージリセットから即座にゲージ上昇。
鎖命中で命中した生存者は即座にチェーンハンティングその他の生存者はゲージが1/4のぐらい上昇
ウルアドの鎖ヒットで負傷をデフォにしよう
デフォルトだと箱を巡る攻防みたいなのが一切ないシステムなのなんとかしろ
セノバイトが箱取ったらご褒美ありますよーみたいな設計になってるのに肝心の箱がデフォじゃ目視でしか探せないのは頭終わってるわ
こんな広いマップの中からどうやって目視だけで見つけろってんだよ。しかもセノバイトだけじゃなくサバイバー(距離無制限で箱オーラ可視化)と箱奪い合いとか箱取るの無理に決まってんだろ
奥深いから
とうとう一試合で全員鎖バグになったぞw
運よく解除された人が居たから何とか試合終わったが
この運営新キラーを弱く作る能力にステータス全振りしてない?
カクツキって改善された?
数十試合してて大丈夫っぽいけど
ベリレアの位置が分かる奴が強いと思ったんだが
初撃当てるのだけは優秀だけど
普通のチェーンハンティングと違って誰か斬り付けると即リセットされて
箱沸き開始時に戻るので全然遅延にならなかった
徒歩でまた離れた所に拾いに行く必要性考えると
むしろキラー側の遅延になってる・・・
ネメシスさんも強化されてますよ^_^
初心者の質問ですまん
ナースってブリンク後の硬直中って攻撃できるの?
早朝当たったps4ランク18アドオン無しナースだったんだけどブリンク回避からのブリンク回避してナース硬直入ったから逃げよーとしたら攻撃飛んできたんだが
バグ?ラグ?チート?仕様?よくわからん誰か教えて
硬直ってどんな姿勢だった?
ラグで説明つく
銛おじさんから鎖を借りてきなさい
取り敢えず鎖負傷ウルアドをデフォ化して、そこから調整した方が良い
今のところこいつを使う理由がない
好きなキャラだけど今の性能じゃ買わないな
でも若干弱いところとかある意味原作リスペクトだけどね
セノバイトは魔界への案内人みたいなものなんだからお前らが箱の位置わからなくてどうすんのよって感じ
拾わせて解かせて拷問するのが目的みたいなとこあるから、解除した人へのペナルティはもっと重くていいよな。
チェイサーが率先して開けることになるんだろうが、その辺りはドMが開ける前提の原作に合ってるから面白いとは思う。バランス調整次第だね。
箱のオーラは16mもしくは32mの距離で可視化でいいやろ。
距離無制限はやりすぎだわ、そしてなぜセノバイト側が完全目視で探さないといけないのか
これプレイグみたいにスキル使わずに普通に殴った方が強いのでは??
ちょっと記事を小分けにしすぎてないかw
露骨なコメ稼ぎ
スレチだけど○○の劣化版○○でいいってなるのは分かるけど、似たような性能(鎖の拘束もっと長くする)にしてもこのキラーが好きだからクラウンよりこっち使う、じゃ駄目なのかな?
やっぱり違いをハッキリさせた方がいいかね
駄目かどうかはともかく
固有の強みをはっきりさせないと全く面白みの無いキラーになるだろうね
似た能力でも差別化できてれば問題ない
マイケルとゴスフェも似てるがどっちかでいいなんて言われてない
チェイスニキに箱拾われるだけで弄ばれるキラー