971: 2023/03/28(火) 09:42:48.82
しかし計算してみたら酷いな
海で蹴って10秒放置されても、その遅延分は3.1秒の修理で取り戻されるのな
海で蹴って10秒放置されても、その遅延分は3.1秒の修理で取り戻されるのな
973: 2023/03/28(火) 09:50:51.78
蹴ったら10%×3箇所の遅延になるかもしれない迫害の方が強いわ
974: 2023/03/28(火) 09:52:21.47
衛兵キックさんを海が追い越すまでの時間、50秒!w
975: 2023/03/28(火) 09:55:14.50
てか蹴り環境全盛期ですら息してなかったドラゴンの掌握さんもなんとかして差し上げろ
983: 2023/03/28(火) 10:10:13.93
>>975
出来れば地獄耳も強化してほしい
リロード時間長過ぎて使えないw
976: 2023/03/28(火) 09:56:01.75
まあ海オバチャのナーフはまだいいよ
徒歩は固めない限り発電機蹴ってる余裕あんまりなかったし
負傷ばらまけば遅延ができるようになるなら何とか許せる
ただし共鳴する苦痛はナーフ駄目やろ…そもそも生成で結構左右されるのにさ
徒歩は固めない限り発電機蹴ってる余裕あんまりなかったし
負傷ばらまけば遅延ができるようになるなら何とか許せる
ただし共鳴する苦痛はナーフ駄目やろ…そもそも生成で結構左右されるのにさ
コメント
悶絶パークは1回吊って発動するとその悶絶フック折れて永久不可になる修正までありえる。
オバチャナーフするレベルまで来てるんだからね。
このナーフを経ても悶絶使い続けると、絶対に使われないぐらい産廃になるぞ。
「悶絶フックでマイナス効果が付与されるのが鯖のフラストレーションになるとは想定していませんでした。」
ただでさえフック少ないのに1回吊っただけで使用不可とか致命的すぎるから誰も使わないだろ
ビリーがそんな感じやん。何回もナーフしたのに使う奴がいるから致命的なアドオンナーフして使わせなくしたろの精神。
ビリーは鯖で当たっても面白かったんだけどねー。
ビリーが理不尽に感じる奴らって下手すぎだろって思うけど、
そういえばこのゲームは下手クソ向けに作られてるんだった
ビリーを楽しく使える奴やビリーとのチェイスが楽しい奴は卒業ってことだな
新海オバチャは弱すぎるだけでマイナスにはならないけどフックが減るのは大きなマイナスで致命的すぎる
海オバチャ共鳴のナーフはいいってよりもこの程度ですらナーフ対象にされることが恐ろしいんだよ
プリティにとって75%を減らすのはちょっとの範囲内だからセーフ
今井の発電機固めが問題なら今井だけナーフすりゃいいのになんでパークをナーフするんだ…
マーチャントが特に得意ってだけで、海使っての発電機固めは全キラー共通で強い行動だからな
もちろん今井もナーフします、売り切った後で
共鳴する苦痛はもう悶絶のフックである必要すら無いレベルでゴミだよ
ライザのアトリエ3やろうぜ
ふとももマーチャントすぎてな
1やってないんだよなー…
アーランドシリーズはやってたんだけどなー
…今から初めるか?
基本は楽しいらしいけど鍵システム周りの評価みて買うの悩んでるわ
まあたしかにイラプのついでに使われてただけなんだから、イラプが終わった後どうなろうがどうでもいいっちゃいい
ドラゴンと迫害のCTほんまいらんやろリワークして使ってみたいわ
鯖もキラーも主要パークを産廃にするなら
下のパークを強化しろよそういう方針じゃないのかよ
ワンパンはサバフラなのでダメです。
今井「呼んだ?」
よかろうではナーフだ。
その名目で底上げしたパークも軒並み強化前以下のゴミにしてる真っ最中だぞ
迫害CTなしは流石にやりすぎだけど半分か30秒位でちょうどいいと思うわ
ドラゴンはCTあると絶対使わんけど無いならないで強すぎる気がしないでもない
お前ら分かってないな。Aの要素を少しバフしたらBの要素を大幅ナーフする運営なんだぞ?
今回両陣営の主要パークが大幅ナーフ食らったのは何故か、両陣営に関わるブラッドウェブを強化し回しやすくしたからさ
1歩引いて2歩進む形式で着々と運営が目指す短時間お散歩儀式に近づいてるよな
その先に何があるのかは知らんけど
海やオバチャはもう少しデータを取る期間を長くしたら採用率の変化はあったとは思うけどね。
悶絶はもう一つの悶絶とセットで細々と使われそう
特にずさ肉で重傷入れづらいキラーならダブル悶絶も全然あり