688: 2022/12/14(水) 19:51:36.67
海イラプ弱体化すんなら
破滅復活は最低条件な
破滅復活は最低条件な
689: 2022/12/14(水) 19:54:11.90
>>688
それをやるとまた不死破滅環境になるからそれはおかしいw
692: 2022/12/14(水) 20:06:29.53
>>689
でも海イラプよりはストレス貯まらんだろ
不死もナーフされた今となってはかなり弱い
694: 2022/12/14(水) 20:16:42.46
海イラプより海オバチャの方がマシだったな
695: 2022/12/14(水) 20:19:59.98
蹴り込まれてんだからイラプ食らう方が悪いだろ
それでも無理なら共感とか警戒付けろ
それでも無理なら共感とか警戒付けろ
697: 2022/12/14(水) 20:36:47.96
鯖からもキラーからもナーフ要求でるのってイラプが初じゃね
698: 2022/12/14(水) 20:38:46.94
イラプナーフするならオフレコデッハも産廃にしないとな
701: 2022/12/14(水) 20:44:14.54
イラプナーフしてぇ~助けてマシュー😭
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670729507/
コメント
デッハだけそのままにして他パークは大幅アプデ前に戻した方がマシなんじゃねーかな、デフォ効果も全部消せばいい。
アプデ前からなくても何も問題なかったからデッハはさらに弱体化すべき
ずっと一緒だと同じトークン取得制だな発動条件厳しくすればいいよ
結局デッハだらけだもんな
何やってもやめたやつは戻ってこない
知らないで肥溜めに突っ込んできたやつと先住民とで仲良く滅べ
不死破滅固定を解消するために弱体されたのに結局海イラプ固定
破滅はマジで戻していい、海イラプとシナジー皆無だから遅延の軸が増えるだけでキラー強化にはならないし
最悪200じゃなくて150でいいから あと鯖サクった後の無効化マジでやめろ せめて無効化じゃなくて自壊にしてくれ
いや破滅の方が強いんだからキラー強化じゃん
残ってたらの話じゃん
9割開幕で壊れるのに
新破滅が強くなる時は鯖が馬鹿やった時だけって忘れたの?
今なら狩り興や闇でトーテム構成面白く出来そうなんだけどね
その構成の子守歌でやったら楽勝だったわ
最大トークンまで溜めたら強いもんな
デボアでも悲惨になりそう
弱点は開幕破壊されるのと闇対象の奴が破壊に回ることだな
割とマジで共鳴する苦痛の通知復活がいいと思う
それされたら滅茶苦茶嬉しいけど流石に海イラプ強化に繋がるのがなぁ
あとあれ他の索敵パークのほとんどが要らなくなるのが
今となってはイラプに比べるとまだ理不尽さ無かった環境だったな
動画でも出せる共鳴対策と比べてもイラプ対策のまともな動画ない時点で、机上の空論で対策バッチリのアホなチンパンジー会話に付き合う今の環境のクソさが出てる
調整なんてとんでもない
また新しいバグが発生してしまう
今の環境好きだけどなチェイス補助1、2枚入れれる枠があって
不死破滅イタチ共鳴みたいな遅延ばっか積む環境には戻してほしくないから他の遅延パークに調整がほしい
キラーのチェイス補助パークにゴミしかないから枠がどうのという話ではない
デッハと同等だと言えるパークないだろ?
そんな都合よくならないでしょ
弱体されて不死破滅はそのままに
運営がそんなやつなのにまだわからんやつおるの?
発電機回す時間伸ばしたという、永久に噛んでいられるガムを手にしたからいくらでもキラーパークだけナーフできるぞ。
何でキラーの選択肢が増えると思ったの?
運営のキラー挙動チェックなんて歩けるかどうか程度なんだからバランスなんて見てないよ。
イラプ対策が共感てどういうこと?結局倒れるタイミングまでは分からないし対策では無くないか
破滅をアプデ前に戻す、はともかく今の破滅は弱いもんなぁ…全然後退してないから遅延にならない。それでもキラーのパークの方ではましな方なのかね
チェイスポジが分かったら予想くらいは出来るやん
あそこ強ポジだから大丈夫そうとか弱いから無理そうとか
まぁ完全に共感のオーラだけならきついけど、一瞬でもチェイスしてる鯖とキラーの距離感が目視出来たらあとは視線切れてオーラだけでもまぁまぁ分かったりする…事もある
まぁ予想は出来る…でもそろそろかな、て思ってずっと手を離し続けるのもなぁ…この辺をうまく調整出来たらいいんだけど。というか運営があかんわ。このパークはちょっとやり過ぎかな、とか考えないのか
チェイスがずっと粘れる人なんて少ないから、まぁ黄色信号くらいに捉えてるわ。
少なくとも回避できる確率はずっと上がる。
イラプ食らったらだいたい30%分くらいのゲージを直す機会損失だからちょっと様子見るぐらい大したことないと考えてる
まあ有能を不協和音で対策すれば?って言ってるぐらいの暴論だね
まぁ状況によっては共同修理妨害できるからそれはなんとも。移動能力の高いキラーならすぐ飛んでいけるしな
移動能力高いキラーのほうが少ないじゃん
少なくても選べるじゃん?
ならそのキラーが使い勝手いいって話で、パーク単品は弱いままだよね。まさか誰か一人でも強く出られるなら最強!とか叫んじゃうタイプ?
邪魔は出来ても2人いるなら引き継がれて結局発電されちゃうし、結局対策になってない
爆速ではなくなるってだけで不協和音を軸にしてもジリ貧になる
対策っていうかリスク抑えるためにできることがまだあるだろくらいの話でしょ
100%対策できる方法があるならそれこそ壊れなわけで、実際VCがやばいのはパーク枠使わんでもそれができるところだ。
「蹴り込まれてんだからイラプ食らう方が悪いだろ
それでも無理なら共感とか警戒付けろ」
この書き方でリスク抑える方法がまだあるよ、なんて捉えられるなんて随分大らかな奴だな
だからチェイスが楽しいしチェイスが基本なのにチェイススキル一才磨く気ないカスがナーフだ復活だパークのことごちゃごちゃいってんじゃねーよ。
ノーパークでチェイスして一丁前になってからパークのこと考えろカス。
ナースで楽しもうぜ
VCで遊んでる過疎配信者をはいずり放置するの気持ちいいわ
おきらきっしょw
PTはそもそも刺さってないイラプに文句言わないし、半分偏見もあるけどPT鯖はキラーやらない人が多い。
勿論ソロ専で鯖専の人もいるんだろうが、自分みたいにソロ専だとキラーもやる人多いと思うんよな。
だから今は、自分みたいに鯖だとイラプが理不尽過ぎてムカつくし、キラーだと野良は狩れてもPTに弱いからやっぱりムカつくって感じる人多いんじゃない?だから鯖やっててもキラーやっててもイラプってゴミだなって結論になる。
今の環境は鯖対キラーの構図というより、PTかそれ以外かって感じ。勿論前からその一面はあるけど、イラプ環境以降それがどんどん加速してる。
固定化を防ぐ目的というパーク改修はハッキリと失敗と言えるレベルだし、そろそろ色々見直して欲しいわ。
共感はまだわかるけど警戒ってイラプ対策になんの?
ならん。イラプ仕込まれた発電機が分かるだけだ。
CT系のパークをCT短くすればいいと思うけどな
ドラゴンはもう一声って感じだけど迫害とか戦慄は意味わからんよな
動画は無い…フワッとした事しか言えない…
不確定な要素で成功する話しか出来ない…
でもイラプ対策はできまーす!
発達障害か?
オブセが揺れてたら屈伸発電→スキチェでボカン→イラプでボカン
くぅ〜、この博打感たまんねぇ
はよ海イラプ修正しろや
あぁ、極希に屈伸修理してる人みるけど、そういう意味か。昔の破滅の真似事かと思ってた
そうそう、イラプ喰らわなかったらラッキーくらいの気持ちでやってるよ
屈伸発電してたらスキチェこねーぞエアプ
間隔をあけながら屈伸やってるとか考えなかったの?想像力が足りてないねぇw
そうやってすぐマウント取ろうとするから考えも無しに突っ込んじゃうんだぞw
高速屈伸してる訳じゃないからスキチェは来るよ~、無駄な突っ込みお疲れさん~
3秒発電→1秒様子見の繰り返しでも屈伸発電なんだが?旧破滅対策のあれかと思って強気になっちゃったの?そういうの老害って言うから気を付けてねぇ。
必死に連投してて見苦しいwwお前の頭ん中の基準なんぞ誰にも分からんのだから、基本は過去にあった同じ言葉の意味で捉えるぞ。
お前普段から周りの人に嫌われてるだろw自分だけが理解できる喋り方してそうw
過去にあった言葉って”屈伸修理”じゃねぇの?俺はその時代にdbdやってないからこれと同じ言葉使ってないことに違和感覚えろよ馬鹿がw
それにネットだからって見ず知らずの人にいきなり喧嘩吹っ掛けるようなドクズに周りから嫌われてるなんて言われたくねーw
マウント気質で周りから嫌わてるのはてめーだろうがwブーメランすぎw
遅延パーク全部削除して発電時間を倍とかにすりゃ色んな構成楽しめそう
それ面白そうやな
出来れば有能とかも消去希望…
キラーやるやつは鯖もやるんだから、キラーからもナーフ叫ばれるのなんて当然だろ。
キラー専がいないとは言わないけど、一定数いるなんて本気で思ってるならちょっとアレを疑う
つっかかるとこズレてるけどもしやアレか?
その当然が今までなかったけど今回はあるねって言いたいだけでしょ。実際は知らんけど。
弱体化じゃなくて他を強化しろ。
選択肢が無さすぎるのが問題なんだよ。
類は友を呼ぶ。運営がナーフで調整するんだからそのプレイヤーの頭も自ずとナーフ意見しか言わなくなる。
選択肢を解消したいならナーフも強化も一緒じゃん。重要なのは水準を同じにすることなんだから
高い水準と低い水準が一緒なわけないだろ。
ナーフは選択肢を増やすんじゃなくて減らして他を使うしかない状況にしてるだけ。
どっちにしろ選択肢増えてるじゃんw
ならサバイバーのパークも軒並みナーフして選択肢増やそうね!
馬鹿じゃないの?それしか使い物にならない、とこれが使えるようになる、が同等と思ってるとかカンリニンと同じぐらい頭悪そうw
実はバフの方が個人間の差は広がるからマッチングちゃんとしてない現状だとナーフの方が良かったりする、何故広がるかは上手さとバフを数値化して計算してみりゃ分かる
なおその思考だと、永久にマッチングの質が向上せず、デフレスパイラルに陥ってるわけですが。
バカってここまで短絡的なのか……生きてても効率悪いから死ぬとかいうレベルと一緒の暴論じゃん。
有能持って2まわしなら、チェイスで負傷したやつが出たら有能持ちが立ちんぼするのが間違いのない
対策なんだろうけど、もどかしんよな〜……。
海イラプ入れときゃ2枠自由の今が一番「パークに自由度がある」んじゃねーの
まあチェイス短縮と発電時間延長された今だったら不死破滅と2枠自由の環境になるかも知れないけど
海イラプで鍛えられた爆速発電環境で海イラプナーフされたら、強キラー以外は使い物にならなくなるわ
結局ナスブラ凛セノバイトが増えるだけな気がする
修理時間延ばしたことによって理不尽爆速発電は前よりは明らかに減ったし
共同修理時間を見直してから他調整すればよくなるんじゃないか
結局1儀式5人で争うわけで
全体の満足度上げるにはマイノリティにはある程度我慢してもらうしかないやろ
2サクあたりで満足してくれるならともかく全然そんなんやないやん。
普段ノイジーマイノリティバカにしとるはずなのに自分がマイノリティ側になったら騒ぐん酷すぎやろ
ノイジーマイノリティーってマイノリティーが主張することを批判的に表す言葉ではなく、マイノリティーの中で主張が激しい極一部の人への批判的な表現では?
大体のキラーが海イラプなくなったら困るから、それはノイジーマイノリティーとは言わない
1儀式言うとるやん
4:1の時点で1側が少数派なんだからマッチ全体で考えるならある程度飲み込まなきゃならんでしょって話
そのマッチが成立すんのは少数派がいるからだってことを理解してから喋ろうね、カンリニンはいつまで経っても馬鹿なんだからw
成立しなくなるから僕らの満足できるマッチにしろが罷り通ったらそれこそサ終なんだが
そんなこともわからないならお前こそ喋らない方がいいぞ
最大多数の最大幸福のためでも少数派を意図的に犠牲にすることは正当化されないよ
キラーがボランティアと皮肉られていなくなり、また焚き火ゲーになるだけ