78: 2022/12/08(木) 12:40:11.11
さ、海イラプにナーフ入れんのかな?
そこに手を入れるデカすぎるリスクを犯せるのか見ものだわ
そこに手を入れるデカすぎるリスクを犯せるのか見ものだわ
79: 2022/12/08(木) 12:40:50.34
キラーも鯖もパークに多様性がなくなればそりゃクソゲーになるわ。キラーのパーク元の強さにさっさと戻せよ
86: 2022/12/08(木) 12:50:59.90
タナトは即殺したくせにイラプ強化を失敗だと思わないのは何故なのか
87: 2022/12/08(木) 12:53:08.33
海イラプにしても使ってるのはそれしかないからだしな
88: 2022/12/08(木) 13:24:05.80
他の遅延でも戦えないことはないけどキラーによっては立ち回りが弱くなりがちなんだよなぁ
91: 2022/12/08(木) 13:48:08.79
キラーにも有能級の役立ちパークは必要でしょ
全部取り上げたらさすがに過疎る
全部取り上げたらさすがに過疎る
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670425324/
コメント
パークの自由度を上げるとは一体何だったのかってくらい海イラプばっかだよな
鯖にしても結局デッハばっかだし調整が下手すぎる
調整下手な上にそのまま放置するのがな
そら人口減るよ 飽きるもん
海はナーフしなくていいよ
イラプはクールタイム60秒
デッハは走って3秒しないと発動できないとか60秒の衰弱付与して
鯖側だけカスみたいなナーフで草
それするなら回復時間と発電機修理+20~30秒ずつとかでトントンだろ。もしくは破滅とイタチを元に戻すとか
イラプはナーフというか行動不能時間短くしてその分後退量増やしてくれ
強すぎるとは思わんがシンプルにダル過ぎる ptと野良の格差広げるしあれ
海イラプしか選択肢にない環境がこのまま続いたら人が減る一方だからいずれナーフはされるだろうな
ナーフだけして他遅延強化なし&新キラーに優秀な遅延パークもなしだとまた焚き火に戻るだろうけど
当然ナーフだけだろ。
海イラプだけ使用頻度が高すぎるのでナーフします、で終わりだよ。
デッハの使用頻度が高すぎるのは鯖逃げ問題ないで維持な。
デッハなんて前からなくても問題なかったんだからさっさと削除したほうがいい
なぜキラーで殴るの躊躇しなきゃいけないんだよストレスでしかない
追う快感どころか時間に追われる恐怖と逃げられる恐怖しかないわ
イラプは行動不能がストレスでしかない
25秒間なにもできないってなんやねん遊ばせる気ないのか
後退率上昇させて最後に蹴った発電機2台に対象とかなにかしら変えたほうがいい
有能と共同修理速度は急いで調整せいや
デスバウンドと不吉な包囲もなんとかせいや
鯖のパークは多少いい加減でもどうにかなるから後回しで良し
デッハ消すならナース消すのは絶対セットやな。あとブライトも絶対にナーフで
海イラプ使わないでやってるけど海イラプあればなぁって場面が多い
破滅・堕落・死人・イタチ・タナトが雑魚パークになったらもう海イラプしかないんだよ
それをなくせ~って、お鯖ちゃまさぁ…
タナトとイラプの差は無料キャラナースと有料キャラネメシスの差でイラプナーフしたら売上が、てことなんだろうけど…