176: 2022/11/24(木) 23:30:29.53
海イラプ隠れ場無し現状の強パーク全てと相性がいいのに全く流行る気配がないボーダーおじさん
487: 2022/11/25(金) 20:24:51.01
海イラプ環境にみんな飽きてるんだぞ
早くなんとかしろ
早くなんとかしろ
508: 2022/11/25(金) 20:57:07.86
海イラプがつまらなくとも海イラプじゃないとキラーマジでいなくなりそう
海イラプナーフしてキラーは何するの?
お散歩?
海イラプナーフしてキラーは何するの?
お散歩?
519: 2022/11/25(金) 21:27:22.11
>>508
引っかかるオブジェ見る限りお散歩すらして欲しくないみたいだから
お空見上げてればいいと思う
511: 2022/11/25(金) 21:04:31.86
サージ死人悶絶デッドロック位しか無いよ
まぁナスブラセノバばっかになるだろうな
まぁナスブラセノバばっかになるだろうな
512: 2022/11/25(金) 21:12:57.99
すまん質問なんだが、オバチャ海の効果中の発電機にサージが入った時って、後退速度どうなるん?
521: 2022/11/25(金) 21:35:25.87
海いラプがナーフされたかのように喚いてる被害妄想やばいおキラーいて草
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669258618/
コメント
オブジェクトにめちゃくちゃ引っかかるよな
徒歩でもそうだしブリンクも引っかかりポイント多い
海イラプ以外の遅延だったら悶絶の共鳴する苦痛と苦痛という名の賜り物じゃない?
毎回フック決めるための興奮が必要になるけど。
蹴らなくても15%後退と重症の回復時間➕15%修理速度ダウンのダブル遅延は大きい。興奮で吊り速度増してるし、基本的に蹴らずに鯖を追い続ければかなり強力だと思う。
それが強いと思うならやってくればいいと思うよ、私は微塵も強いと思えないけど。
みんな勘違いしないでほしいのだが
苦痛という名の賜り物は2吊り目にも効果はありますからね!
なんやかんや強いよな。
海イラプよりチェイス時間担保できるし意外と汎用性高い。
海イラプも結局相手がvcなら行動不能になりにくいし、ハントレスとかトリスタ、罠おじみたいに他にやることがあるキラーでも使いやすいのは良い
サク率5割でもいなくならなかったのに6割でいなくなることないだろ
単純につまらんからそれが理由でいなくなることはあるかのしれんが
狩りの興奮、闇との対面構成はこれのアンチテーゼで出されたと思いたいがな
あんまり流行ってないみたいだけど手遅れになる前に闇対象者がトーテムもぐしかないからな
デボアとか気持ち良いくらい溜まるぞあれ
逆を言うと海イラプ構成じゃないキラーに負けた時点でとんでもねえ負け犬ってことになる
海イラプ有りで負けてるキラーも負け犬だな
で、それがどうした?
どちらにしろ負け犬であることに変わりはない。
だが負けたからと言って自分を負け犬だと乏しめる必要がどこにあるだろうか
未だに破滅使ってるわ
海イラプはジェネ蹴るのと立ち回り気使うのがシンプルに面倒くさい