877: 2022/01/02(日) 04:26:22.34
プレイグでプレイすると7回連続死んだ犬の酒場になったんだが、なんなのこれ?
強ポジ多すぎて嫌なんだよここ
本当にこのゲームってあらゆる手段使ってキラーやめさせに来るよな
強ポジ多すぎて嫌なんだよここ
本当にこのゲームってあらゆる手段使ってキラーやめさせに来るよな
878: 2022/01/02(日) 04:37:13.01
犬の酒場でキラーやってて逃したことあんまり無いわ
それで文句言ってたら100%この先ふてくされて悪口言いながら逃げたくなるから早目にキラー辞めた方がいいぞ
それで文句言ってたら100%この先ふてくされて悪口言いながら逃げたくなるから早目にキラー辞めた方がいいぞ
881: 2022/01/02(日) 05:14:42.72
>>878
こちとらDBDリリース時からキラーやってんだよクソアホ
生意気抜かしとんじゃねえぞこよタコ助が
てめえがレート低くて雑魚サバとかしか戦えねえから知らねえだけだろ
その足りない頭なんとかしろや
883: 2022/01/02(日) 05:21:35.43
>>881
おっ…ふてくされて悪口言い始めたぞ…文句言いながらリリース当初からずっと続けてて年始からキレてるなんて
お疲れ様です!(^o^)!
879: 2022/01/02(日) 04:46:46.98
犬の酒場で文句言ってたらキラーできねえだろ
数少ない有利マップなのに
数少ない有利マップなのに
880: 2022/01/02(日) 04:52:27.68
今の酒場でだるさ感じないならスレオン勢かなって思っちゃうな
絞首台周り板増えたし板ぐるポジの障害物増えててめんどくさいよ今は
絞首台周り板増えたし板ぐるポジの障害物増えててめんどくさいよ今は
882: 2022/01/02(日) 05:19:03.83
酒場で有利なキラーってワンパンキラーか疑似ワンパンできる火力のあるキラーだけ
それ以外の2パンキラーは固有に逃げられるから不利
ちなみにプレイグは間違いなく有利や
それ以外の2パンキラーは固有に逃げられるから不利
ちなみにプレイグは間違いなく有利や
895: 2022/01/02(日) 09:38:23.19
てか酒場の固有強いか?
壁2(3)枚壊さないといけないけど壁さえ壊せば固有の中でもかなり弱い部類だろ
壁2(3)枚壊さないといけないけど壁さえ壊せば固有の中でもかなり弱い部類だろ
コメント
処刑台付近に三台固まってたらキラー有利
+悶絶も生成されてたら文句なしやな
酒場は数少ないトラッパー救済マップ
開始時に壁を破壊しまくるマップや
どのMAPでも文句言ってそう
古参ほど愚痴文句ばっかりや
見かけた壁片っ端から壊しておけばチェイス追いやすいマップだと思う
流石に酒場に文句言ってたらキリがないだろ
クソ広くて強ポジだらけのマップが死ぬほどあるのに
ぶっちゃけ5分くらいの割合よあそこは!ていうか高レート鯖はどんなマップも上手く使ってくるよな
どのマップでもキラーによるだろ
あとは開始時に索敵がてら壁をぶっ壊しとけ
酒場をさらに害悪化させたのがカラスの巣って感じ
カラスの巣はランプキンと警察署合わせた固有を酒場の真ん中に置いた感じのマップ
あそこで通電出来ない時は後ろ見て走れないレベルの雑魚が混じってると思うわ
破壊必須壁が多すぎるから開幕時間取られるし
かといって壊さないと強窓だらけだから鯖有利だと思うわ
壁さえ壊せばって言うけどその壊してる間鯖4人フリーなんだよな
言うてもクソ広マップで発電機を転々とするよりは、遥かに時間が有意義に使えると思うわ
索敵がてら急所の3,4か所壊しとけば大分楽になるし
キラーさんいわくほぼ不利マップなのになんでまだやってんだ…
固有はややサバ有利で固有左手のぐちゃぐちゃしたところもややサバ有利やろ
処刑台付近で固めてそこを起点にして戦うしかない
ミンちゃんと封鎖された小部屋で一発したい
一生そこから出てくんな
生成とリスポン次第だわ。
ただ面倒なチェイスポジ多いから嫌い。
茶系スキンのモレルガチでどこに潜んでるのかわからん
まえキラー有利だと思ってたけど最近めちゃくちゃ時間稼がれるわ
鯖やってても固有強くてジェネかたまりさえしなけりゃきつくないなって感じ
攻略Wiki見るとほぼ全てのマップがキラー不利って言われてるからね
トラッパー酒場結構やれるって聞くけどどこ固めるのが強いん?
酒場はキラー有利じゃね?ジャングルが弱いと思う
固有どころかちゃんとチェイスわかってれば家もヤバイとわかるだろ
追える場所はむしろ固有くらいしかないぞ、壁割ってる前提だけど
酒場は、キラー有利とまでは言えないかもしれないが、全然マシなマップなんじゃない?
発電機の生成が最近極端に偏るから、初動でよく確認しておくのが必須。処刑台は捨てていいこともある。街は超強いから、街の壁はできるだけ破壊しとくのがいいと思う。
ちなみに悶絶フックは酒場前のど真ん中に1本固定で生成されるっぽい。毎回必ずある。めちゃ強いから意識して使うといいよ。
発電機の精製によると思う。真ん中に二台あると守り易いし、処刑台の方に三台ある時は勝ったなって思う。
固有は板消費なしで読み合い要素もなく確定である程度時間稼げるのが強いところだよ
他にもっとたくさん強い固有があるって言えばそりゃそうだけど通電させるには十二分だから徒歩じゃ追えない
階段降りるルートも左外の窓枠
まっすぐ進んでの窓枠が強い
ジャングルは斜線完全に切れるところが多いから
距離次第ではゆっくり乗り越えが強い
酒場のジャングルジム強くない?
ジャングルジムっていうかぐっちゃぐちゃすぎてよく分からんくなるわあそこ
ナースでもあそこに逃げ込まれると苦戦する
壊さなきゃ不利になるだけの板壁が多過ぎる
徒歩じゃ結構キツい感はある
やっててきついのは分かるんだけどクソマップだけど最初から結構な枚数の板が倒されてると思うとやれなくはない
そもそもキラー有利なマップなんてないから
アホか
そもそも非対称なので有利不利の評価が難しい
敢えて言うなら酒場は不快度が低いマップ
まんなかに大木が一本あるとこはキラ有利
流石に酒場に文句つけるのはちょっと…
あそこ圧倒的に狭いマップの上に外周とその近辺更地ばっかだからキラー凄い有利だろ、固有壁いくつか壊したら全マップの中でも弱い方になるし
キラー小屋に破壊可能壁があるのがデカい。
酒場とかどのキラーでもボーナスタイムだろ
むしろ初期からやってていまだに立ち回りわかってないとかアホちゃう