【DbD】旧破滅をやけに高評価する人がたまにいるんだけど何でなんだろう

DbD 5chまとめ
643: 2022/09/08(木) 16:26:10.12
旧破滅をやけに高評価する人がたまにいるんだけど何でなんだろう
リワーク後の破滅を評価するならまだ分かるんだが

 

645: 2022/09/08(木) 16:30:43.62

>>643

旧破滅にも強い所があるからだろ
その時にキラーやってないのか?

 

644: 2022/09/08(木) 16:28:32.29
旧破滅は開幕共同修理が防げるからな
後マシューは1ミリも修理出来なくなるから最強パークだぞ

 

648: 2022/09/08(木) 16:35:19.90
上手い有名な鯖がいてうまナース相手したが他鯖も上手くて激戦だったわ
発電機残り1で全サクされたが面白かった
大半は雑魚鯖が即吊られて他がウンコで試合崩壊するのに

 

650: 2022/09/08(木) 16:48:50.49

強遅延パークが軒並みナーフされて今や発電機蹴るのがメインみたいなゲームになってる

さっすがにつまらんわ

 

652: 2022/09/08(木) 16:57:25.19
パーク改変からまだ2か月も経ってないという事実
鯖もキラーもしばらくは環境変わらんやろな

 

653: 2022/09/08(木) 16:58:18.21
旧破滅はそこに更にイタチ入れられるからくそ強いよ
破滅もイタチも今はどっちもゴミになってしまわれたが

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662475785/

コメント

  1. 匿名 より:

    久しぶりに見にきたらまたおなじようなネタ擦ってて草生える

  2. 匿名 より:

    過去ネタで擦るの気持ちよすぎだろ!
    でっばい床オナうおおおおおおおお!

  3. 匿名 より:

    旧破滅に逆張りはさすがに草

  4. 匿名 より:

    キッズくんじゃわからんだろなぁ

  5. 匿名 より:

    旧破滅欲しがってる奴は今使えても勝てないだろうなって事は分かる

  6. 匿名 より:

    下手くそがいるとひたすら後退するから下手くそはトーテム見つけるまで触れなかった
    ある意味トーテム壊れるまですべての発電機に効果ある堕落みたいなものだからそりゃ強いよ

  7. 匿名 より:

    最近Switchで始めた友達とパーティでやってたら半分以上放置キラーと当たってレートって存在するんだって感動しちゃった
    野良の時は全然当たらないのに……
    クソみたいなアーカイブ処理したい時はコレやろう

  8. 匿名 より:

    旧破滅が機能してる頃のイタチって30秒しかなくてほとんど採用されてなかった頃じゃない?

    1〜2週間くらいだけイタチリワークされて60秒になってから使えてた気はするけど

    • 匿名 より:

      その通り
      まぁ今となっては当時やってたやつの方が少ないだろうから放っておこうぜ
      やってないのに語るのはアレだけど突っ込むのも野暮だ
      書いてる事見ればやってたかやってないか解るしさ

    • 匿名 より:

      当時キラーはナスビリンしかいなかったから、30秒で十分だったよ。

      • 匿名 より:

        エアプ乙
        30秒時代なんて見向きもされなかったろ

        • 匿名 より:

          当時は遅延パーク少なかったから30秒でも普通に併用してる人いっぱいいたぞ
          というか破滅意外だとイタチぐらいしかまともな遅延パークなかった

    • 匿名 より:

      併用できた期間がわずかでもあるのになんか問題あんのか?

  9. 匿名 より:

    グラサンおじさんを使ってるとき程旧破滅が欲しい
    あんな徒歩の中の徒歩みたいなおじさんに蹴ってる暇なんてあるわけ無いだろ!

  10. 匿名 より:

    破滅よりイタチ返してほしい
    今の減退度合低過ぎやろ

  11. 匿名 より:

    雑魚が走り出すパークね

  12. 匿名 より:

    旧破滅復活させて全然良いだろ
    未だにグレート出せない奴は張り込みあんだし。イラプ、呼び声以外のタナト、不死破滅、オバチャ、イタチはバランス取って実用レベルにしないと同展開ゲームしかないべ

  13. 匿名 より:

    おちんぽパラダイス

  14. 匿名 より:

    旧破滅なんか他にまともな遅延がなかったから使われてただけだぞ
    60秒イタチやナーフ前の共鳴苦痛の方が圧倒的に強い

    • 匿名 より:

      全くの見当外れ
      やってなかったの丸解りなんだから当時の環境知ってる体で話すのやめな?

    • 匿名 より:

      大して強くないなら旧破滅復活させようぜ
      今の明らかに使われない破滅よりは使用率上がるだろうし

    • 匿名 より:

      当時のグレートボーナス知らなそう

    • 匿名 より:

      当時の破滅に何を期待されていたか全然わかっていないな

    • 匿名 より:

      旧破滅を遅延目的で使うとか、プレイしてたか怪しいレベルだな
      あれは発電機離れを遅くするために使うものだぞ

  15. 匿名 より:

    ハグが登場して初めて発電機を後退させるパークでそれしかない状態だったからめっちゃ使われてた
    運ゲーの典型でキラーが上手いんじゃなくてパークが強いだけで初期DSや初期スプバみたいなもんで使うほど勝てるがゲームが下手になる不健全パーク代表だったな

  16. 匿名 より:

    昔のガバガバだったランクシステムの方が影響大きいやろ

  17. 匿名 より:

    猿専にはわからないだけで旧破滅のほうが強いよw

  18. 匿名 より:

    旧破滅はグッドで-5% グレイトでもボーナス0%だったし、
    マシューレベルは延々発電機後退させることしかできなかったからな

  19. 匿名 より:

    いうて旧破滅の頃なんてどいつもこいつも屈伸修理とかいうグリッチで対処してたやん

    • 匿名 より:

      鯖が屈伸修理するなら確実に全発電機に対して10秒だか20秒だかの遅延になってたと思うが

  20. 匿名 より:

    今旧破滅が戻ってきたら鯖専が発狂して、
    バランスぶっ壊れた!発電機1台も直せないクソゲー!って叫ぶだろ。
    自分で調べたりしないから屈伸修理にもたどり着かずナーフコールだけしてそう。

  21. 匿名 より:

    昔の破滅は妨害しに行かなくても効果が出るのがデカい。機動力ない徒歩だと今の破滅はいまいち何だよな
    共同修理やり辛くなるから有能のアンチパークとしても使えるし最悪屈伸修理されても遅延になるから無駄がない

    • 匿名 より:

      お前らはみんな屈伸修理前提だったんだな…
      俺の周りは普通にグレート出してたから、みんなそういうものだと思ってたわ
      だから屈伸による遅延なんて考えもしなかった。普段より発電機に集中しなきゃならないから、それ目的だと思い込んでたわ

      • 匿名 より:

        そりゃ今も昔もpt組んでる奴は余裕よ
        当時の野良環境は他の奴がやってきて煙だしては謝りながら去っていくって感じだったからな
        自分が上手ければいいとかじゃなくて屈伸してくれるならしっかりわかっててラッキーって感じだった

  22. 匿名 より:

    というか呪術トーテムって壊されたら終わりなんだし、昔の破滅ぐらいあってもよかったろ。
    今何一つとして使われてないよ