660: 2022/04/08(金) 03:53:10.25
今のリージョンって具体的に何が強いの
384: 2022/04/07(木) 09:51:28.59
リージョンの殺人鬼の本能って玩具で心音なかったら範囲にいても感知されないの?
386: 2022/04/07(木) 10:02:41.75
忘却と探知不可は別だろ
多分
多分
389: 2022/04/07(木) 10:16:57.19
>>386
ドクターは一緒だった気がする…
分けるべきだよな
445: 2022/04/07(木) 13:27:59.85
リージョンのチェイスBGMかっこよくなったんだな…知らなかった
659: 2022/04/08(金) 03:50:58.28
リージョン強すぎ問題でてるな
でもこれくらいしないとキラーやってて面白くない
弱体化しないでくれー
でもこれくらいしないとキラーやってて面白くない
弱体化しないでくれー
661: 2022/04/08(金) 04:37:06.07
ワンパンだぞ?弱いわけない
690: 2022/04/08(金) 09:14:49.76
ゴスフェとリージョンの強化と聞いて両方今の内から消えるアドオン弱体化アドオン消化しておこうと思ったけどゴスフェはどうでも良さそうやな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1649208064/
コメント
リージョン強い(使ったことがないので何が強いか具体的には言えない)
だぞ
それいうたらおキラー様も、〇〇弱い!弱体化!(何も知らない)やんけ。
とりあえずおうむ返ししようとして支離滅裂になってるパターン
勢いでごまかそうとするの好き
オキラも鯖が強すぎるナーフしろって騒いでるからね。勝ちたいなら上手くなれ。
非対称ゲームで上手くなれば解決すると思ってる時点で漂う鯖専臭
鯖は加点式、キラーは減点式だから鯖がミスらない限りキラーに勝ちはないんだよ
上手くなってもナーフされるんですけどね、鯖専さん
それいうたら、の後が支離滅裂すぎて草。日本人じゃないのかも?
キラー専なんてごく少数でほとんどのキラーはサバイバーを経験済み
だけど鯖専と呼ばれる層はキラーなんてやったことがない
この差は天と地ほども違う
うんちほども違う?
まーた脳内ソースで喋ってら
統計提示よろ^^
リザルトのグレード表示がバグってるんけど自分だけか?
バグじゃなくて運営が意図的に隠してる
前も同じような事テストでやってたけど今回もやってるっぽいな
あざす
Fランの中でも底辺の成績だったやつがFランの中では平均点くらいになりましたねってだけ
全員深手+1ダウンってふつうに考えたらヤバイよねww
発電機回せないじゃんw
おう、今のリージョンでも能力で全員深手にできるもんな。
発電機回せないもんな。
常に4人行動ならそうだろうな
ちなみに吊ってる奴を狂乱で切ってもコンボ継続できるらしいな
ほんでそれを運営に聞きに行った奴がいて「それは想定外だからやらないでください」と言われたそうだ
公認ケバブしたかったわ
Twitterで見たわ
まあいくらこの運営でも本実装には修正するだろうね
それマジ?仕様ならキャンプ最強になれたのにw
普通ならロックするとかテスト延期してfix入れるところを呼びかけだけなのがプリティって感じ
このバグ込みのサク率でリージョン調整しそう
流石にベータテストでバグがあるのは許してやれや。
そのためのテストなんだから。
バグ出ました!出たままリリースします!!
これがDbDだもんな。
ツインズ、ブライトの時は特に酷かったな
あぁネメシスの時もそうだったっけ
たしかにロッカー攻撃可能バグはひどかったな
アウアウ時間が短縮されるとか超絶強化じゃないか。実質、アドオン4つ付けれるようになったのと同じ。(だよな?)
リージョンはいい感じの調整になった
ゴスフェはどうしてああなった
ゴスフェガチ勢は滅茶苦茶喜んでるけどどうなの?ナイフシースがヤバすぎるって
良く見ても微強化だと感じるわ、抱擁解除が簡単になった分とアドオンの強化分で殆ど相殺されてる
ナイフシースは確かに強いしアドオンも選択の幅は広がったよ
でも基本性能はダダ下がり
強いアドオン使ってない時は前より弱いだろうね
逆に言うとそれしか強いの無いからナイフシースと日課で完全に固定になる
トリスタの修正前は破裂貫通だけは強かったよ
みたいなノリになってるよな今のゴスフェ
リージョンをこの調整でいい感じって随分欲無いな
それなりにリージョン使ってた身としては
正直あんま変わらん調整なのに大幅強化扱いされてて困惑なんだが
泥ジョーイがデフォとか聞こえは良いけど
あんなん使うリージョンなんて動画に感化された純粋な奴か、泥ジョーイが強いと思い込みたい頭フランクな奴だけだったろ
持続時間と速度が足りないつってたのにそこだけはキッチリプラマイゼロにしやがる抜け目の無さが目に付くし純粋強化とは認めたくないわ
探知不可は心音出てないからリージョンの殺人鬼の本能とかドクターの放電爆破は映らなくて、忘却は鯖側は心音聞こえないけどキラー側からは心音しっかり出してれば範囲内ならちゃんと映る、であってるよね?
そう思って玩具リージョン試した事あるけどダメだった
忘却も探知不可も同じ扱いになってる
忘却だと放電爆破は食らうけど殺人鬼の本能は出ないよ、放電爆破は心音範囲と同じ範囲に電流流すから鯖の忘却は関係ないけど殺人鬼の本能は心音範囲内にいる鯖の状態異常みたいな感じだから忘却だと心音範囲にいないっていう扱いだから殺人鬼の本能は映らない
リージョンと集団ヒステリーが相性良いかと思わせて忘却の鯖は狂乱で探知出来ないとかいうクソ仕様なんだよなぁ
使ってみた感じ爽快感増えて楽しいキラーになったけど強すぎ問題なんか出てないだろ
とりあえずBGMがうるさすぎる
あうあう短縮、狂乱一人斬る事にスピードアップ、BGMでバイブスAGEAGE
新マップ広いだけでツマんな過ぎる
狭いって聞いたが……。
聞いただけ定期
新ランプキン違法建築はそのままに家の廊下とか明らかに広くなって引っかかりづらくなってる
多分家一個辺りの面積広がった分マップも広がってるよ
所謂徒歩キラーなので、同じ腕前だとサバイバーが圧勝できるスペックなのは前と変わってないけど、ザクザク切りやすくなって爽快感は増えた。
あとテープのBGMが最高。
忘却中の鯖は狂乱探知にひっかからなかったはず。いまはわからんけど。
そういうことか
試しに玩具ペンティでやってるんだけど、道理でたまに本能で表示されないやつがいるわけだ
相性良くなさそうだな
新しい戦法が使えるような強化じゃないし良くも悪くも今までと大きくは変わらないと思う。
そもそもガチガチに全滅狙いで使うキラーじゃないし割と気楽にBP稼ぎとか査定狙いとかとして割り切ってプレイする性能だからそれが若干快適になった感じ。
ケバブでも狂乱コンボ続くなら今のうちに5コンボアーカイブ出来るんじゃね?
そういやなんでリージョンだけ殺人鬼の本能が心音内限定なんだろ
「殺人鬼の本能」は何か特定の条件を満たした時に鯖を探知するもので、リージョンの場合はその条件が極端に満たしやすいから、心音範囲内に限定したんだと思うよ。
あと、本能は鯖との距離がわかり難いから、探知範囲を限定した方が初心者には使いやすい。
出たーw初心者には使いやすいってやつw
ワンパン(5回殴る)
ウサギスージーちゃんが好きで使ってたけこれからは強キャライナゴだと思われるのか
辛いなぁ
前より強くなったってだけで強キャラじゃないから安心せい。
そもそもが人気キラーだから、強キャライナゴとは絶対思われん。
そもそもロビー君って色合いと身長の点でアドバンテージ手放してるスキンだから気にしなくていいとおもう
弱キャラが多少強化されたところで中堅止まりだからそんな風には思われんだろうな
強化と見せかけて総合的に弱体化されたゴスフェが目も当てられん