329: 2022/11/04(金) 13:42:31.60
新マップは沼みたいに中央視界良すぎ
ただトラップがくそ見づらい
ワープ系とチェイス系キラーには有利
鈍足にはつらいかな
ただトラップがくそ見づらい
ワープ系とチェイス系キラーには有利
鈍足にはつらいかな
330: 2022/11/04(金) 13:48:40.00
新マップで隠れ場なしナースに当たったけど隠れ場なしの有無問わずナース相手だとやばいマップだということに気付いた
333: 2022/11/04(金) 13:58:41.82
ブライトは諸々ゴミオブジェクト落ちてるからちょっと慣れるまでキツそうかもだけどナースは話にならない気するわ新マップ
どこも酒場の荒野みたいな感じor上下ある建物ってナースだけの特権フル活用出来るし
どこも酒場の荒野みたいな感じor上下ある建物ってナースだけの特権フル活用出来るし
334: 2022/11/04(金) 14:08:27.26
ナースさんどうぞみたいなマップ多くてそりゃナース使うよなと思うわ
335: 2022/11/04(金) 14:08:37.75
ブライトは時々オブジェクトに引っかかってスタンするようにしよう
337: 2022/11/04(金) 14:22:59.82
新マップはやってて楽しいとは感じないな
もう少し固有のオブジェクトを増やしてほしい
強い場所弱い場所のメリハリがあれば駆け引きや攻略の楽しさがあるのに
もう少し固有のオブジェクトを増やしてほしい
強い場所弱い場所のメリハリがあれば駆け引きや攻略の楽しさがあるのに
338: 2022/11/04(金) 14:31:51.75
新マップは見辛い色合い何とかしろと言いたいけど
喜びの庭とかカラスみたいな超絶クソマップと比べると大分マシなマップ
もう永遠にああいうマップしか追加しないのかと思ってたわ
喜びの庭とかカラスみたいな超絶クソマップと比べると大分マシなマップ
もう永遠にああいうマップしか追加しないのかと思ってたわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667465690/
コメント
オーモンドの真ん中弱くして回り強くした感じだと思う
個人的には強化オーモンド。
おっ、じゃあ俺たち鯖専の勝ちだな
この環境で勝てない鯖は何来ても勝てんだろ。
鯖やったことなさそう
固有生成が劣化コールタワーみたいな建物とチェイスに使えない馬小屋とお立ち台しかないからいまいち特徴がないマップ
固有の窓が強い
板は強さがそこそこのが多くて枚数も多く障害物が低いから駆け引きが存在しない
見晴らしがいいのは一長一短
ナースやハントレスみたいな投擲系はいいだろうけど相変わらず徒歩は死んでる
特にゴスフェマイケルはおしまい
古屋に板2枚ついてるようなヒリツクマップにしてくれよー
混沌の廃都イザリスみたいに視覚的にちょっとキツイ
過疎ゲー乙
時代はスプラポケsvや
所詮dbdは時代の敗北者じゃけ
もうスプラもそんな話聞かなくなった。
むしろこれだけ生き残ってることを褒めろよ
スプラ1と同期ぐらいの化石ゲーだぞ
な辞ゲ来?
赤いもやもや消してくれない?
レリー研究所ナースについては一切言及しないくせにナースにやりやすいMAPがあったらこれだよ
レリーって割とナースやりやすくない?中央以外足音聞きやすいし、今は亡きデモちゃんのマップに比べれば俺は得意だわ。
ナースエアプだろお前
足音だけでどうにかなるなら視線切りテクニックなんて無駄で流行らんのだわ
ちょっとやりにくいマップあったらお気持ち表明とかダサ
十何分の一に文句垂れてんだよ。
ステイン透け透けのボロ小屋もどきあったよな
あれヤバいだろ一切フェイントやらできないぞ
第一印象はスクラッチ見づらい
城内(屋内マップ)期待してたのになぁ
処刑台にしてもすでに酒場の絞首台があるしで
門構え以外は個性の無いただの荒れ地な感じ
こんなにワクワク感ゼロなマップもそうそう無い
真っ赤なの見づらいのと建物の構造がちょっとわかりにくい