382: 2022/11/23(水) 05:28:05.29
新マップクソだな
板がギデオン以上有るやろこれ
板がギデオン以上有るやろこれ
386: 2022/11/23(水) 05:39:05.31
>>382
板自体はギデオンくらいだよ
マップは広いけど
388: 2022/11/23(水) 05:52:32.04
>>386
つまりもっと悪いってこと?
390: 2022/11/23(水) 06:01:48.05
>>386
残心で見て来たら広いマップに25枚ほど板敷き詰められてるわ
しかもジャングルの代わりの低いオブジェクトに2枚板設置されてる
ギデオンよりキツイのは板と連結した窓も大量にある所か
このマップ引いたら余程鯖が沼じゃなきゃ終わり
394: 2022/11/23(水) 06:21:29.57
初新マップ板が分かりにくくて死んだ
436: 2022/11/23(水) 09:04:04.64
新マップ足跡見えにくすぎてヤバい
444: 2022/11/23(水) 09:16:57.16
昨日新キャラ出たばかりなのに放置キラーと連続して当たったから低レートのせいかと思ってたらバグだったんか
>>436
これで見やすくなったんだよなぁ
450: 2022/11/23(水) 09:30:52.64
新マップがクソでも無双できる
そうナースならね
そうナースならね
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1668985508/
コメント
なんか今回キラー少ないよね?みんなカスタムに篭ってるのか?
練習や操作感だけ知りたい時も嫌々マッチ入る必要無くなったのは大きい
BP稼がなくてもパークアドオン使い放題
なぜこれで初心者キラーが公開にでる気になると思う?
広くて見えづらくてフックが少なくてゴミ
発電機もバラつきすぎでしょ
やっぱフック少ないよな
フック少ないのは感じた。
板は20枚以上あるのにフックは8,9本しかないのやばすぎる
いや5本くらいしかないぞ
キラー無理ゲーすぎる
板も6枚ぐらいしかねーよばかたれぃ
視界が通ってるからかフックオーラも見えづらくて吊るのも一苦労
足跡がまだまだ見にくい
ジェネ固められる気がしない
固有が弱い以外はいいとこ無いと思うマップ
新マップ3回開始直後から動けなくて周れてない
放置鯖だと思われてるんだろうな
見たことない密度で板ある生成がちょくちょくあって大抵近くに窓まであってえげつないわ
そのくせマーケット?とか絞首台みたいなデザインだけのゲームとして機能してないオブジェクトもあって無茶苦茶だわ
2窓とかそもそもわけわからん構造物だらけなんだからまずはゲームとしての機能を重視してほしいわ
カラ巣もクソ庭もクソマップではあるけど固有オブジェクト多めで新鮮味はあったのに今回は見た目以外既存のもの詰め合わせたみたいなマップだからつまらない
ゲートを城門にしてるんだから城マップがよかったなぁ
室内はもうちょっとお腹いっぱいかなって…
新マップも中々のイカれ具合だね。
広くて、発電機もハナから固まらなくて、エグいチェイスポジが多い。
運営はナースしか居ないと思ってんのか?
屋根の燃えカスが足跡に見える
2枚板ポイントがバグレベルで多いうえに引っかかりポイントが多い
どことなくリワーク前のブラッドロッジみたいでめちゃくちゃ懐かしい
板多いのはそうだと思ったけど、それより板間隔狭すぎ。
分かる。ナイト使ってて衛兵起いたら隣にすぐ移動して板グルの相手される。
隣接チェイスポジが多すぎて息しねぇ
板の密度がやばい
鯖だけ通れてキラーが通れない道があるの終わってるわ
というかオブジェクト間の微妙な隙間が増えた気がする
しかも各マップに増えてるしなゴミ運営
ざまぁw
板とマップが同化しててクソ
生存者の音小さくしすぎじゃね?
全然聞こえないよ
小屋の入り口前10秒でまわれる位置に3枚板あったわ
くそすぎ
から巣より酷い 徒歩に勝たせる気全くないな
徒歩というかナースブライト以外勝たせる気ないなこれ
アンチ乙
ナースもあそこまでマップ広いとカバーできないしブリンク詰まるとこちょいちょいあるぞ
ナースで勝てないマップで徒歩が勝てる事ありますか…?
ナイト来てからキラー100%ボーナスになってる事からお察し
BPボーナスは地域やレートで違うぞ?
DBD冷めちゃった…
ざまぁw
キラーが歯ぎしりすること前提にマップ作るのはどないやねん
色調のコンセプトが喜びの庭と同じだよな
足跡見づらい上に足跡みたいな模様を地面に描いてる時点で
どれだけ鯖に補助輪与える気なんだ
新マップの感想を言います、うんち!
端的でかつ正確
ザマァw
オブジェクトも鯖にとって強い形してるのが多いな
鯖やってても「ジェネまで遠い~」って思うもんな
ナスブラ凛くらいか戦えるの
鯖弱体かよくそw
新マップじゃないけど、新しく増えたオブジェ
2窓のT字じゃなくてL字の横に岩を置くのキラーに対して悪意がありすぎる
あれ鯖からだとどうなんだ
足跡や血痕のように、追跡に必要な情報の色は赤なのに、マップを赤基準の色合いにする
つまり運営はアホ
ざまぁw
アプデ前にクラッシュしまくったのもあるかもしれんがなんかいまいちやる気がでん
ざまぁw
普通に二枚板がわんさかあるクソマップ
ざまぁw
小屋の窓側に大きな周回できるオブジェクトがあったり、単純に板の枚数が多いだけじゃない窓とのヤバい組み合わせもある。
その上でメチャクチャ広いわ、スクラッチ見づらいわで地獄のようなマップでした
ざまぁw
焼けた板が足跡と見間違えるんよ
板多すぎ生成強すぎ足跡見づらい徒歩キラー相手にここで通電できなきゃ赤っ恥レベル
ハントレスデススリナース以外いないと思ってんのか?
城門がかっこいいのだけが取り柄のマップ
ハントレスきっついわ、ごちゃごちゃオブジェ多すぎ
ぱっと見わかりにくいし見難いマップだからまだ鯖がチェイス凡ミスしまくってるけどそれでも通電余裕だからなぁ
チェイスルートしっかりした鯖増えてきたら勝負にならんだろここ
オリジナルマップでは庭、ここの新マップと2連続ですごいマップが来てる感じかな?初見でもチェイス出来そうなくらい板多いし運営の本気度がうかがえるね
庭の前はカラスだから3連続だぞ
あ、そうなんか。運営やばない?
ほんまや戦慄したわ…
カラス→庭→新マップ
これはもうデータ収集して作ってるね
ざまぁw
発電機の赤とバベチリの赤強調を頑なに変えなかった運営だぞ。
マップの赤と痕跡の赤を合わせて見づらくするのは当たり前。
色弱配慮?都合が良くなるまで待てやってことだ。
中央の生け垣が低すぎて、建物も隙間だらけでトリックスター相手だと面倒くさかったわ
カスタムでフック見たら9-10本が等間隔で小学校並みに酷いぞ。小学生とギデオンを足して割らなかったマップだな。